口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
全5件中 1件〜5件を表示
-
天津飯 さん (男性|30代)
満足度
5
2018.07.02
オフィスワークで慢性的な肩こりに悩まされていた為、受診。
気さくな先生で雑談の中でもカウンセリングしてくれているようで
個人個人に合った針を選んで施術をしてくれるように思えました。
とても満足しています。 -
-
かんと さん (男性|30代)
満足度
5
2017.08.14
自分は仕事で肉体を酷使するので月1回の治療が大分助かってます。
現状維持ではなくより身体が良くなる為の体操も教えてくれるので、
家でも身体のメンテナンスが出来ます。
-
ひーげー さん (男性|50代)
満足度
5
2017.03.29
肩こりで定期的にメンテナンスしてもらってます
針治療が好きで色々な鍼灸院で治療を受けましたが先生の治療が一番効いてます
これからもよろしくお願いいたします
-
かつお さん (男性|20代)
満足度
5
2017.01.13
野球で痛めた膝を治療してもらうため、訪れました。
治療院は自然に囲まれていて、静かで落ち着く空間でした。予約制なので待ってる人もいない為、先生に気軽に悩みを相談することができました。
しばらくマッサージを受けた後、もぐさを使った灸の治療を受けました。
治療をする前に、灸治療の効果や目的などを分かりやすく説明していただいたので安心して治療を受けることができました。
全5件中 1件〜5件を表示
似た条件の鍼灸院・美容鍼サロンを探す
小金井・国分寺・国立の近くの鍼灸院・美容鍼サロン