お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全1件中 1件〜1件を表示

  • ゆみ  さん (女性 |40代 )

    満足度

    5


    2020.02.29  

    数日前から頭痛が酷く病院で頭痛薬を処方されましたがなかなか痛みが治まらず長原鍼灸整骨院に行きました。問診で丁寧に私の話を聞いていただきました。家族歴で頭痛が出やすく、仕事で長時間パソコンを使用すること、息子が二人いて育児や家事で忙しいこと等とても話しやすく病院では話し難いことまで聞いてくれました。それだけで気分がスッキリし頭痛も少し治まった感じがしました。
    施術は最初、首回りや肩回り・背中などを診ていただき鍼をお願いしました。普段の姿勢の悪さや目を使うため首の後ろの筋肉が固いこと肩甲骨の動きが悪く肩が巻いているからそこを施術しましょうと言われました。首の後ろの鍼はズーンと目に響き肩回りの鍼は頭に響き効いてる!感じでした。施術後は頭痛は軽くなり目の視界も明るくなりここまで効くんだ!と嬉しくなりました。数回通い頭痛は治まり視界も良好となり姿勢も改善しました。今は薬を飲みたくないため週に数回通い全く頭痛は出ていません。鍼もお医者さんに書類を書いて貰い保険が使えるので料金もリーズナブルです

全1件中 1件〜1件を表示