口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
おはる さん (女性)
満足度
5
2017.04.12
婦人科で自然妊娠を勧められ、妊活をしていましたが、なんとなくそれだけではいけないと思い、体質改善も含め行ってみました。婦人科系病院でも男性の先生は苦手でしたが、こちらの病院の先生は、とても親身に話を聞いてくださり、施術中も緊張が和らぐように話しかけてくださったので、安心しておまかせする事が出来ました。
妊娠には、良い卵子から!という教えのもと、これから通院しようと思います。-
店舗コメント
2017.04.13
-
-
ピロ さん (女性)
満足度
5
2017.04.11
妊娠後に悪阻が酷かったので、何回かお願いしました。治療して頂いたあとはすーと気持ち悪さが軽減できました!ありがとうございますm(__)m
私は乗り物酔いでも悪くなり、定期的に通えなかったのですが、数回でもとても助かりました!
治療中は、お灸も全然痛くなく、心地よく感じながらリラックスできました。是非、悪阻が辛い方もおすすめです。-
店舗コメント
2017.04.13
ピロさん
待望の妊娠の後のつわりは
嬉しさ半分、辛さ半分・・・でしょうか?(^_^;)
この間の施術の際にも申し上げましたが、
悪阻は
【赤ちゃんが元気に育っている証拠!】
だと思って喜んでくださいね。(^_^;)
それでもあまりに辛くて我満できない時は
いつでも鍼治療にいらして下さい。(^.^)
これからお腹が大きくなって腰痛が出る場合がございます。
マタニティ治療や産後骨盤矯正などもありますので
何か不調がありましたらお気軽にご相談ください。(^o^)/
-
-
ピロ さん (女性)
満足度
5
2017.04.11
投稿遅くなりましたが、こちらで施術していただきまして約5カ月、妊娠することができました。ありがとうございます!
病院では不妊のほぼ原因不明だったので、体質改善をと考え通いました。そして、自然妊娠をすることに!!そろそろ安定期ですが流産することなく経過も順調です。
不妊治療のこと等についても講習会があったり、先生とお話しできたりと、私は一人で悩まずにいられました。
女性ホルモンのバランスの乱れでPNSや生理が辛い方にも、こちらの治療はお勧めです。
-
店舗コメント
2017.04.13
ピロさん
待望の妊娠!おめでとうございます!!
スタッフ一同心から嬉しく思っています!(^.^)
妊娠できる体になる為の体質改善。
また、妊娠を継続できるお身体への体質の改善。
結果が出て本当に良かったです。
また、妊活基礎講座、実践講座などへのご参加ありがとうございました。m(__)m
当院の鍼治療は女性ホルモンのバランスと整える事に
特化しておりますので、
ピロさんの口コミの通り、PMSや生理痛・更年期障害などの諸症状に効果的です。
不安や疑問に思ったことは何でもお気軽にご相談くださいね。
-
-
HM さん (女性)
満足度
5
2017.04.08
産後の骨盤矯正でお世話になりました。
施術後にすぐ効果を感じられ、産後すぐはきつめだったパンツにもゆとりができました(*^^*)
お尻の位置があがったと家族からも驚かれました。土日もやっているので、育児の合間に通うことができてよかったです。-
店舗コメント
2017.04.10
HMさん
口コミどうもありがとうございます!!
当院の産後骨盤矯正の効果をご紹介して頂き、
スタッフ一同心から嬉しく思っております。(^o^)/
産後、開いてしまった骨盤は、戻りやすいので
出産後、2~3か月位から矯正して頂くと
出産前の状態よりもきれいに骨盤が戻り、腰痛の改善も早まります。
また、当院の産後骨盤矯正はヒップアップ、小尻効果もありますので、
HMさんも、HMさんのご家族も実感された通り、
施術後の見た目もだいぶ変わります。
ひざ小僧もスッキリして太ももがほっそりされたと思います。
これから赤ちゃんが大きくなってきますと、
抱っこやおんぶで肩こり、背部痛、腰痛など、
全身にお痛みや症状が出てくるかと思います。
全身矯正である猫背矯正も麻ニューにございますので
お悩みの際はどうぞお気軽にご相談くださいね!
