鍼灸・美容鍼灸なら東京都多摩市鶴牧の鍼灸院|はり灸治療院クオーレ

  • クーポン発行店舗
  • 注目
  • 丁寧な問診と施術のために1日6人を上限としています

お客様からの口コミ

これらの口コミは、他の患者様の主観的なご意見・ご感想であり、登録院を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、口コミは、ユーザーの方々が施術を受けた当時のものです。施術内容、金額、治療メニュー等が現在と異なる場合がありますので、必ず事前にご確認ください。詳しくはこちら

全76件中 51件~60件を表示

  • ChiharuSoma さん (女性|30代)

    満足度

    5


    2016.08.14 

    数年前から、美容鍼灸のコースで、月1回ほどのペースで通ってます。

    顔はもちろん、身体全体の調子も整えてくれて、とても信頼できます。

    施術前と比べて、顔の血色が良くなったと思います。
    また、美容目的で通っているのですが、長年悩んでいた生理痛が、通いはじめてから、とても楽になりました。

    エステや化粧品などよりも、顔のたるみ改善の効果があり、身体の調子も良くなったので、これからも通わせて頂きたいと思います。

    • 店舗コメント

      2016.08.15 10:55

      ChiharuSomaさん、アンケートにお答えいただきありがとうございました!
      長く通っていただいて本当にありがとうございます。
      美容だけでなく体調にも非常にいい効果がでているようで安心しました。
      いつも楽しいお話を聞かせていただいてこちらも元気をもらってます(笑)
      さらに満足度の高い、よりよい施術を提供できるようがんばりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  • みかりん さん (女性|50代)

    満足度

    5


    2016.08.11 

    友達の紹介でオープン直後からずっとお世話になっています。

    体の具合を丁寧に聞いてもらい、希望の方法で施術をしてくれます。
    いつも手もみと鍼を上手に組み合わせて体の不調を楽にしてもらっています。

    何よりも清潔な院内と安心の女性受付スタッフ、静かな環境でリラックスして施術を受けられるのが魅力です。

    駐車場も用意されているので、至れりつくせりです。子供や両親も時々お世話になっています。これからも頼りにお願いしたいと思っています。



    • 店舗コメント

      2016.08.11 13:03

      みかりんさん、アンケートにお答えいただきありがとうございました!
      オープンから長く来ていただいて大変感謝しております。
      またご家族も紹介していただいたり、いろいろなアドバイスをいただいたり、
      感謝してもしきれません。
      信頼により一層応えられるよう、さらに満足していただけるよう、これからもがんばりますのでどうぞよろしくお願い致します。

  • みひみひ さん (女性|40代)

    満足度

    5


    2016.08.08 

    耳の不調が3週間以上続き、治りかけてはいたのですが、またひどくなるかも、と不安でした。

    それで前から気になっていた針治療を試してみようとこちらの治療院を訪れました。

    治療後は、耳の不調が再発することもなく、とても快適です。
    治療も説明も丁寧にして下さいます。
    安心してお任せできる先生だと思いました。

    また宜しくお願い致します。

    • 店舗コメント

      2016.08.18 10:30

      みひみひさん、アンケートにお答えいただきありがとうございました。
      耳の不調が良くなり本当に良かったですね!
      予想以上に鍼がよく効いたようで、改善がとても早かったです。
      安心してお任せできる先生というのはうれしい褒め言葉です(笑)
      ありがとうございます!
      今後も再発しないよう、別の症状もしっかり改善するようがんばりますので
      今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  • しのぶう さん (女性|50代)

    満足度

    5


    2016.08.01 

    美容鍼灸のコースに興味があり、問合せたところ、顔だけでなく体全体の鍼灸ほぐしもコースに含まれるとのこと。もともと首肩のこりもひどかったので美容鍼灸のコースを月に1度のペースで受けています。

    毎回その時の体の状態を診て鍼、灸、ほぐしを全身に施術していただき、施術後は全身が軽く、体もぽかぽかとします。

    私の場合、月1回のペースで体調をよい状態に維持できているので、結果的には保険のきく治療院で部分的に短時間の施術を頻発に受けるよりも満足度も効果も高く、時間のロスも少ないと思います。

    先生はソフトな印象、よく話を聞いて下さり、相談には適切なアドバイスも下さいます。

    受付には奥様かお母様がいらっしゃるので、はじめて治療を受ける女性も安心なのでは?と思います。

    • 店舗コメント

      2016.08.02 10:51

      しのぶうさん、アンケートにお答えいただきありがとうございました!
      当院の美容鍼灸を気にいっていただけて大変うれしく思います。
      顔だけでなく肩や腰の疲労をとり、内臓の調子もよくすることで美容鍼灸の効果は最大限引き出されます。月に一度のペースでも効果を維持できているのは定期的にきていただいているため、それと鍼の相性がいいのだと思います。

      今後さらに効果の高い、より質の高い美容鍼灸を提供できるようがんばりますのでどうぞよろしくお願い致します。

  • セイバーさん さん (男性|20代)

    満足度

    5


    2016.07.30 

    何年も前からお世話になっております。今回も施術後、ぎっくり腰の痛みや肩の痛みがとても楽になりました。
    家が離れてしまってなかなかこれませんが知る限り一番いい先生なのでなにか体に不調がでればまたお願いしたいです。

    • 店舗コメント

      2016.08.01 10:01

      セイバーさん、アンケートにお答えいただきありがとうございました。
      本当に久しぶりに来ていただけたのでとてもうれしかったです!
      仕事もプライベートも充実しているようでなによりです。
      ですが身体のあちこちが悲鳴を上げていましたよ。これから大切な行事が多くありますからあまり無理をせずがんばってくださいね。
      今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  • nn さん (女性|40代)

