口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
lan さん (女性)
満足度
5
2025.05.21
普段偏頭痛があるため試しにやって来ました 。
スタート間もない院長に問題は下半身のむくみにあると指摘され、ちょっと意外と思いました。整体と鍼灸をしていただき、血液が流れるのを感じました。体がぽかぽかして気持ちよかったです!終わった後 首も頭もスッキリになりました。
院長先生は話しやすく、いろいろアドバイスを頂きとてもありがたいです。最後のとうもろこし茶も美味しかったです。また来ようと思います。✨️😄-
店舗コメント
2025.05.23
-
-
y さん (女性)
満足度
5
2024.07.19
美容鍼の施術をしていただいています。
顔だけではなく、身体の方も施術していただけて、内臓や身体の不調が顔に出てくるのだということを実感しました。
続けて、身体も顔も良い状態にしていきたいと思います!-
店舗コメント
2024.08.26
y様
お忙しいところクチコミを書いていただきありがとうございます!
顔の肌荒れや、首肩こり、頭痛などは内臓の不調のサインなので、
根本的に解決するには、内臓の自己治癒力を高めるツボの刺激から、免疫力をアップさせていけばつらい症状は消えていき再発も予防できると思います。
又、背骨、骨盤の歪みの矯正も同時に行なって、女性ホルモンのバランスも整えて婦人科系の調整も可能になります。
今後とも全力でサポートして参りますのでよろしくお願いいたします!
-
-
ごこごこ さん (女性) 認証済み
満足度
5
2023.01.21
鍼と整体の施術をしていただきました。
無駄にキラキラしているような場所は苦手ですがメイリさんはアットホームな雰囲気でいいなと思いました。
そして、緊張して行きましたがとても良い先生でした。物腰も柔らかく優しくて話しやすい先生で説明もしっかりしてくれました。
整体も上手で気持ちよくてこの先生なら通いたいなと思いました。
今までなかなか通いたいと思える場所がありませんでしたがメイリさんは通いたいと思っています。
まだ1度しか行っていないので通ってみてどうなるか楽しみです。
-
店舗コメント
2023.01.24
ごこごこ 様
お忙しいところクチコミを書いていただきありがとうございます。
お気に入っていただいて大変光栄です♪(*^_^*)♪
初めてのところは緊張しやすいと思いますが、皆様がリラックスできてお気軽に、心地よく施術を受けられますよう常に心かけております。
おつらい症状はどこかに原因があるので、その原因を見つけて対処すればつらい所も消えていくと思います。
少しでもストレスが解消されて、お体のつらいところも軽くなり、お元気になりますようにスタッフ一同で頑張って参りたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!
-
-
おちよ さん (女性)
満足度
5
2022.08.24
数年ぶりに鍼灸院へ来ました。肝臓の悪さを初めて指摘されて、冷え症改善の為に来たのですがそもそもの肝臓が悪い事を教えていただきました。肝臓が悪いので、施術中も痛みが走りかなり悪いようです。
子供を作る際も「悪阻が酷くなるタイプだよ」と言われたので、ココでしっかり基盤を良くしたいです。
食事と睡眠で改善出来ますよ。と心強いアドバイス頂きました。希望が持てます。ありがとうございます。-
店舗コメント
2022.08.27
おちよ 様
ご丁寧にクチコミを書いていただきありがとうございます。
つらい症状には必ず原因があります。その原因を突き止めて改善すればつらい症状の解消及び予防効果を期待できます。
妊活の前にしっかりお体を整える事がすごく大事だと思います。弱い母体での妊娠はつらい症状が出やすくなります。
お若いうちに積極的に施術を受けながら生活習慣を見直せば体質の改善、未病が十分可能になります。
今後とも引き続きスタッフ一同でサポートしてまいりますよろしくお願いいたします。
-
-
-
店舗コメント
2022.07.20
りか 様
クチコミを書いていただきありがとうございます。
施術後にすぐ効果を感じて良かったです。継続施術でお体の自己治癒力を高め、お体の不調の緩和、解消できると思います。
今後ともよろしくお願いたします。
-
-
-
店舗コメント
2022.05.30
ムーン様
口コミを書いていただきありがとうございます。
またほかにお身体の気になる事がありましたら何時でもご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。
-
-
まーさん さん (女性)
満足度
5
2022.05.28
最初は肩と腰の痛みでかかりましたが、
足とお腹の浮腫があり整体と鍼でほぐして頂きました。最初お腹は痛みがあったものの施術の最後は痛みも和らぎました。
血流が良くなったからか首や腰だけでなく頭も軽くなりました。-
店舗コメント
2022.05.29
まーさん 様
クチコミを書いていただきありがとうございます。
浮腫みが取れて血流が良くなればお体の凝り、痛みなどの全身の不調が解消されやすくなります。継続的な施術で長年の頑固な辛さも解消、予防が可能です。
今後ともよろしくお願いいたします。
-
-
さっちゃん さん (女性) 認証済み
満足度
5
2022.05.12
ここに来るためにいつも関西から来てます。それだけ効果があります。いつも顔が2回り小さくなるし、鍼もカイロもマッサージも全て身体のメンテナンスが出来るのはここしか無いです。いつもお世話になってます。これからもお世話になりたいです。
-
店舗コメント
2022.05.26
さっちゃん 様
クチコミを書いていただきありがとうございます。
遠いところから通っていただき、当院としてもとても光栄です。引き続きスタッフ一同でご健康のサポートを頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
-
-
tk13 さん (男性) 認証済み
満足度
5
2020.11.23
捻挫治療でお伺いしましたが、スポーツの怪我以外の原因から治療いただいてとても勉強になりました。
説明もしっかりしていただき、わかりやすかったです。-
店舗コメント
2020.11.27
tk13様
お忙しいところ口コミを書いていただきありがとうございます。
捻挫などは繰り返しになることが多いので、短期間での集中継続施術で捻挫の原因を解消すれば今後の怪我の予防になります。
今後ともよろしくお願い致します。
-
-
ゲスト さん (女性)
満足度
5
2020.10.27
接骨院に定期的に行っていますが一瞬だけの効果で、次の日は元通りになってしまい疲れが蓄積されていてたまたま新橋に用事があったので行った際に銀座まで足を延ばしていきました。
原因と対処法など分かりやすく説明してくれて、施術後明らかに体の状態がいい事が自分でも分かりました。
今まで行ったマッサージの中で1番効果を感じました。
次の日も体の状態がいいので、メンテナンスにはピッタリのお店です。-
店舗コメント
2020.10.28
きのこ 様
口コミを書いていただき大変ありがとうございます。
原因不明と言われる症状でも実際にはどこか原因があるからつらく感じると思います。その原因を突き止めて施術をすれば症状の改善や予防にもなります。
今後ともよろしくお願い致します。
-
lan 様
お忙しいところご丁寧にクチコミを書いていただきありがとうございます。
頭痛の原因はいろいろあり、お一人ひとりの体質によっても異なりますので、その原因を突き止めれば長年の頭痛、浮腫みの悩みも解消でき、鎮痛薬などもいらなくなります。ぜひ間隔をあけずにいらして一緒に頑張りましょう!
今後ともよろしくお願いいたします。