- 店舗おすすめ
- 新規
- 《ご新規様》上田式美容鍼灸+鍼灸全身治療 「通常15,000円→9,800円」

“美容鍼をもっと身近に”
初めての方にも安心して体験していただける特別価格をご用意しました✨️
実は、お顔のお悩みの多くは「内臓の不調」が原因。体からの小さなサインは、やがて表情にまで現れてしまいます。
だからこそ、まずは脈やお腹を丁寧に診て、全身を整えることが大切です。
鍼でこわばった筋肉をゆるめ、正しい位置へと導いていくことで、歪みが整い、内側からの巡りがスムーズになります。
さらに上田式独自の技術で、お顔が“ギュン!”と引き上がる感覚をぜひ実感してください。
思わず鏡を二度見してしまうほどの変化を、きっと体験していただけます。
▶施術の流れ
カウンセリング → お着替え → 洗顔・クレンジング → お顔チェック → 鍼灸施術(漢方パック・脈診・手足・お腹・お顔) → フェイシャル → 化粧水 → 確認 → お着替え
※当日メイク可・お化粧直し可
- 店舗おすすめ
- 全員
- 【健やかな毎日へ】《通常》鍼灸全身治療

「病院に行くほどではないけれど、ずっと気になる不調がある…」そんな時こそ、鍼灸がお力になれます。
鍼灸は 自律神経を整えるプロフェッショナルです。薬に頼らず、体が本来もつ“治ろうとする力”を引き出します。
☑️ ぎっくり腰や急な膝の痛みなどの 急な不調
☑️ めまい・偏頭痛・慢性鼻炎・皮膚トラブル
☑️ 冷え・生理痛・更年期など 女性特有のお悩み
幅広い症状にアプローチできるのが鍼灸の強みです。
「検査では異常なし」と言われた不調も、東洋医学の視点から原因を探り、やさしく整えていきます。
《お客様の声》
🍀「家族から以前よりも明るくなったと言われた」
🍀「頭痛薬を飲まなくなった!快適に過ごせるようになったのが嬉しい」
🍀「自分の体に合わせた施術だから安心できる」
『どこに行けば良いか迷っていたけど、鍼灸を選んでよかった』
――そう思っていただける方が一人でも増えるよう、丁寧にサポートいたします。
※施術は仰向け・うつ伏せ・横向きなど、その日の体調に合わせて行いますのでご安心ください。
- 店舗おすすめ
- 全員
- 【その場で変化を実感】《通常》姿勢矯正+鍼灸全身治療

“美人の秘訣は姿勢から”
「ストレートネックが気になる」「パソコン仕事や趣味で長時間座っている」「周りから姿勢が悪いと言われる」…そんな方におすすめなのが、姿勢矯正+鍼灸総合治療です。
当院ではボキボキ鳴らすような矯正は一切行わず、
筋肉の緊張やアンバランスを見極め、その方に合わせた無理のない施術を行います。
鍼灸で全身の筋肉をゆるめ、血流を促した上で矯正を行うため、一度の施術で「見違えるようなスッキリ感」が期待できます✨
さらに「ダイエットせずに痩せたい」「バストアップしたい」という美容面にも効果的!
内側から整うことで、自然と美しい姿勢とプロポーションを手に入れられます。
- 店舗おすすめ
- 全員
- 【出産直後からOK!産後特有のお悩みに】《通常》産後骨盤矯正+鍼灸全身治療

骨盤矯正は、産後の不調や女性特有のお悩みに大切なケアです。
生理痛・PMS・更年期による不調、冷え・むくみ・便秘、肩こりや不眠なども骨盤のゆがみや体の巡りが関係していることがあります。
産後は「血の道症」といわれ、更年期に影響が出やすいこともあるため、早めのケアがおすすめです。
☑️ぽっこりお腹☑️尿漏れ☑️骨盤の痛み☑️スカートが回る☑️体の歪みを感じる
また産後の体調に不安がある方もお気軽にご相談ください。
施術では問診・触診を行い、鍼灸で自律神経やホルモンのバランスを整え、横向きで骨盤矯正、うつ伏せで血液や気の流れを調整します。最後にセルフケアやアフターケアも丁寧にお伝えします。
※出産から3か月以内は骨盤への強い負荷は避け、筋肉を緩める施術を中心に行います。
※産後何年経っていても施術可能です。
- 全員
- 【1日3名限定】《通常》上田式美容鍼灸+鍼灸全身治療

“結果が続く美容鍼”
続けるほどに実感、変化が定着。
お顔のお悩みの多くは「内臓の不調」や「体のサイン」が原因です。一度の施術でも変化を感じていただけますが、定期的に通っていただくことで体の内側から整い、自然治癒力が高まります。硬くなった筋肉がゆるみ、正しい位置へ戻ることで、リフトアップや透明感、むくみの解消だけでなく、その効果が持続しやすくなります。
「施術後のスッキリ感をキープしたい」
「前回よりも変化が長持ちしている」
そんな嬉しいお声を多くいただいています。
続けていただくことで、お顔だけでなく体の軽さや内側からの健康を実感しやすくなり、毎日のコンディションが自然と整っていきます。
- 全員
- 《ライトコース》上田式美容鍼灸+鍼灸全身治療

