口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
ナッツム さん (女性|50代) 認証済み
満足度
5
2022.11.03
月に1度くらいでお世話になっていますが、いつ も丁寧な施術、 優しい心配りをして下さり、ぐ ったりとしていた心身が、 帰りにはほぐれてい ます。 眼精疲労から来る症状には特に速効性を 感じます。 頭痛薬を飲み始めると、 そろそろ施 術お願いしなきゃと気づいたあたりでいつもメ ールを頂けたり、 自分の身体をメンテナンスし てくれもらえる心強い味方に感謝です。
-
店舗コメント
2022.11.03
-
-
ロビン さん (女性|40代) 認証済み
満足度
5
2023.03.12
初めての美容鍼でした。どんな感じだろう?と不安より楽しみでした。実際やってみると、痛みは全くありませんでした。私の肩や首はとても凝っているようなので、次回は身体もやって頂きたいなと思いました。私は顔のたるみが気になって伺ったのですが、施術が終わって鏡を見た時に肌艶が良くなったというか、明るくなった感じがしました。スタッフの方も感じが良くてとても良かったです。
-
店舗コメント
2023.03.13
ロビン様
この度は数ある美容鍼灸サロンの中より、美容鍼灸Haricoにお越し頂き誠にありがとうございます!
またロビン様の貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き重ねて感謝申し上げます。
美容鍼灸の施術後は、くすみやむくみの原因となる滞っていた血流が巡り、新しい血液と酸素が巡るのでお肌がワントーン明るくなり、ロビン様のおっしゃるとおり肌艶が良くなります。
また首肩こりや、見落としがちな腕、足、背中などの全身倦怠感を鍼灸マッサージの施術で改善できればさらに美容鍼の効果が持続するかと思います。
また、今回受けて頂きましたお試しHaricoコースは何度でも同じお値段で受けて頂けますのでまたお気軽にお越し頂ければと思います。
またHaricoでロビン様にお会いできる日を楽しみにしております!
ありがとうございます。
美容鍼灸Harico
-
-
ミドリ さん (女性|40代) 認証済み
満足度
5
2023.03.09
PMSと化学物質過敏症の症状の緩和になればと月に一度、眞崎さんにお世話になっています。頭が疲れやすいため、毎回お試しハリココースに10本追加で頭に多めにして頂き、顔と頭の針なのに施術後は心地よく全身がポカポカ、身体も軽くなります。サロンというと香りの心配がありますが、タオル類のお洗濯に洗剤と柔軟剤不使用とのことで、少しのお灸の癒やされる香りのみの空間で安心して通えています。施術中も優しい会話で日ごろの緊張から開放されてホッと出来ています。また宜しくお願い致します。
-
店舗コメント
2023.03.09
ミドリ様
いつも美容鍼灸Haricoをご利用いただき誠にありがとうございます!またお忙しい中、貴重なお時間を口コミ投稿に割いて下さり重ねて感謝申し上げます。
今後もミドリ様はじめ、Haricoにお越しの方々に少しでもリラックスして施術を受けて頂けるようまい進していきたいと思っております。
いつもあたたかいお声がけ、お気遣い頂き本当にありがとうございます!
またお待ちしております!
美容鍼灸Harico
眞崎
-
-
ちーず さん (女性|20代) 認証済み
満足度
5
2023.02.14
気さくで雰囲気が柔らかく、お話がとても楽しかったです。鍼に関しては全く痛みを感じず、足や鎖骨のマッサージ等もしていただき、眠ってしまいそうな程気持ちよかったです。
目元がぱっちり、顔がすっきりしたのは勿論、心も大満足でした。また是非お願いしたいです。-
店舗コメント
2023.02.16
ちーず様
この度は数ある美容鍼灸サロンの中より美容鍼灸Haricoにお越し頂き誠にありがとうございます!
ちーず様が美容鍼灸の効果を感じて頂き、心も満足して頂けたようでとても嬉しく思います。
またちーず様と美容鍼灸Haricoでお会いできる日を楽しみにしております!
