口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
-
-
ももちゃん さん (女性)
満足度
5
2018.04.01
数年前からお尻の骨がでてきましたが、痩せた為と歳のせいだと思い、特に何もせずに経過しました。
お尻を触ると骨に当たり、仰向け寝ができず、寝返りのたびに「痛っ!」と目覚め…辛い日が続きました。
整形外科に行くべきなのかわからず、柴田先生に相談しました。
午前中の施術でした。
施術後の夕方、ふとお尻を触ると、骨には当たるけど、痛みを探しても見つからない。夜、仰向け寝も大丈夫!
鍼で治るなんて!何年も我慢したことを悔やみました。
私の様な痛みがある人もおられるかと思います。人に言いにくい痛みですが、相談してみてください。診ていただくと良くなりますよ。 -
あいちゃん さん (女性)
満足度
5
2018.01.24
寒くなり冷えがつらくなってきたので美容はりと一緒にお願い(^人^)してきました。美容はりで顔や足や腕にもはりするんですね。柴田先生の意外な趣味のお話ができたのであっという間の1時間(o^^o)でした。肌はピチピチ体はポカポカです^_^
肌と体を整えてもらえるので月2回くらいにしようかな。 -
yukabelly さん (女性)
満足度
5
2018.01.12
美容鍼体験のキャンペーンを知り、行ってきました(^ー^)
痛く無かったです。頬の筋肉がぐ〰️んと上がった感じです(^∇^)
先生、ありがとうございました❗ -
kana さん (女性)
満足度
5
2018.01.05
練習で打撲して内出血してたので病院行こうと思いましたが、お母さんが柴田先生とこ行こって連れてきてくれました。おきゅうがちょっと熱かったけど今朝起きたらおきゅうのところが白くなってました。痛みもましです。すごいです(笑)
-
あいちゃん さん (女性)
満足度
5
2018.01.05
年末に冷え症の治療をしてもらい先生に言われたことを続けると冷えが少しよくなったので、次は気になっていた美容はりをうけようと思いました。はりが始まって説明を聞いてる間に体調まで見破られてビックリしました。終わったら顔つやがよく、フェイスラインが上がってました。美容はりと同時に体調もみてくれるのでかなりのお得感ですね。月に2,3回ならうけてもいいかな。
-
kana さん (女性)
満足度
5
2017.12.21
友達も捻挫して痛いから一緒に行ってはりとおきゅうをしました。日曜の試合後に電話したら待ってくれました。友達も痛くなくなったのでえっ???なんで???って笑いが止まりませんでした。
-
きゅうちゃん さん (女性)
満足度
5
2017.12.11
日曜日に家事してて背筋が急に痛くなったので先生にすぐ連絡しました。1回目の治療で楽になったけど少し痛みが残ってたので2回目をお願いすると、ほぼ痛みがなくなりました。3回目で痛みなくなって治療が終わりました。日曜日なのに対応してくれたので助かります。また痛くなったらお願いします。美容針も。
-
ココア さん (女性)
満足度
4
2017.12.09
初めてだったので、行く時に少し迷いましたがすぐにわかりました。
右の肘が痛かったのですが病院に行っても良くならず、最近痛いのが強くなってきたので、気になっていた鍼灸院に行ってみる事にしました。
行く前は緊張しましたが、先生が優しそうで、初めの問診から話をいっぱい聞いてくれて、どういう治療をするのかちゃんと説明してくれたので、安心して受けれました。
一回受けただけで、帰りには痛いのがほとんど無くなっていました。
もっと早く来れば良かったと思います。
肘が良くなれば、他の部分も受けてみたいです。