鍼灸・美容鍼灸なら東京都港区白金の鍼灸院|鍼灸サロンRicca

しんきゅうselection東京不妊治療10選 2017年

しんきゅうコンパスSelection
東京の不妊鍼灸サロン10選
に選ばれました!
詳しくはこちら
  • クーポン発行店舗
  • 注目
  • 白金高輪駅徒歩1分。女性専用女性鍼灸師の不妊治療

お客様からの口コミ

これらの口コミは、他の患者様の主観的なご意見・ご感想であり、登録院を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、口コミは、ユーザーの方々が施術を受けた当時のものです。施術内容、金額、治療メニュー等が現在と異なる場合がありますので、必ず事前にご確認ください。詳しくはこちら

全49件中 41件〜49件を表示

  • トト さん (女性|60代)

    満足度

    4


    2016.12.09 

    約2年前よりお世話になっています。
    パーキンソン病になり困っていましたが、針治療が良いと聞き、
    藁をもつかむ思いで診て頂いております。
    今の自分の身体の状態を聞いて頂く事と、1週間又は10日間の
    身体のリセットが出来る事が良い所です。
    出来るだけ、前向きに考える事にしています。
    お陰様で好きなテニスなど楽しめる様になっています。

    • 店舗コメント

      2017.01.25 02:10

      トト様

      いつも、定期的なご来院ありがとうございます。
      そして、この度はメッセージ頂きまして感謝致します。

      パーキンソンの患者様はこれまで数多く治療させていただいておりますが、皆さん症状も進行度も異なります。病院でも診断が付きにくい為、これからどうなってしまうのかと病気に対して不安でいっぱいです。また、気持ちが落ち込むと症状も悪くなりやすい傾向にあります。

      トト様もこのままどんどん進行していますのではと、とても不安でいっぱいでした。しかし、この2年間お体の進行は見られず、ご自身も自覚されるほど、できることが増え、逆に良くなって落ち着いていらっしゃいますね。

      気持ちもずいぶん前向きになり、今できることをとても楽しんでいるお姿を拝見できて、治療させていただいている私も本当に嬉しいです。

      これからも、趣味のテニスやご家族との時間を思う存分楽しんでください!

      また1年後に去年より良くなってると一緒に喜びましょうね。


  • KOMACHI さん (女性|30代)

    満足度

    5


    2016.12.07 

    首、肩コリがあった。
    疲れがたまり、就寝時においても痛みが感じていた。

    治療後(翌日)、朝に目覚めた時、体がとても楽になっていた。
    疲れがとれていて、睡眠の質も良かった。

    いつも丁寧にありがとうございます。
    毎日、忙しく過ごしているため、疲労がたまりやすく、疲れがとれない状態が続いていたので、施術後、本当に驚きました!

    今後も定期的、通いたいと思っています。

    • 店舗コメント

      2016.12.15 01:51

      KOMACHIさん

      鍼灸サロンRiccaへメッセージいただきありがとうございます。

      お仕事お休みが取れないほどお忙しく、疲労が溜まっていらっしゃいました。PC作業で慢性的な首肩コリがありますが、今回のように就寝時まで痛みが出てしまったときには、かなり重症です。
      治療後、首の動きもかなり改善していらっしゃいました。足のむくみも大分良くなって、「ズボンが楽になった」とおっしゃっていましたね。翌日も体が楽になっていたとのことで、本当に良かったです。

      頑張りすぎて、症状に気が付いた時には、疲労がピークを越していらっしゃると思いますので、忙しいときほど、是非お体のケアをしていただきたいと思います。

      鍼灸治療で血流が良くなり、筋肉の緊張が取れると、体がリラックスでき、睡眠の質も高まります。良い眠りは体の疲れも解消してくれます。

      定期的なケアでお仕事もプライベートも益々充実させてくださいね。




  • Natuko さん (女性|40代)

