口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
すぅ さん (女性)
満足度
5
2018.06.02
今週は主人おまかせ、娘小児、私美容と家族全員お世話になりました。施術の効果はもちろん、先生のおおらかで温かなお人柄も我が家では大人気。コスパは抜群で、特に頭皮鍼は時間もプライスも少ないのに首回りが一気に楽になり、夫婦でとても気に入っています。今後も通い続けます。
-
あいちゃん さん (女性)
満足度
5
2018.03.23
定期的に通わせて頂いてます。
身体が辛い時、本当に楽になり
夏奈先生には助けて頂いてます。
女性の先生なので
安心して受診できるのと
いつも楽しい会話をさせて頂いて
身体も心もリフレッシュできます。
美容鍼も驚く程のリフトアップができるので違いがすぐわかります。
一度は試す価値があると思います。 -
ほたる さん (女性)
満足度
5
2017.10.27
いつも大変お世話になっています!高濃度酸素鍼と頭皮マッサージ、頭皮鍼をいつも併せてお願いしています。とても気持ちが良く、頭や顔のコリや疲れが芯からリフレッシュされ、リフトアップや小顔効果、またその持続力は個人的にはピカイチです。それなのにお値段も良心的で、大変通いやすいです。夏奈先生のいない街での暮らしは考えられません笑そのくらい、私の中で一生のお付き合いが出来ると思える程無くてはならないサロンです!これからも末永くよろしくお願い致します。
-
くうちゃん さん (女性)
満足度
5
2017.10.24
目の疲れがスッキリして目がパッチリしました‼施術後に体も温まり全身の血行が良くなった感じです。
帰りに次の予約してきました。
対応も丁寧でとっても良かったです‼ -
ミッチーY さん (女性)
満足度
4
2017.09.30
もう何年も通っています。
途中先生が産休に入ったときは焦りましたが、美容鍼を続けたくて一度違うところに行きました。
他の所は、マッサージがとても痛く顔がはれてむしろリフトダウンしたので、先生のことを待ってまた通っています。
先生のマッサージはソフトで、痛くないけどなぜか顔がすっきりするので私には合っています。
鍼は場所によりチクチクするけど、我慢できるくらいなので、続けています。
先生が少し天然な所がおもしろいです。アロマの香りに癒されています。
目の開く感じと顔のすっきり感がたまらないです。体の調子も良くなってきました。
高濃度酸素いい感じ( *´艸`)またお願いします! -
m-san オットット さん (男性)
満足度
5
2017.09.28
初の顔への針
こちらの院には以前から
肩や腰の痛みが酷い時に利用させていただいてたのですが
今回は、初回お試しの
美容針というのがあると以前から気になっていたので、試してみました。
順序は
マッサージ→針→マッサージ
時間は1時間くらい。
マッサージは柑橘系のオイルを使って、とても気持ちの良い力加減で行ってもらい。
眠くなりました。
針は時々、鋭く短い痛みがありましたが、先生曰く「良くないところは感じやすい」との事。
(私は、結構ありました 笑笑)
30分ほど針を刺したまま、身体全体を温めると
顔が痒くなってきました(血行が良くなったようです)
針を抜いた後、再び仕上げのマッサージ。
とても気持ちよく
かなりほうれい線が薄くなったのが実感できました。
今回は初回お試しの価格でしたが
また利用したいと思いました。