お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

  • ゲスト  さん (女性)

    満足度

    5


    2026.05.25  

    感動しました(^^)また伺います♪

  • なかじま  さん (女性)

    満足度

    5


    2026.04.14  

    西新宿駅からほど近く、鍼灸のツボが的確で技術もすばらしかったです。初めての院は、どうしても体に関することである分、少し不安になりますが、安心して施術を受けられる鍼灸師さんだと思いました。どうしても辛くて、いっこうに良くならなかった、首や顎関節周囲の凝りが一度でも、かなりよくなりました。悪化しすぎる前にまた伺いたいです。メニューも色々豊富みたいなので、何をするか迷いますね…。次回もどうぞよろしくお願いいたします。

  • Natsumi  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2026.04.08  

    初回でお伺いしました。
    初回対応から施術まで、何一つ無駄な時間がなくテキパキと対応して下さりました。

    普段のケア不足からくる腰痛がメインで駆け込みましたが久しぶりの手技で、身体は完全回復です。

    プラスで鍼の施術までお願いしましたが、安心して受けられました。
    また次回も駆け込みますので、よろしくお願いいたします。

  • kiki  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2026.03.04  

    素晴らしい先生でした。確かな技術で鍼の間も指圧でどんどん体の不調箇所を見つけられます。

  • ゲスト  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2026.02.19  

    首コリが時々あり、
    よくお世話になっています。
    先生はこちらが言わなくても、
    そこなんです!!というところに鍼を打ってくださり、いつも安心して施術を受けることができます。
    帰宅するとぐっすり眠れます。
    ありがとうございます!

  • ゆっちん  さん (男性) 認証済み

    満足度

    5


    2026.02.11  

    なんやて?!こんな場所にプロが居た∑(゚Д゚)

    知人からのススメで家の近所という事もあり今回来店させて頂きました。ほんまに失礼な話し、女性がやってると聞きふんわりとした感じのお店やと勝手に想像してましたがとんでもない💧施術してもらった方ならおわかりでしょうが私の期待を大きく裏切る程の圧倒的高い技術力!経験値とお客様への熱意が他店と別格!!そして仕事量に釣り合わない低料金!こんな事が許されて良いのでしょうか?笑 

  • PIETRA  さん (女性)

    満足度

    5


    2026.02.08  

    技術も人柄も「本物」。鍼が苦手な私でも通い続ける理由があります。

    ​今まで色々な鍼灸院を渡り歩いてきましたが、ここは正直、次元が違いました。

    ​■ 驚くほど的確なアプローチ
    腰痛がひどくて伺った際、自分では全く自覚していなかった「肩のコリ」まで、一発で探り当てられたのには驚きました。不調の根本的な原因を瞬時に見抜き、的確に治療してくれる。まさに「体を知り尽くしている」という安心感があります。

    ​■ 妥協のない「本気」の施術スタイル
    他院では鍼を刺したまま10分ほど放置されるのが当たり前だと思っていましたが、ここは違います。予約時間中、先生の手が止まることは一切ありません。鍼を刺している間も他の部位を休まずケアしてくださり、常に全力で向き合ってくれる姿勢に感動しました。

    ​■ 「痛い、けど効く!」確かな手応え
    実を言うと、私は鍼が得意な方ではありません 笑。こちらの施術も、正直に言って痛みを感じる瞬間はあります。でも、その後の「確実に不調が改善されている」という実感があまりにもすごいので、毎回必ず鍼をお願いしています。

    ​■ 院長のお人柄に惚れています
    そして何より、院長先生のお人柄が本当に素晴らしいです。高い技術力はもちろんですが、親身になってくださる温かさがあり、お会いするだけで心まで軽く、パアーっと明るくしてくれる、不思議な魅力をお持ちです。
    ​「どこに行っても良くならなかった」「本気で体を治したい」という方に、自信を持ってオススメしたいです。一度受ければ、きっとその違いに納得するはずです!

  • 名無し  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.11.06  

    コリや不眠でつらいときにお世話になっています。
    施術は的確ですし、とっても元気な明るい先生で気持ちも和みます。
    磁石が効いたのかおかげさまでぐっすり眠れました^^
    またよろしくお願いしますね!

  • ゲスト  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.09.18  

    首凝りや眼精疲労、頭痛がひどく、何度かお伺いさせていただいております。
    施術後はスッキリとし、痛みもなく薬をのまなくなりました。
    先生のお人柄も最高です!
    またよろしくお願いいたします。

  • yn  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.06.09  

    長年お世話になっています。身体の辛いところや滞りを的確にみつけて解消してくださる技術はさすがプロなので素晴らしく、いつもお願いする時間に応じてしっかり仕上げてくださいます。体育会系の元気な「こんにちは!」で迎えてくださる手手の時間は、私の健康維持にとってなくてはならない大事なひと時です。今回もありがとうございました!