お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

  • mameshiba  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2024.07.23  

    初めての美容鍼でドキドキでしたが、スタッフの方が優しく接してくださったり、詳しく説明してくださり、安心して施術を受けることができました!
    マッサージも気持ちよく、美容鍼はほぼ痛みもなく心地良い施術でした◎
    身体の不調をチェックしてくださり、オーダーメイドの治療をしてくださったので、身体が楽になりました♪
    本当にありがとうございました!

  • まーちゅんまま  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2024.07.13  

    連日の残業で疲労から身体はガチガチ、歩くのもやっと。顔はひどくむくみ、目もろくに開かない様な状態で、どうしよう!と駆け込んできました。
    先ずは全身のメンテナンスから。丁寧な指圧の後は鍼とオイルマッサージ。パンパンだった身体が段々ほぐれていくのが分かります。仰向けになった時に、背中がベッドにピッタリくっついてフラットになったのを感じ、とても楽でした。顔は美容鍼と小顔矯正を。鍼灸整体師ならではの根拠とテクニックで、半顔ずつ、確実にスッキリしていくのを見せてくださり、更に頭のむくみまで取れて、癒されました。
    帰り道はスキップ出来るほど軽やか。

  • ゲスト  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2024.07.13  

    リラックス出来る空間で、とても心地良く小顔整体をやっていただきました。顔周りのむくみが気になっているという悩みを聞いていただき、施術直後でも顎や顔の筋肉がシュッとした感じがして気持ちもすっきりです!
    ありがとうございました!!

  • ちゃんりえ美容系インフルエンサーYouTuber  さん (女性)

    満足度

    5


    2024.07.10  

    脂肪溶解ジェル(美容クリニック等の脂肪溶解注射と同じ物だそうです!)を顎やフェイスライブに浸透させて頂き、Y字の機械で半顔ずつやって頂き、針を40本程多めに、顔〜頭皮まで刺して頂きました。その後ハンドでのリフトアップを顔から頭皮まで。
    片方やったら、施術した方だけ上がってる!!!
    頭皮も、ほぐす前に両手で大きさを確認したのですが、施術後指関節一つ分程の変化がありビックリしました!
    日々のメンテナンスや、大切な日にもすごく良いと思いました!針は初めてでしたが痛みもほぼなく、終わりたてなので、これからの美肌効果も楽しみです!本当にありがとうございました!女性の方が担当してくださり、気になる方は女性指名も出来るかもしれませんね!^_^

  • もあきゅん  さん (女性)

    満足度

    5


    2024.07.06  

    広くて綺麗な院内でゆったりと施術を受けることが出来ます。小顔美容鍼でフェイスラインがスッキリします。女性の方にオススメです。

  • まき  さん (女性)

    満足度

    3


    2024.07.06  

    鍼特有の、筋肉に刺さる感じがとても気持ち良く(痛くなかったです)、頭皮のマッサージをして頂いた時は「あーやっぱり普段頭皮凝り固まってるんだな〜」と実感出来るくらい、しっかりほぐして頂いて、かなりスッキリしました!

  • noritube  さん (女性)

    満足度

    5


    2024.07.03  

    初めての美容鍼でしたが痛みはほとんど感じずリラックスして施術を受けることが出来ました。施術後は頭が軽くなり視界もクリアに。とてもスッキリしました。

  • あいみ  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2024.07.02  

    久々の美容針でしたが不安なく受けることができました!
    やった直後から効果を感じることができとても感謝しています♪
    頭の骨の開きも矯正することができたので今の時期気圧の変化で頭痛とか起きるのが改善されることに期待します♡

  • say  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2024.06.28  

    初めての施術でしたが安心感のある先生でした!
    体も顔も針を打ってもらえて心地よかったです。

  • 恋文屋  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2024.06.26  

    顔の鍼!初です^ ^なんと30本以上!さらに、電気で筋肉に刺激^ ^鍼を抜いたら、美顔ケアとカッサ、、、! 

    ウソ!と思うほど肌のトーンがアップ⤴️
    小顔もマジ、、、鍼恐るべし、、、いや、施術者の腕か 

    ちなみに、美顔鍼は女性だけでなく、男性も○
    さらに抜け毛にも、、、、よいらしいです