お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全5件中 1件〜5件を表示

  • ピックアップ

    ミカン  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2022.12.25  

    秋に、超安産で出産しました。最初は、1時間で4,800円って、料金に惹かれて行ったのですが受けた翌日すごく体がすごくラクでコレは良いなと思いました。PCOSでなかなか良い卵が取れず。。鍼をするようになって教えてもらったセルフお灸もやり出したところ、翌月の採卵で大きさが揃ったのが取れました。先生がしっかりされていて、妊活CLのこと、栄養のこと。アイハーブとかで買える安くて良いサプリのこと。いろいろ教えてもらえました。予約は、取りづらいかなと思いました。なので、予約の強制とか回数券、サブスクみたいなのは全然無いです。ラインも広告?セールスみたいなのが無いので、予約の変更とかで使ってました。けど、予約の変更だと後ろ列並びになる?って感じだったので鍼の予約を優先して、日々の予定を立ててました。週1で行ってましたが、これなら毎週通えるかなと思いました。不妊鍼灸は高いなぁと思う事が多かったのですが、肩こりとかもやってもらえるので本当によかったです。美容コースもたまにやったのですが、高FSHが正常値になりました。

  • ゆり  さん (女性 |40代 )

    満足度

    5


    2020.06.07  

    感謝しかありません。東京都内から、週に、1回、通いました。40代ですが、ママになる事が出来ました。お腹も大きくなってきて、ジワジワと嬉しさを感じています。色々、妊活をしていて鍼灸治療という事を知りました。近くの渋谷や広尾で探してました。たまたま、半年くらい前の年明けに、学生時代の友人とお茶した際、横浜の藤沢と鎌倉、大船の同級生に、ほんとたまたまですが、違う機会で小野先生のことを教えてもらったのがきっかけです。都内からですが、電車で寝てたらすぐだし、先生の経歴からしたら、都内だと2倍の料金はするのでは無いかな、と思います。食事面の栄養のこと、首や肩、腰のチェックも、妊活コースのほかに、毎回してもらえます。貸し切りだし大満足でした。通ってからの採卵で、すごく良い卵が採れ、さぁ、となったところで、新型ウィルス、、。子宮の状態、内膜の厚さや数値もすごく良い状態でした。そこで、クリニックの先生にも薦められてタイミングをとったところで妊娠し、ステップダウンでママになる事が出来ました。妊活コースで通いましたが、たまに美容コースも受けました。お顔や頭の針も全く痛みは無く、頭痛や疲れも、肩こりや腰痛とかも、ぜんぶ無くなったのも感動でした。出産は、無痛(和痛)分娩予定ですが、出血量を正常にしたいのと、安産が希望なので、今はマタニティーコースで通っています。本当に、ありがとうございます。

    • 店舗コメント

      2022.12.24

      ゆり 様


      このたびは、口コミをお書きいただき、ありがとうございました。
      m(_ _)m

      また、おほめいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

      当院の、鍼灸コースは、神奈川県内のかたは、もちろん、東京都内・千葉県などからも、いらしていただいております。

      ご友人様からのご紹介で、とのこと、お忙しい中で当院をおきにとめていただきまして、ありがとうございました。

      みなさま、妊活におきましては、ステップアップ・ステップダウン・お休み周期など、さまざまなタイミングにて、お喜びをいただいております。

      90分コースは、お顔の美容はりコースなど、お身体全体の、そのほかのお悩みも、同時に解消いたします。

      とくに、妊活のみなさまには、ホルモン値の改善をめざし、手前味噌ですが、結果にてお喜びいただいておりました。

      ご出産方法につきましては、横浜院・新潟院ともに、和痛分娩は、たいへん人気がございます。

      当院では、すべてのみなさま 普通分娩・帝王切開のかたなど、すべてのみなさまのご体調の改善をめざしております。

      どうぞ、お元気におすごしくださいね。

      いつも、ありがとうございます。

  • ゴルフ  さん (男性 |40代 )