お忙しい中口コミ投稿に時間を割いて頂き、重ねて感謝申し上げます。
美容鍼灸Harico
眞﨑
-
-
rkasis さん (女性|40代)
満足度
5
2022.12.17
久々にお伺いし、施術から1週間経ちました~。前回訪問時と変わることなく、楽しくお話しながら受けられました。
美容鍼は、顔のパーツが自然に引きあがって、顔色が明るくなるのが嬉しいです。視界が広くなる感じは何度体験しても心地よいですね。次回は身体への施術でお伺いしようかな。。。
いつもありがとうございます。-
店舗コメント
2023.02.16
rkasis様
いつも美容鍼灸Haricoをご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの返信が遅くなり大変失礼致しました!!
rkasis様のおっしゃるとおり、美容鍼灸で1番すぐに変化を感じて頂けるのは目が楽になり、視界が広がることだと思います!
また、疲れやストレスなどで滞っていた血液が鍼の刺激で流れ、新鮮な血液が巡ってくる事により顔色がワントーン明るくなる効果がございます。
Haricoの美容鍼灸で効果を感じて頂けたようでとても嬉しく思います!
長いコースで全身の施術を受けて頂くと、美容鍼灸のお顔への効果がより持続しますので、是非一度お試し頂ければと思いますを
この度は口コミ返信がこんなにも遅くなってしまい本当に申し訳ございませんでした!
rkasis様の貴重なお時間を美容鍼灸Haricoの口コミ投稿に割いて頂き本当にありがとうございます!
またお待ちしております。
いつもありがとうございます!
美容鍼灸Harico
眞﨑
-
-
まあみ さん (女性|30代)
満足度
5
2022.01.22
初めての針で楽しみにしていました(^ ^)!
以前から鍼に興味はあったのですが、注射が大嫌いなので、怖くて行けませんでした(^^;)
初めての鍼は思っていた程の痛みはなく「あぁ、私ここが凝ってるんだなぁ」と感じながら受けてました。
お試しコースだったけど、脚や手のマッサージにお灸、鍼と盛り沢山で嬉しかったです(^ ^)
マッサージが本当に心地くて、すごくリフレッシュできました!!
(手のひらのマッサージが気持ち良すぎて、頬が緩んだくらいです^^)
終わった後は頭と身体が軽くて、数時間経った今も身体がポカポカしてます☆
お手軽なお試しコースも何度も受けられるそうなので、コンスタントに、お試しコースと基本コースを交互に受けて行きたいなぁと考えてます(^ ^)
ありがとうございました!(^ ^)-
店舗コメント
2022.01.22
まあみ様
この度は寒い中美容鍼灸Haricoへお越し頂き誠にありがとうございます!
また、まあみ様の貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き、重ねて感謝申し上げます。
首肩のコリがお辛い方は腕や手のひらのツボをマッサージすると非常に楽になりますので是非ご自宅でもお試し下さい。
お試しコースは何度でも同じお値段で受けて頂けます。
まあみ様のまたのお越しを心よりお待ちしております!
美容鍼灸Harico
眞﨑 -
まあみさん
2022.01.29
施術していただいてから1週間経ちましたが、お肌の表面がスベスベな上に、もちもちしてます!(^ ^)
顔色も良く、肌の透明感と輝きが出てきたのも嬉しいです♡
事前にご相談していた左側のほうれい線(左頬のたるみ)も薄くなっており、美容鍼は初めてでしたが、こんなに効果があるなんて驚きです(´⊙ω⊙`)♡
次回も予約しました!よろしくお願いします(^ ^) -
店舗コメント
2022.01.29
まあみ様
ご返信ありがとうございます!
お肌の調子が良くなられたようでとても嬉しいです。
ご報告ありがとうございます!
次回のご予約もありがとうございます!お待ちしております。
美容鍼灸Harico
眞﨑
-
-
M さん (女性|50代) 認証済み
満足度
5
2020.09.05
Haricoの美容鍼は、この年齢でもしっかりと頬の位置が上がり、目がくっきりと大きくなり、毎回感激しています。鍼を置いている間、丁寧に体をほぐしながら、体調や美容について優しく話してくださる先生に、心も体も癒されて、明日へのパワーもいただいています。コロナ感染予防対策もしっかりなさっていて、今後も安心して通えます。いつもありがとうございます!
-
店舗コメント
2020.09.05
M様
いつもHaricoをご利用頂き誠にありがとうございます!
また、お忙しい中口コミ投稿に時間を割いて下さりありがとうございます!