子育て、楽しんで下さいね!!(*^^)v
-
-
とも太郎 さん (女性)
満足度
5
2017.03.02
こちらに通い初めて2か月が経ちました。女性ホルモン治療をしています。
まず生理前PSMがあれ今月あったっけ??と言うくらいに楽になり、びっくりしています!
今まで行ったことのある鍼灸院とは違い不調のあるところや悩みをしっかりと聞いてもらえ、落ち着いて治療を受けられるところがとても気に入っており、通うのがとても楽しみになっています(^^)
迷っている方がいたらとてもオススメしたい鍼灸院です!!
-
店舗コメント
2017.03.03
とも太郎さん
口コミどうもありがとうございます!
PMS症状が全く楽になったという事!
通うのが楽しみになっておられるという事!
スタッフ一同、心から嬉しく思っております!(^o^)/
当院のホルモンバランス療法は、生理痛・PMS(生理前の頭痛やイライラ・過食など)がお辛い方には是非、受けて頂きたいお治療です。(*^^)v
体感して頂けて良かったです~♪
また、患者様お一人おひとりのお悩みや症状をしっかり伺い、
お治療にあたらせて頂いております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
-
-
いりちゃん さん (女性)
満足度
5
2017.03.01
不妊に悩み病院での、治療に行き詰まりつつ、少しの可能性を信じていた矢先、HPの先生からの紹介で今井さんの鍼に通わせていただきました。HPでの治療は進み、鍼治療は始まり期待するも期待に背く結果となり、今井さんに、何回くらいで妊娠しますか?と投げ掛け、平均的な月日を聞き、今井さんが鍼治療に来てくださる日は欠かさず通いつめ、体質改善も努力しやって来ました。そんなある日、次はまた、嫌な治療の開始…辛いな、またあの思いする、と内心恐怖にかられる日々。そう、思いながらHPへ。治療を始め数年、今井さんと出会い半年経過、遂に妊娠に至りました。自分では半ば諦めるときもありましたが、奇跡を信じ、前向きにこれたことは良かったと思います。
-
店舗コメント
2017.03.02
いりちゃんさん
妊娠おめでとうございます!
鍼治療と体質改善の併用で待望のご懐妊ですね。(^.^)
また、あきらめずに、奇跡を信じ、前向きに治療を受けられたこと。
とてもうれしく思っています。
これからつわりや腰痛等、体調の変化があると思います。
つわり・肩こり・腰痛などのマタニティケアもありますので
どうぞお気軽にご相談ください。(^o^)/
-
-
くもみ さん (女性)
満足度
5
2017.02.02
原因のわからないPMSに悩んでいた時、インターネットでこちらに行き着きました。
女性ホルモンバランス治療を3ヶ月やりました。最初はなかなか効果が出ず、辛い日々を過ごしましたが2ヶ月目あたりから徐々に体が楽になっていきました。
生理周期も安定して、ピルも自然と辞められました。
12回終わる頃に妊娠する事が出来ました。諦めてた事が現実になりとても嬉しいです。-
店舗コメント
2017.02.02
くもみさん
嬉しいご報告どうもありがとうございます!
スタッフ一同、心から喜んでおります!(^O^)/
あきらめずに頑張って通って頂いた結果が出ましたね!
ピルや痛みどめのお薬から解放された事。
お身体が楽になって体質改善により見事妊娠された事。
本当におめでとうございます。
元気で健康な赤ちゃんが無事に産まれてきてくださいますように!
つわりや腰痛、逆子など
妊娠中のお身体の変化に応じての
治療メニューも御座いますので
どうぞご心配なく。(^^)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
-
-
PON さん (男性)
満足度
5
2017.01.10
交通事故で怪我をし、行かせてもらいました。
事故に遭い不安や心配事がありましたが色々と相談にのって頂きました。
遅くまで診てくれるので仕事帰りに行けてとても助かります。
-
店舗コメント
2017.01.11
PONさん
ご来院頂きましてありがとうございます!
