口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
ksj さん (男性)
満足度
3
2020.10.08
ぎっくり腰で来院しました。問診時に症状についてや治療計画など分かりやすく説明して頂いてとても良かったです。鍼灸治療をやっていただき気にしていた腰痛も良くなりました
治療後腰の症状はとても良くなりました -
ケンケン さん (男性)
満足度
5
2020.08.19
腰痛でお世話になっています。
何件もの整形外科を受診しましたが、レントゲンをとり服薬と塗布薬だけで症状は改善どころか悪化していき、心身共に弱っており、わらをもすがる想いでそよかぜさんを伺いました。
親身になってカウンセリングをして頂き、私の症状に適した施術をしてくださったおかげでみるみるうちに痛みはなくなりました。
薬では治らない症状が鍼灸で改善し本当に助かりました。
今後も再発予防の為、定期的にメンテナンスをしていきたいと思っています。 -
otoko さん (男性)
満足度
5
2020.08.18
ぎっくり腰になり、藁をつかむ思いでこちらの整骨院に通院しました。問診時にしっかりと分かりやすく原因と病態について説明していただき、適切な治療であんなに痛かった腰がその場で治りました。今後もケアを含めて定期的に通っていきたいです。
-
ポリスン さん (男性) 認証済み
満足度
5
2020.06.12
鍼担当=井上先生の技術が凄いです。
コスパも良く、私は週二回利用しています。
現役で格闘技の仕事もしていますが、20代の頃に痛めた重度のシンスプリント・足底筋膜炎・大腿二頭筋断裂など、他の鍼師が教科書通りに刺す中で、井上先生だけが原因を探し出して対応して下さいました。
MRIで炎症を発見しても、病院では痛み止め薬と安静を言い渡されるだけですが、井上先生は本気で治してくれます。
痛みは重度だが、鍼が合わない、鍼治療費が高額で続けられないと悩んでいる方、色んな先生の鍼を受けたがそれほど改善されなかった方、ぜひ一度試して下さい。相談すれば保険対応してくれます。 -
Katoyu さん (女性)
満足度
5
2020.05.12
鍼治療を受けるのはこちらで2回目になるんですが駅前(1分くらいかな)❓にあって行きやすくて選んだのがきっかけでした。
今まで毎日頭痛で悩んでいましたが1ヶ月くらい通って、頭痛はもう半月くらい出ていないです。
肩の痛みも大分良くなり、通って良かったなと心から思えました。
保険の説明も丁寧でしたので安心できます。