口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
-
Shun さん (男性)
満足度
5
2016.01.05
神経が張りやすいのか、体が温まりづらくすぐ冷える。
肩がこり首筋が張り疲れやすい、寝つきづらいといった症状がありました。
治療を受け続けて、まず体がいつも温かくなり、特に指先末端の冷えがなくなりました。また、治療によって不調がとれた状態を実感できるので、治療と治療の間も体の状態を意識できるようになったことも大きいです。
何より先生のとても優しい人柄と、心身リラックスできる治療室の環境がとても素敵で、今後も継続してお世話になりたいです。