お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全1件中 1件〜1件を表示

  • たかこ  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2018.03.21  

    中学生のころから生理痛がひどく、整理のたびに学校をしばしば休んでいました。
    社会人になってからは仕事のストレスも加わり、生理痛も強くなりPMSまで出てきてしまい、病院へ通って薬を服用していました。
    会社の同僚とランチをしているときに生理痛とPMSがつらいことを話したら
    ハリがいいよと言われました。
    ハリは痛そうだから無理だというと、全然痛くないよ 騙されたと思って私が行ってる鍼灸院行ってみたらとさいじょう鍼灸院を紹介されました。
    初めてハリをしてもらったときは緊張していましたが、先生から赤ちゃんでも笑って受けてますから大丈夫ですよと言われ、ハリを刺した後に今刺しましたよって言われるまでハリが刺さっていたことに気づきませんでした。
    治療が終わるころには、体が温かくなり気持ちよかったです。
    週1回の治療で、3回目の治療後に整理が来ましたが、生理痛が軽く薬なしでも大丈夫でした。
    PMSもほとんどなく、、体が変化していることがわかりました。
    5か月通って生理痛とPMSがウソみたいになくなりました。
    あんなにつらかったのは何なんだろう もっと早く鍼灸治療に出会っていればよかったのに…と思いました。
    先生のお話も面白く、体調管理を兼ねて月に2回ぐらい通っています。
    生理痛に悩んでいる人は一度受けてみてはいかがですか お勧めです

全1件中 1件〜1件を表示