なのはな鍼灸院の口コミ | 銚子・九十九里の鍼灸院

鍼灸・美容鍼灸なら千葉県茂原市小林の鍼灸院|なのはな鍼灸院

  • クーポン発行店舗
  • 茂原市で女性と乳幼児の健康をお手伝いする鍼灸院

お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全14件中 1件〜10件を表示

  • 1
  • 2
  • ピックアップ

    麒麟 さん (女性|30代)

    満足度

    5


    2016.04.07 

     不妊で悩む30代。知人の紹介で婦人科疾患に効果があると伺いなのはな鍼灸院にお世話になる事になりました。

     自分の中では体調的に不調なところはなかったのですが、先生曰く背中がガチガチで不妊特有の体をしていますとの診断でした。妊娠を志すだけに、これを期に身体を整えてもらおうと思いました。

     治療を受け続けていくうちに身体が楽になったのと、不妊の悩みから解放され、鍼灸院に通うことが自分のメンタルサポートになもなっている事に気付きました。誰しも落ち込む時はありますが、気持ちを前向きに考えられるようになりました。そんな私も治療を続けてもうすぐ2年になりますが、今では新たな生命を授かる事が出来、妊娠6カ月になりました。

     出産までサポートしていただけるという事でつわりの時期もずっとお世話になり、無事出産できるよう自分なりにも努力していこうと思っています。なのはな鍼灸院の先生の説明は丁寧で安心して施術してもらえる鍼灸院だと思います。

  • KAYO さん (女性|40代)

    満足度

    4


    2016.02.13 

    日頃、子育てで体を酷使しています。

    なかなか自分を癒す時間がつくれないので今日は本当にありがたかったです。

    痛かった腰の痛みが、だいぶ楽になりました。
    冷えは大敵なんですね!

  • ゆみ さん (女性|40代)

    満足度

    5


    2016.01.23 

    40代後半になり、身体の不調が増すばかり、毎日バタバタと過ぎて行き自分自身のケアをおこたっていました。

    初めて先生に見て頂く機会があり、お灸と美容鍼をやりました。
    血流が悪く、冷えもひどいことが分かりました。

    今後、ベストな身体になれるよう頑張るぞ!!

    先生の若々しいお顔立ちがうらやましいです!!

  • ピN さん (女性|30代)

    満足度

    5


    2016.01.12 

    3ヶ月前にぎっくり腰をやったのと、冷えが気になっていたので施術をお願いしました。

    いろいろ説明をしながらやっていただけたので、鍼は怖くなかったです。

    肩こりもすごいけど、それ以上に腰は”ひどいね”に納得です。
    腰がむくんでいるというのには驚きました。

    施術後は体が軽くなった感じです!
    夜、足が冷えて眠れなかったので、今夜は楽しみです。

    どうもありがとうございました。

  • K.K さん (女性|40代)

    満足度

    4


    2015.12.16 

    五十肩の症状を1年近く患っていて、夜間も痛みの為起きる事がたびたびあり、仕方ないと諦めていた所、頭を動かせない程の痛みになり、とびこみ電話でみていただきました。
    お話をきちんと聞いて下さり、昔のムチ打ちの後遺症かもということで施術していただきました。
    すぐに痛みはよくなり、自分の体の感覚にも意識がいくようになり、今までずっーと痛いのを我慢していたことに気がつきました。

    もっと早く先生に出会えると良かったです。まだ通院が必要そうですが、次の施術も楽しみです。

  • ショコラ さん (女性|20代)

    満足度

    5


    2015.12.15 

    通い始めて3年以上たちます。最初は肩こり・偏頭痛がひどかったのが理由で通い始めましたが、施術では他の悩み(生理痛など)も良くしてくださるので、毎月施術の日が来るのを指折り数えています。

    妊娠中もみてくださるので、大きなトラブルもなく出産ができました。

    これからも末長く、お世話になります。

  • やん さん (女性|30代)

    満足度

    5


    2015.12.05 

    長年の生理不順があり、流産をしてしまいました。
    基礎体温も不安定で、表をみてもガタガタでした。

    鍼の治療をしていただいてから生理もしっかり毎月くるようになりました。また、基礎体温がだんだん安定してきて、治療をはじめてから約半年たちますが、高温期、低温期がはっきりわかるようになりました。しっかり2層になっています。

    体調を相談しながら、しっかり説明をしてくださり、自分の状態がどのようになっているのかよくわかるようになりました。

    これからも自分でできることに気をつけながら(冷え対策など)体調を整えていきたいと思います。

    お世話になります。

  • しま さん (女性|30代)

    満足度

    5


    2015.11.16 

    とにかく冷え症を改善したかった。背中のはりと腰痛が原因で来院しました。

    治療を受けて、肩こりからくる頭痛が良くなった。
    お灸が終わっても背中がポカポカして気持ち良いのが続く。

    治療に入る前にきちんと話や体調を聞いてくれるので安心。

  • ユリ さん (女性|70代以上)

    満足度

    5


    2015.11.06 

    腰痛と左足の股関節が悪く、右足に体重をかけてしまうので、中心(身体の)がずれている。
    長い時間歩けない。

    治療後、とても眠くなりました。
    身動きが少し楽になりました。
    夜中に一度もトイレに起きませんでした。

    治療は初めてでしたが、鍼は痛くなく、お灸も熱くなく身体が温かくなりました。
    続けてお世話になりたいと思いました。

    ありがとうございます。

  • サオリーヌ さん (女性|30代)

    満足度

    4


    2015.11.03 

    頭痛があったので来院を決めました。

    治療している最中に呼吸が楽になるのがわかるので、帰ってる時には体の違いがわかります。

全14件中 1件〜10件を表示

  • 1
  • 2

ネット予約 空き状況

2023年03月

〒297-0074

千葉県茂原市小林2724-10

はじめてご利用の方は、まずは...

無料 無料
鍼灸院様・美容鍼サロン様
国内最大級 鍼灸院口コミサイト
しんきゅうコンパス
に無料掲載しませんか?

お申し込みで2つの特典をプレゼント

  • 特典1ネット集客術 解説ブック
  • 特典2ネット集客講座 メルマガ全10回
無料掲載のご案内ページへ

開業・分院開院1年以内の鍼灸院様対象

開業・分院応援パック
ネット集客のスタートダッシュを
支援します

しんきゅうコンパスの応援メニュー

応援1
しんきゅうコンパス/しんきゅう予約の有料プランを無料で3ヶ月体験
応援2
ネット集客を最大化するためのコツを知り尽くした 弊社専門スタッフが電話・メールで徹底サポート
  1. ホーム
  2. 千葉県
  3. 銚子・九十九里
  4. 新茂原駅
  5. なのはな鍼灸院
  6. 口コミ一覧