    満足度

    5


    2016.12.07 

    私は若い頃から、首のこりにずっと悩まされてきました。
    毎日カバンの中にぬるタイプのトクホンを持ちあるく程です。
    ですが、トクホンは肌もあれるし、毎日ぬると皮フがいたくなるので、少しずつようすをみながら上手くつかっていました。

    私がこのサロンに来たきっかけは、顔の老化で、首のこりをよくするとかまったく考えていませんでしたが、先生のご指導にそって、全身の施術を受けた所、2回目くらいから症状が軽くなり、3回目からはいたみが気にならない程になっていました。ホントウにビックリしました。
    もう治らないなんてあきらめていた首のこりがなかったかのようになくなるなんて、本当に本当にビックリです。
    それに若がえりも今後期待できる実感もあるので、今後も通いたいです。(ありがとうございました。)

    • 店舗コメント

      2016.12.15 00:54

      Natukoさん

      鍼灸サロンRiccaへメッセージいただきありがとうございます。

      最初、美容鍼でのご来院でしたが、肩のコリがとても強くとても辛そうでした。

      治療をはじめ、すぐに肩こりが改善し、「欠かせなかったトクホンを忘れるようになった」とお話してくださったことよく覚えています。そして、治療後はお肌のツヤがアップされ、表情も柔らかくなっていらっしゃいます。

      当サロンの美容鍼はお顔だけでなく、お体の治療をとても重視しております。
      『お顔は内臓の鏡』と言われ、お体の不調がお顔に影響してしまいます。

      肩こりがあると、お顔への血流が悪くなり、お肌の代謝の低下や顔色にも影響してしまいます。美容鍼を継続していただくと、お体の不調も改善し、内からの真の美としてお肌の若返りにつながっていきますので、楽しみにされてください。

  • アナゴ さん (女性|30代)

    満足度

    5


    2016.12.07 

    原因不明の体調不良が長く続いていて、鍼という選択をたまたまとある女優さんのブログで見てからこちらのRiccaさんへお世話になりました。
    元々マッサージ等は受ける事はあったのですが、鍼は初めてで、一度受けたら不思議と体調が良くなるので通っています。

    完全予約制なので、プライベートをとても大事にしているサロンさんだと思います。

    鍼を打たれているのにウトウトと眠りに落ちてしまう…。
    とても気持ちが良いので、自律神経や疲れ、ストレスのある方にぜひすすめたいと思います。

    • 店舗コメント

      2016.12.13 15:12

      アナゴさん

      鍼灸サロンへのメッセージをいただきありがとうございます。

      最初にお話を伺ったときには、体の不調色々に表れ、かなり大変な状態でした。しかし、鍼灸治療を始めたり、アナゴさん自身も体の休憩をとるよう心がけることでお身体が良い方向へ改善してきています。生理前の頭痛もかなり軽く過ごせたとおっしゃっていたので、私も嬉しかったです。

      お仕事などで、ストレスが強かったり、生活が不規則になることが多いようです。鍼灸治療でリラックスされ、お身体の緊張が緩むと、自律神経のバランスも整って、さらに調子のよい日が増えてくると思います。

      新しいことにチャレンジされ、頑張っていらっしゃるお話いつも楽しく伺っております。これからも、アナゴさんのペースで無理なさらないように。
      私も、精一杯サポートさせていただきます。

    • 店舗コメント

      2016.12.13 15:12

      アナゴさん

      鍼灸サロンへのメッセージをいただきありがとうございます。

      最初にお話を伺ったときには、体の不調色々に表れ、かなり大変な状態でした。しかし、鍼灸治療を始めたり、アナゴさん自身も体の休憩をとるよう心がけることでお身体が良い方向へ改善してきています。生理前の頭痛もかなり軽く過ごせたとおっしゃっていたので、私も嬉しかったです。

      お仕事などで、ストレスが強かったり、生活が不規則になることが多いようです。鍼灸治療でリラックスされ、お身体の緊張が緩むと、自律神経のバランスも整って、さらに調子のよい日が増えてくると思います。

