口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
シャンシャン さん (女性)
満足度
5
2020.12.25
自律神経の乱れで1年程悩んでいました。
まるすずのホームページをみて近くて通いやすいと思い来院し、『ストレスケアコース』の鍼を受けました。
お灸も同時にやってくれるのでとても気持ちよく、先生との会話も楽しくリラックスして施術を受ける事ができました。
通い続けて3年目になりますが、自律神経の方はだいぶ良くなり、今では美容へも目を向ける余裕ができ、美容鍼や毛穴おそうじコースも受けています。
目や顔全体がスッキリし、肌の調子も良いです。さらに身体も楽になるので一石二鳥です。
毛穴ケアと美容鍼は相乗効果があり、まぶたが下がるという悩みが解決できました。
まるすずに来ると身も心も楽になるので、毎日体調が良く気分がとても良いです。
それによって、考え方も前向きになり、お出かけする気が起きるようになりました。 -
ニコちゃんご さん (女性)
満足度
5
2020.11.21
顔のくすみと咬筋の張りが気になって美容鍼の体験にきました。顔に鍼を打つのが初めてで少し怖かったけど全く痛くありませんでした!パルスを流すと顔の筋肉がすごい動くのがわかって面白かったです( ◠‿◠ )終わって比べたら肌の色も白くなっていて顔が別人のようにすっきりとしていて目もぱっちり!ほっぺの位置も上がって大満足です!また通いたいです♡
-
アミ さん (女性)
満足度
5
2020.10.28
顔の浮腫みと目元周りが気になっていました。施術後、フェイスラインが小顔矯正したかのように引き締まり、目元の浮腫みやコリも解消しました。それに口角も上がりやすくなりました。口周りが凝っていたのは想定外でしたので上がりやすくなったのは、凄く嬉しかったです。顔全体的にスッキリしました。施術前は手順や内容、注意事項などの説明をしっかりしてくれましたので、安心して施術を受けることができました。私の場合、思っていたより然程痛みは無く、施術もあっという間に終わってしまった感覚でした。また利用したいと思います。
-
よっしー さん (女性) 認証済み
満足度
5
2020.09.30
今まで電気を使わない美容鍼をやっていましたが、まるすずさんの電気を流す美容鍼は驚くほどリフトアップ!美容鍼を受けた翌日の肌のモチモチ感もすごくて化粧のりが全く違いました。次回も楽しみです!!