- 店舗おすすめ
- 新規
- 【初回限定】耳鳴り・聞こえにくさでお悩みの方へ|耳の不調を整える鍼灸 5,500円⇨3,500円
「キーン」「ジー」と続く耳鳴りや、
声が聞き取りにくいといった耳の不調は、
日常生活や人との会話に大きなストレスを与えます。
耳の症状は、耳そのものだけでなく、
首や肩の緊張、疲れ、ストレスなどが重なって起こることも少なくありません。
そのため、薬だけでは変化を感じにくい場合もあります。
当院では、耳まわりだけでなく全身の状態を確認しながら、
耳が楽に働きやすい状態を整える鍼灸を行います。
症状の背景を大切にし、一人ひとりに合わせた施術を心がけています。
症状の時期や状態によっては、
医療機関と連携しながら対応しますので、
耳鳴りや聞こえにくさが気になる方は、まずはご相談ください。
- 店舗おすすめ
- 新規
- 【初回限定】【初回限定】鼻づまり・鼻水が続く方へ|鼻の不調を整える鍼灸 5,500円⇨3,500円
鼻づまりや鼻水、後鼻漏などの症状が続くと、
呼吸のしづらさや、のどの違和感、睡眠の質の低下につながることがあります。
鼻の不調は、炎症だけでなく、
首や肩の緊張、疲れ、体のバランスの乱れが影響している場合も少なくありません。
当院では、鼻だけを見るのではなく、
全身の状態を確認しながら鍼灸を行い、
鼻が楽に働きやすい状態を整えていきます。
症状の経過や状態によっては、
医療機関と連携しながら対応しますので、
長引く鼻の不調でお困りの方は、まずはご相談ください。
- 店舗おすすめ
- 全員
- 【初回限定】めまい・ふらつきでお悩みの方へ|バランスを整える鍼灸 5,500円⇨3,500円
立ち上がったときのふらつき、
歩いているときの不安定感、
原因がはっきりしないめまい。
これらの症状は、耳だけでなく、
自律神経の乱れや首・肩の緊張、
全身のバランスが関係していることがあります。
当院では、症状の出方や生活背景を丁寧に確認し、
耳まわり・首・全身の状態を踏まえた鍼灸を行います。
体の緊張を緩め、回復しやすい状態を整えることを目的としています。
症状の経過や状態によっては、
医療機関での検査・治療を優先していただく場合もあります。
気になるめまいやふらつきが続く方は、早めにご相談ください。
- 店舗おすすめ
- 全員
- 【初回限定】頭痛でお悩みの方へ|頭の重さを和らげる鍼灸 5,500円⇨3,500円
繰り返す頭痛や、
締めつけられるような頭の重さは、
仕事や家事、集中力に大きな影響を与えます。
頭痛は、頭そのものだけでなく、
首や肩の緊張、姿勢の乱れ、疲労やストレスなどが重なって起こることも多く、
痛み止めだけでは根本的な変化を感じにくい場合があります。
当院では、頭部への刺激だけに頼らず、
首・肩・背中の緊張や自律神経の状態を確認しながら、
頭が楽に感じられる状態を整える鍼灸を行います。
頭痛の種類や頻度、生活習慣を丁寧に伺い、
必要に応じて医療機関との連携も視野に入れながら施術を行います。
慢性的な頭の重さや違和感が続いている方は、まずはご相談ください。