不意の事故での頭痛と頚の痛み、足のしびれと不安で大変でしたね。
頑張って通って頂いたのでその症状もかなり軽減してくれたこと、
スタッフ一同心から嬉しく思っています。
完治まで誠心誠意、お世話させて頂きます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
-
-
maiko さん (女性)
満足度
5
2016.10.22
病院で子宮内膜症と診断され、約4センチの卵巣嚢腫があると言われました。
当初は半信半疑でしたが、少しでも改善できればと思い、女性ホルモンバランス療法を受けること約1ヶ月半…4センチもあった卵巣嚢腫がキレイさっぱりなくなりました!
先生達も一緒に喜んで下さって、この治療院に出会えて本当に良かったなと思っています。
これからもお世話になります。-
店舗コメント
2016.10.24
maikoさん
こんにちは!
4センチの卵巣嚢腫が完全に無くなった、との嬉しいご報告
どうもありがとうございます!
スタッフ一同心から嬉しく思っています!
女性ホルモンバランス療法とデトックスによる
体質改善の効果の表れかと思います。
これからも治療を重ねてお身体をさらに良い状態にしていきましょう!(^o^)/
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
-
-
なちょこ さん (女性)
満足度
5
2016.10.19
たまたま不妊治療の講習(妊活基礎講座)に参加させて頂きました。
妊娠の根本的な仕組みをわかりやすく解説してくださって、自身の妊活への取り組み方を変えたところ、受講後3ヶ月で運良く授かることができました。40歳です。
とある不妊クリニックに4ヶ月通って人工授精を3回やりましたが効果を感じずちょうどこの講座を受けた後に一旦クリニック通院をやめました。
通院をお休みし体外受精へ向けて体調を調えていたところ自然妊娠することができました。数ヶ月休んだらクリニックを変えて体外受精へ臨もうと思っていたところでうれしい誤算でした。
妊活期間は1年ほどでしたので、振り返ればそんなに長い期間ではないのですが、40歳になるのを目前に不妊クリニックへ行ってみて、行けばどうにかデキるでしょ、と、どこか安易に考えていたのは浅はかでした。もちろんクリニックに行って適切な検査をするのはとても有効で必要な手段だと思うので行ってよかった面もありますが。
「妊活に不妊治療はいらない」という本に出会って、妊娠を病院任せにしてはいけないんだ、という、考えれば当たり前のことを学んだおかげで第二子妊娠に至ることができたと思います。この本の著者の方が、本の内容をよりわかりやすく具体的に発信しているのが妊活基礎講座でした。
あいにく安心堂さんに通院していたわけではないのですが、講座を受けることができて本当によかったと思っています。ありがとうございました。
(たまたま場所が、通った高校の近くで馴染みがありました。ご縁だな~とおもいます)
妊活をがんばっていらっしゃる方(不妊治療をしてる方もしてない方も)は受けて損はない講座だと思います。
ざんねんながら施術を受けてはいませんが、安心堂のスタッフさんも皆感じのよい方ばかりでした。講座受講の際、こどもの面倒を見ていただいてありがとうございました m(_ _)m。住まいから近ければぜひ通いたかったです…!-
店舗コメント
2016.10.21
なちょこさん
妊娠おめでとうございます(^o^)/
【妊活基礎講座】の受講でそれを実践して頂いて妊娠した事はとても素晴らしい事です。
不妊には、もちろん病院での治療や鍼灸院での施術が必要な場合もありますが、それに加えてご自身の意識を変えて、正しい妊活をする事がとても大切です。
私は、治療院での施術だけでなく、この【妊活基礎講座】【妊活実践講座】をとても大切な要素と考えています。
なちょこさんのようにご自身の意識を変えて1日でも早く妊娠できるようこの講座を続けていきたいと思います。
赤ちゃんが産まれたら、一緒に遊びに来てくださいね(^o^)/
そして、楽しいマタニティー生活を送ってください!
-

おはるさん
口コミどうもありがとうございます。m(__)m
婦人科系はデリケートな部分に関わりますから
女性にとって男性の先生はとっつきづらいかもしれませんね。(^_^;)
当院では、最大限患者様が安心してリラックスできる施術を心がけております。
産まれて初めて鍼治療を受ける、という方も施術後には
「身体が軽く、温かくなった」
と満面の笑みでお帰り頂く事が多いです。
【妊娠には、良い卵子から!】
その為に、体質改善していきましょう!(*^^)v