これから秋冬にむけてのコロナ対策は、いっそう気を抜かない様に気をつけていきたいと思います。
まだまだ不便な日々が続きそうですが、M様をはじめHaricoにお越しの方には安心して施術を受けて頂きたいと思っております。
いつもあたたかい応援をありがとうございます!
またお待ちしております。
美容鍼灸Harico
眞崎
-
-
M さん (女性|50代) 認証済み
満足度
5
2020.09.05
Haricoの美容鍼は、この年齢でもしっかりと頬の位置が上がり、目がくっきりと大きくなり、毎回感激しています。鍼を置いている間、丁寧に体をほぐしながら、体調や美容について優しく話してくださる先生に、心も体も癒されて、明日へのパワーもいただいています。コロナ感染予防対策もしっかりなさっていて、今後も安心して通えます。いつもありがとうございます!
-
みぃ さん (女性|40代) 認証済み
満足度
5
2020.06.25
職場や自宅からも通いやすい為こちらのお店に行ってみました。お店に入ってすぐ笑顔で迎えてくれて、とても親切で丁寧で、話しやすく、マッサージも気持ちよく久しぶりにリラックスできました!
また行きたいと思えるお店です!
次回の予約が楽しみなくらいです。
終わった後のお茶と和菓子も美味しく満足の仕事帰りでした。次回も宜しくお願いします!
ありがとうございました!-
店舗コメント
2020.06.25
みぃ様
本日は数ある美容鍼灸サロンの中から美容鍼灸Haricoにお越し下さり誠にありがとうございます!
また、口コミ投稿にもお時間を割いて頂き本当にありがとうございます!
マッサージもみぃ様のお身体に合っていたようで安心いたしました。
またお越し頂ける日を楽しみにしております!
美容鍼灸Harico
眞崎
-
-
まゆみ さん (女性|40代)
満足度
5
2020.06.17
リピートしています。今日も頭から足の先まで丁寧に解して頂きました。コロナ禍で鬱々とし、心身ともに疲れていましたが、血流が良くなり、そして気分まで良くなって帰宅しました。
また頑張れそうです!ありがとうございました。
コロナ対策も万全で、安心して施術を受けることが出来ました。
-
店舗コメント
2020.06.17
まゆみ様
長きに渡り美容鍼灸Haricoを応援して下さり本当にありがとうございます!
また、口コミ投稿にもお時間を割いて頂き感謝しております。
お身体と心が元気になられたようでとても嬉しく思います。
コロナ対策(フェイスシールドやゴム手袋など)は、やはり安心して施術を受けて頂く為にこの先しばらくは続けていこうと思います。
もしかしたらスタンダードになるかもしれませんが!
またお会い出来る日を楽しみにしております。
本日はご来店下さりありがとうございました!
眞崎
-
似た条件の鍼灸院・美容鍼サロンを探す
鍼灸治療を受けたい方が、よく検索しているお悩みで鍼灸院や美容鍼サロンを探すことができます。
ネット予約 空き状況
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|
〒130-0013
東京都墨田区錦糸1-8-2
パークフロントビル102
開業1年以内の鍼灸院様対象
開業応援パックで
ネット集客のスタートダッシュを
支援します
しんきゅうコンパスの応援メニュー
- 応援1
- しんきゅうコンパス/しんきゅう予約の有料プランを無料で最大2ヶ月体験
- 応援2
- ネット集客を最大化するためのコツを知り尽くした 弊社専門スタッフがオンライン面談・メールで徹底サポート
02/20 2月20日(月)システムメンテナンスのお知らせ
12/29 2022-12-29 年末年始休業のお知らせ
12/12 12月14日(水)システムメンテナンスのお知らせ
[ サイトからのお知らせ一覧 ]
ナッツム様
いつも美容鍼灸Haricoをご利用頂き誠にありがとうございます!
またHaricoへの口コミ投稿にお時間を割いて頂き重ねて感謝いたします!
ナッツム様の心とお身体が楽になられていて、とても嬉しく思います。
鍼灸は眼精疲労にも本当に効果があり、私自身も目の疲れを感じたら鍼を打ち、その即効性を実感しております!
今後とも美容鍼灸Haricoを宜しくお願い致します。
またのご来店をお待ちしております!
美容鍼灸Harico
眞﨑