    満足度

    5


    2016.07.30 

    2月初旬に突発性難聴になり、耳鼻科で治療し聴力は戻りましたが、耳鳴りと顔半分のこわばりが残りました。

    以前から肩こりなどでお世話になっていたクオーレさんに通うようになり、施術ごとに確実に良くなり、半年経った今では、若干の違和感はあるものの普段は気にならないくらいに回復しました。

    全身と耳の周り、顔にはりを打っていただきましたが、耳の中からポコポコと音がし、まるで神経が繋がったような感覚を覚え、音がクリアに聴こえるようになった時には感激しました。

    また、顔がひきつり一生上手く笑えないのかと気分が塞ぎ込みましたが、今では気にせずに笑えるようになり、とても感謝しています。

    どうもありがとうございます。

    • 店舗コメント

      2016.08.01 13:24

      nnさん、アンケートにお答えいただきありがとうございました。

      耳鳴り、顔のこわばりが良くなって本当によかったです!
      まだ少し違和感があったりするようですがそれもしっかり良くなると思いますよ。
      定期的にきていただいているおかげでしっかり効果を出すことができました。
      私も本当にうれしく思います。

      これからも素敵な笑顔がだせるよう、よりよい施術を心掛けますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  • フサリン さん (女性|50代)

    満足度

    5


    2016.07.26 

    初めて来院した時は、肩こりからくる頭痛、耳の閉塞感などの症状がありました。

    肩こりは何十年もの間悩まされていたので、少しでも楽になればいいと思って来ました。

    先生は詳しく話を聞いてくれて、その時の症状に応じて鍼やお灸の加減を変えて診てくれるので安心して治療を受けられます。

    通院して2年くらいたちますが、今では肩こりはかなり緩和され、それに伴う症状もほとんど無くなりました。

    最近は腰痛を中心に診て頂いています。
    定期的に通院して体の調子を整えるような感じでこれからもずっと診て頂きたいと思っています。

    • 店舗コメント

      2016.07.26 16:48

      フサリンさん、アンケートにお答えいただきありがとうございました。

      肩こりや腰痛がだいぶ楽になったようで本当によかったです。
      1ヶ月から2ヶ月に1回のペースでも体調が悪くならないのは
      継続してきていただいているところが大きいです。
      継続は力なり、ですね!

      もっともっと身体が楽に、毎日を楽しく過ごせるような
      そんな感じの、より質の高い施術をしていきたいと思っていますので
      今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  • ユカ さん (女性|40代)

    満足度

    5


    2016.07.26 

    肩こりと腰痛で通ってます。

    安心して受けられるハリの先生です。
    独立される前から通ってる先生で、よく診てもらえます。

    お灸もやってくれたりで、お任せで治療して頂けるのが有難いです。

    ここに来ると、体が軽くなるのを実感出来るのが良いですね。

    先生の人柄も穏やかな方で体も心も癒されます。

    • 店舗コメント

      2016.07.26 16:55

      ユカさん、お忙しい中アンケートにお答えいただき本当にありがとうございました!

      以前の職場から今まで、長いことお付き合いいただき本当にありがとうございます。
      とても忙しく、たまにしかとれない貴重なお時間を当院で費やしていただけるのは感謝の極みです。

      もっと質の高い、よりよい施術を提供して、もっと満足していただけるようがんばりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  • C.A さん (女性|30代)

    満足度

    5


    2016.07.25 

    肩こり・腰痛がひどいのですが、施術していただくと身体が楽になり、本当に助かっています。清潔な院内で、先生や受付の方の感じも良く、引き続き通院したいと思います。

    • 店舗コメント

      2016.07.25 13:01

      C.Aさん、アンケートにお答えいただきありがとうございました。
      肩も腰もガッチガチで、お仕事がんばりすぎじゃないかと心配しております(笑)
      デスクワークで眼精疲労もひどいと思います。食事などにも是非気をつけてみてください。
      これからも満足していただけるようがんばりますのでどうぞよろしくお願い致します。

  • M.I さん (女性|50代)

    満足度

    5


    2016.07.19 

    クオーレさんに4年前からお世話になっています。
    腰痛、肩こり、首、ふくらはぎの痛みなど慢性的な痛みで普段はお薬でごまかしていますが、
    いよいよ辛くなるとかけこみ寺のように利用させていただいています。
    90分間の治療ですが、あっという間に時間がたちます。
    とてもみっちり丁寧に鍼とマッサージをしていただきます。
    先生はさわやかでとても気持ちのいい方です。
    これからもずっとお世話になりたいと思います。
    とてもおすすめな治療院です。

    • 店舗コメント

      2016.07.19 17:34

      M.Iさん、アンケートにお答えいただきありがとうございました!
      もうとにかく身体ガタガタですからね。それでもまだがんばれてるというのは本当に身体強い証拠だと思います。
      でもあまり無理しすぎると壊れちゃいますからご自宅で少しでもケアしてくださいね!あと、もし来れるなら限界突破する前に来た方がいいです(笑)
      これからも満足していただけるようしっかり施術していきますので
      どうぞよろしくお願い致します。

全76件中 51件~60件を表示

はじめてご利用の方は、まずは...

無料 無料

鍼灸院の院長先生へ

しんきゅうコンパスは国内最大級の
鍼灸院口コミサイトです。

無料掲載

鍼灸用語辞典