    満足度

    5


    2018.08.25  

    運動が好きなのだけど、運動で腰をいためて来たのが最初。ギックリ腰でお願いしたときも、帰る頃には嘘みたいによくなった。妻が港南台ケアに美容鍼灸で通っていてその紹介で。 前に、他の鍼灸接骨院で強くマッサージされたり、グイグイされたり、痛い鍼されて嫌だったことがあるので、シブシブだった。 けど、小野先生はまさしくゴッドハンドかと。痛い治療は全く無く。 むしろ爆睡。 妻の許可がおりたので?今日は美容鍼に初挑戦。 オォ~、頬にプルンッとしたツヤと弾力が戻った。気になってたおでこのシワも気にならなくなり。 マイナス ウン才? 顎もシュッとなり、まさに小顔で感動。。 顔や首、肩や全体も診てもらえるので体がものすごく軽くなった。 素直に嬉しく。 一人で行っても、隣のベッドはブロックしてもらえるので、他の人とバッティングしない。一人で行くと貸切状態。ソコも良い。 強いマッサージが苦手なのだけど、港南台ケアはそのようなことが無く、当然だけどモミ返しも全く無し。 素晴らしい施術。 いつもありがとうございます。

    • 店舗コメント

      2022.12.24

      ゴルフ 様


      このたびは、口コミをお書きいただき、ありがとうございました。
      m(_ _)m

      また、おほめいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

      当院の、90分コースなどは、お身体全体にアプローチいたしますので、とても人気をいただいております。

      お顔の美容はりコースは、お顔のはりは、もちろん、お身体全体のそのほかのお悩みも、同時に解消をめざしておりまして、お喜びいただけまして、ありがとうございます。


      どうぞ、ご家族みなさま、お元気におすごしくださいね。

      いつも、ありがとうございます。

  • りんご  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2018.07.17  

    お世話になってます。子ども3人授かることができ、本当に感謝してます。 月に二回通ってました。 先生の経歴はすごく秀でてますし、実績もあって安心感あります。お話しもわかりやすく優しい先生です。港南台駅から近いところも便利です。予約がすぐに埋まるので迷ってる場合は早めに、が良いかもしれないです。いまは美容で通ってますが、気持ち良くていつも寝ちゃいます。^_^

    • 店舗コメント

      2022.12.24

      りんご 様


      このたびは、口コミをお書きいただき、ありがとうございました。
      m(_ _)m

      また、おほめいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

      当院の、90分コースなどは、お顔の美容はりコースなど、お身体全体の、そのほかのお悩みも、同時に解消いたします。

      当院の、一般総合コース・妊活コース・自律神経のお悩みですとか、そういったみなさまにも、90分のコースは、たいへん人気をいただいておりました。

      妊活の場合は、いわゆる、ホルモン値を良い方向へ改善されることが叶いますので、採卵や移植前にも、90分コースを、たまに、取り入れるかた多くいらっしゃいます。

      どうぞ、ご家族みなさま、お元気におすごしくださいね。

      いつも、ありがとうございます。

  • みちこ  さん (女性 |60代 )

    満足度

    5


    2018.06.14  

    更年期のころから夫婦でお世話になってます。素晴らしい先生に60分もじっくりと施術していただけてこちらのお値段というのは本当に良心的すぎますね。たまに、全体調整プラスの髪の悩みがあり8500円の健美髪のコースも受けてます。そちらの場合だと一時間半くらいで、本当にじっくりとリラックスできます。夫は、私の今日と同じ一般総合の60分で4200円のコースが多いかな。院内は最近の若いかた専門のようなオシャレすぎる雰囲気では無く、リアドロの置き物があったり、私世代でもゆっくりできます。通いやすく、高級感と落着きのあるような雰囲気ですね。港南台ケアはりきゅう治療院は友人からの紹介で知りました。先生の腕も確かですヨ。先生の経歴は国内でも数人とかそういうレベルでしょう。純金・純プラチナのカッサは、目の保養に見せてもらってます。これでやってもらうと、お肌がきれいになるような気がします。 嫁に行った我が家の娘も妊活で通い、無事に妊娠できました。妊活コースって他の鍼灸院さんだと高額な設定になってると思いますがこちら港南台ケアさんは良心的です。迷われている方は是非。お電話に出られる受付のスタッフさんも優しく、丁寧な印象です。港南台ケア、イイですよ。

    • 店舗コメント

      2022.12.24

      みちこ 様


      このたびは、口コミをお書きいただき、ありがとうございました。
      m(_ _)m

      また、ご家族様も、ご来院いただいておりまして、重ねて御礼申し上げます。

      料金につきましては、今後も、回数券ですとか、プリペイドカードにチャージ入金ですとか、そういった制度を取り入れる予定なども、ございません。

      おほめいただきまして、ありがとうございます。

      どうぞ、ご家族みなさま、お元気におすごしくださいね。

      いつも、ありがとうございます。

全5件中 1件〜5件を表示