      新しいことにチャレンジされ、頑張っていらっしゃるお話いつも楽しく伺っております。これからも、アナゴさんのペースで無理なさらないように。
      私も、精一杯サポートさせていただきます。

  • ふーちゃん さん (女性|30代)

    満足度

    5


    2016.12.06 

    慢性的な体の不調が続いていたので、それを少しでも改善したかったのと、
    妊娠できる体づくりをしたいと思っていた時に先生とサロンに出会いました。
    鍼灸は、他でも受けたことがありましたが、毎回、同じ対応であまり満足できない事が
    多かったです。先生は、症状や体調を毎回確認して下さり、それに合わせて施術して
    下さるので、本当に嬉しいですし、とても信頼できます。
    通い始めて、半年程たちますが、風邪を引くと長引いてしまっていたのが、
    治るようになったり、乱れがちだった基礎体温も安定し始めたり、
    通い始める前より疲れにくく、食欲も出てきて、明らかに体調が良くなってきていると
    実感しています。

    • 店舗コメント

      2017.01.02 20:29

      ふーちゃんさん

      メッセージありがとうございます。
      定期的にご来院いただき、お身体診させていただけて、私もとても嬉しいです。
      ふーちゃんさんはセルフ灸など積極的にご自分のケアを心がけていらっしゃるので、基礎体温の変化などホルモンバランスも早く改善できていらっしゃいます。

      責任あるお忙しいお仕事で、精神的にも肉体的にも疲れやすいと思います。
      なかなか慢性的な症状は全快とまで行きませんが、これからも定期的なケアで大きな不調が出ないようにしましょうね。

      これからも全力サポートさせていただきますので、なんでもおっしゃってください。

  • SF さん (女性|40代)

    満足度

    5


    2016.12.06 

    最初は針やお灸で良くなるか不安でした(針は痛そうとか思ったり⇒全く痛くありません)

    鍼灸サロンRiccaさんにお世話になってまだ数ヶ月ですが、毎回丁寧に体の悪い部分を修復するように調整してくださり、帰る際は体の痛みが消え軽くなり気分もスッキリしてストレスの解消にもなっています。

    慢性的な痛みも長い間ストレッチなどで騙し騙し数十年送ってきましたがRiccaさんのようなサロンともっと早く出会えていればここまでひどくならず早い段階で完治したかもしれません(整形外科を渡り歩きましたが治りませんでした)

    施術中先生から教えて頂く情報も目から鱗な事ばかりで痛みの軽減に毎日の生活にも取り入れ易いことばかりです。
    ずっと通いたい治療で一般の病院も良いですが、鍼灸の良さを皆さんにも知って頂きたいと思います。

    先生からも体調の悪い不調の原因など自分では気付かないことを解決法と一緒に教えて頂けるのでとてもありがたいです。
    生活習慣の見直しにも役立ちます。
    先生のお人柄もとても誠実でお話ししていて温かさを感じます。出会えて良かった(もっと早く知りたかったです)

    • 店舗コメント

      2016.12.15 00:00

      SFさん

      初めての鍼灸で不安もあったと思いますが、症状の改善や鍼灸治療の良さを実感していただき、とても嬉しいです。
      そして、素敵なメッセージを頂戴し感謝いたしております。

      慢性的な不調は、季節の変化や生活の変化などで、症状に波があると思います。
      しかし、SFさんのように、こちらからのアドバイスを実践していただき、
      お体の声をきいて、優しい生活ができると、必ず良い方向へ向かっていきますので、ご自分のペースで少しずつ取り入れてくださいね。

      鍼灸治療は全身治療で、ご本人が気が付いていないところに、不調の改善ポイントがある場合もありますので、精神的なことや些細な体調の変化など、どんなことでもお話しください。

      症状がさらに改善につながるよう、これからもサポートさせていただきます。



  • AKI さん (女性|30代)

    満足度

    5


    2016.12.06 

    かれこれ1年以上お世話になっています。

    女性の先生なので、女性特有の悩みを気兼ねなく相談出来るところが気に入っており、妊活中、及び妊娠後も適応施術、アドバイス頂け助かってます。
    定期的に通うことで体のコンディションが保たれているので産後も通いたいと思います。