“ 美容鍼の基本をぎゅっと凝縮 ”
定期的に続けることで、肌の土台からしっかり整えていくコースです。
お顔のツボに鍼を行いながら、全身の巡りを整えることで、血流改善・リフトアップ・肌代謝の活性化をサポート。続けていくことで、内側からの変化が表情や肌の質感に現れ、より健やかで若々しい印象へ導きます。
「美容の習慣」として無理なく取り入れやすく、忙しい方でも続けやすいのが魅力です。
※施術は仰向けのみ
※シンプルな鍼灸施術のみ。フェイシャルやパック等なし
※当日メイク不可(すっぴんでお越しください。日焼け止め可)・お化粧直し可
- 再来院
- 《リピーター様》上田式美容鍼灸+鍼灸全身治療

“結果が続く美容鍼”
お顔のお悩みの多くは「内臓の不調」や「体のサイン」が原因です。
一度の施術でも変化を感じていただけますが、定期的に通っていただくことで体の内側から整い、自然治癒力が高まります。
硬くなった筋肉がゆるみ、正しい位置へ戻ることで、リフトアップや透明感、むくみの解消だけでなく、その効果が持続しやすくなります。
「施術後のスッキリ感をキープしたい」
「前回よりも変化が長持ちしている」
そんな嬉しいお声を多くいただいています。
続けていただくことで、お顔だけでなく体の軽さや内側からの健康を実感しやすくなり、毎日のコンディションが自然と整っていきます。
- 全員
- 【首肩・腰痛・坐骨神経痛に】《背面プラス》上田式美容鍼灸+鍼灸全身治療

“外側も内側も整える、トータルケアメニュー”
仰向けのみの美容鍼60分コースに加えて、首・肩・腰・ふくらはぎなどの背面をしっかり整える施術をプラスしました✨️
☑️仕事や育児による首肩のこり・腰の重さ
☑️夕方になると感じるふくらはぎのだるさ・むくみ
☑️慢性的な疲労感
こうした全身の不調を整えることで、鍼の効果がより巡りやすくなり、美容面の変化も持続しやすくなります。
「顔も体も一緒にスッキリしたい」
「疲れが溜まって美容どころじゃない」
そんな方におすすめの、ワンランク上のケアです。
- 全員
- 【脳のお掃除】《通常》ドライヘッドスパ+鍼灸全身治療

眠りに落ちる寸前の“とろけるような心地良さ”を「瞑想状態」といいます。
脳がリラックスすることで、日頃の情報が整理され、心に余白が生まれます。
余白ができると、イライラや不安に振り回されにくくなり、自然と前向きに。
さらに視野が広がり、新しいアイディアが湧いてくることもあります。
☑️寝つきが悪い
☑️朝起きても疲れが取れない
☑️首肩こりや眼精疲労がある
☑️夢をよく見る・夜中に起きるため熟睡できない
などの眠りへの障害は、脳や自律神経が疲れ切っているサインかもしれません。
当院はこの「定期的な脳のお掃除」こそ、現代人に必要だと考えています。
施術中は、がっつり寝落ちしていただいてOK。
まるで瞑想の世界に入ったような、極上のリラックスを体験していただけます。
▶施術の流れ
①鍼灸 … 全身の疲れや身体の重だるさを和らげます
②ヘッドスパ … 脳をクレンジングし、深いリラックスへ
③足湯・アフターケア … 血流を整え、すっきりした状態でお帰りいただけます。
- 全員
- 《産後骨盤矯正のみ》

“忙しいママでも続けやすい、短時間の骨盤ケア”
産後の骨盤は開きやすく、腰痛・肩こり・むくみ・体型の変化など、様々な不調につながります。30分のライトコースでは、骨盤まわりの歪みをやさしく整え、血流や筋肉のバランスを改善。まずはお試しで受けてみたい方におすすめです。
☑️産後の体型や姿勢が気になる
☑️腰痛・股関節の違和感を感じる
☑️時間がなくても骨盤ケアを受けたい
※出産後すぐでも施術可能です。
※産後何年経っていても施術可能です。
※痛みの改善やホルモンの調整も行いたい場合は「産後骨盤矯正+鍼灸全身治療」をご選択ください。
- 全員
- 【妊婦さんのSOS】逆子・つわり・マイナートラブルに

逆子には「お灸」がとても効果的です。
同時に、子宮をゆるめるツボや羊水の流れを促すツボを使い、赤ちゃんが自然に回転しやすい環境づくりをサポートします。
また、妊婦さん特有のつわり・腰痛・むくみ・冷えなどのお悩みにも対応。
出産前だけでなく、産後の回復ケアまでしっかりお伝えしていきます。
▶施術の流れ
① 丁寧な問診(生活習慣や体調を伺います)
② 脈診・腹診などの触診でお身体の状態を確認
③ マッサージまたは鍼灸で全身のエネルギーバランスを整えます
④ 足湯でリラックス & アフターケアのアドバイス
妊娠期を安心して過ごし、出産を迎えられるように、お一人おひとりに合わせたケアを行ってまいります。
オプション・物販メニュー
- 全員
- 【気になる所をポイントで】《オプション》マッサージ15分追加ご希望の方

マッサージが好きな方にオススメです。
日頃の疲れを癒してください。
※通常メニューのオプションになりますので単体でのご予約は出来兼ねます
- 全員
- 【全身ゆるゆる】《オプション》マッサージ30分追加ご希望の方

マッサージが好きな方にオススメです。
日頃の疲れを癒してください。
ストレッチなども組み合わせる事が出来るコースになります。
※通常メニューのオプションになりますので単体でのご予約は出来兼ねます