お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全1件中 1件〜1件を表示

  • j-dragon  さん (男性 |40代 )

    満足度

    5


    2020.01.28  

    長年内勤業務をやっておりましたが、この度窓口業務を手伝う事になりストレスを強く感じておりました。
    接客などはやった事もなく元来苦手でありまして、疲れやすくそして疲労感が抜けない日々が続く様になってしまいました。

    それに加え、めまいや肩こりも感じる様になり四面楚歌状態。。。どうしたらよいのか悩んでいたところ知人の紹介で細沼先生に診てもらうことになりました。なるべくなら薬に頼りたくないという私の意向を汲んでくださり、安心して任せてみようという気持ちになりました。鍼は全く痛みがなく、むしろ今までの全身の緊張が抜けていく心地よさが感じられました。気持ちの面でもめまいがいつ襲ってくるか不安で仕方がなかったのですが、週に1回のケアで調子を取り戻しつつあります。今では肩こりがあまりひどくならないように調整をしてもらうことでめまいが予防できている感じです。これからも心の安心と体調管理のためにお世話になります。

全1件中 1件〜1件を表示