    • 店舗コメント

      2016.12.13 14:32

      AKIさん
      鍼灸サロンRiccaへメッセージ頂きありがとうございます。

      無事に妊娠されたこと、妊娠中も経過を診させていただけたこと、池田、藪崎共にとてもうれしく思っております。
      お仕事でお忙しい中、定期的な治療にお灸やヨガなどのセルフケアも頑張っていただき、体質改善に繋がった結果だと思います。

      そして、いよいよご出産ですね。待ち遠しいですね!初めてで、ワクワクだけでなく不安もあると思いますが、AKIさんなら冷静に乗り越えてしまいそうな気がします。とても素敵な年明けになりますね。

      産前もう少し、サポートさせてください。
      体のこと、出産、育児のこと何でもご相談下さい。産後も全力でサポートさせていただきます!


  • ゆか さん (女性|30代)

    満足度

    5


    2016.12.03 

    結婚7年目、不妊治療でクリニックに通院していましたが、なかなか授からなくて悩んでいました。そんな時に友人に紹介をしてもらいRiccaさんに通いはじめました。
    女性の先生で知識も多く、その日の体調に合わせて丁寧に治療をしてくれます。
    また、鍼は痛いものと思ていましたが、全く痛くありません!お灸も温かく心地よいです。
    元々整理周期がバラバラでしたが、通い出して3ヶ月くらいで整いはじめ、冷えも感じなくなりました。また、体が軽くなると気持ちも楽になって前向きになれる事を実感しました。
    そんな頃に自然妊娠が判明しました!妊娠中も出来るだけ通って鍼と安産灸をしてもらいました。そして、無事に息子を出産する事が出来ました。
    今は子育てに奮闘中ですが、時間を見つけてこれからも体と心のメンテナンスをお願いしたいと思っています。

    • 店舗コメント

      2016.12.07 16:41

      ゆかさん
      サロンへのメッセージありがとうございます。
      先日は息子さんのキュートなお写真もありがとうございました!
      息子さんの笑顔に幸せを頂きました。念願のママは幸せいっぱい、だけど不安もいっぱいです。頑張りすぎず、ご主人がいらっしゃるときにはには一息つく時間も作ってくださいね。ママが笑顔だと、お子さんも嬉しいです!余裕ができたら、是非、心と体を癒しにいらしてくださいませ。

  • s さん (女性|30代)

    満足度

    5


    2016.11.16 

    院内は清潔で高級感があります。
    不妊治療で2ヶ月ほど通っていますが、体が軽くなったと実感できます。その日の症状や周期に合わせて治療を組んでもらえるので、不妊のことでもそれ以外でも体の不安を解消できます。先生の知識も豊富で家でできるストレッチ方法を教えてもらえたり、とても親身に話を聞いてもらえるのでおしゃべりすることでもストレスがなくなり、楽しく通えています。

    • 店舗コメント

      2016.12.05 22:35

      Sさま
      この度は当サロンへのご感想をいただきまして、ありがとうございました。
      私も、Sさまとの治療の時間をとても楽しみにさせていただいております。
      そして治療を受けられるごとに、良い体調の変化を感じていただけてとても嬉しく思います。

      Sさまは今までは感じていなかったお体のサインに耳を傾け、お食事や睡眠時間の改善やお灸などのセルフケアも頑張っていらしゃいますね。

      ストレスや体調の改善は必ず妊娠力が高まりにつながります。Sさまの歩幅で一歩一歩進んでいきましょう。
      これからも精一杯サポートさせていただきますので、どんなことでもご相談くださいませ。

全49件中 41件〜49件を表示

はじめてご利用の方は、まずは...

無料 無料

鍼灸院の院長先生へ

しんきゅうコンパスは国内最大級の
鍼灸院口コミサイトです。

無料掲載

鍼灸用語辞典