- 初回お試し美容鍼

当店の美容鍼を初回お試し価格で受けて頂けます。
始める前にしっかりと問診をさせて頂きます。
そうする事で、より詳細に状態を把握させて頂けますので、効果的な美容鍼が可能となります。
当院の美容鍼の特徴としましては、弛み、ほうれい線、リフトアップに特化した施術を行っております。
鍼灸の技術大会で三年連続の近畿1位を受賞した実力を持つ代表の鍼をぜひお試しくださいませ。
- 初回お試し整体

初回限定のお試しメニュー。
当院の整体施術は、しっかりと身体の歪みをチェックさせて頂き、患者様のお身体の状態をしっかりと把握させて頂きます。
そこから、筋肉、筋膜の調整を行い、全身のバランスを整えていきます。
巻き肩や姿勢の歪みに対してもアプローチしますので、長年患っている方には是非とも受けて頂きたいメニューとなっております。
- 美容鍼+お顔整体

鍼灸師歴25年を超えるベテラン鍼灸師による美容鍼。
お顔にも多数の筋肉、靭帯があります。
疲労やストレスなど、様々な原因によって筋肉の血流が悪化します。
そうすると、しっかりと栄養が行き渡らずお顔のハリや艶が失われます。
その結果、弛み、シワ、むくみ、くすみ等の症状が出てまいります。
いわゆる、『老け顔』、『疲れた顔』になってしまいます。
そういった状態を改善する事で、日常生活をより豊かに過ごしてもらい、毎日を健康的に楽しく過ごして頂く為のお手伝いをさせて頂いております。
ペースとしましては、美容鍼も定期的に受けて頂く事で、肌質の改善度、リフトアップ効果等に違いが出てきます。
おすすめは、10日に一度から初めて頂き、状態や反応を見ながら、2週間、3週間と間隔をあけていき、最終的には月に一度のケアで済むのが目標です。
こちらは、美容鍼の後にお顔のケアまでさせて頂くメニューとなっております。
リフトアップ、ほうれい線、シワ、弛みなどお顔の症状でお困りの方はぜひご相談下さいませ。
- パーソナルトレーニング

ダイエット、ボディメイク、運動不足解消、運動機能改善、ストレス解消、あらゆる身体の悩みに対応しております。
トレーニングをして頂く事でセロトニンを始め、様々なホルモンが分泌されます。
こういったホルモンが分泌される事で、ストレス解消、意欲の向上、前向きな思考など様々な効果が得られます。
トレーニングをして頂く事で、外見だけでなく、中身まで変化がおこります。
そういったお手伝いを国家資格をもったトレーナーが指導させていただきます!
- 整体

1人1人の状態をしっかりと把握させて頂き、根本的な原因を除去していきます。
特に姿勢を改善させる事で、様々な症状に対応しております。
姿勢が悪くなると、筋肉、骨格、筋膜のバランスが崩れ、あらゆる症状が起こりやすくなってしまいます。
長年悩み続けている肩凝りや慢性的な腰痛、これらを筋肉、骨格、筋膜からのアプローチを行い、姿勢を改善する事で、撃退していきましょう。
- 初診料

鍼灸、整体は初診の方はしっかりと問診をさせて頂くお時間をお取りしておりますので、2000円頂いております。
- 鍼 全身

東洋医学、西洋医学を融合させた独自の鍼灸施術。
医療オリンピック3年連続近畿チャンピオンの腕前の鍼灸師がしっかりと問診し、お身体の状態をチェックしてから施術致します。
鍼灸の効果としては、様々ありますが、代表的なものは自然治癒力を高めるというのがあります。
自然治癒力を高める事で、病気になりにくい、疲れにくい、そんな身体作りができます。
普段から疲れやすい、風邪をひきやすい、そんな方は免疫力が落ちているのかもしれません。
自然治癒力を高めると同時に免疫力も上がり、リラックス効果もある鍼灸。
症状改善は勿論ですが、当院では定期的なメンテナンスを推奨しております。
悪くならない為の身体作り、予防に特化した鍼灸をご提供させて頂いております。
- 美容鍼+お顔整体回数券

当院の美容鍼の回数券です。
5回分で1回当たり6600円とお得になっております。
というのも、美容鍼も定期的に受けて頂く事で、肌質の改善度、リフトアップ効果等に違いが出てきます。
おすすめは、10日に一度から初めて頂き、状態や反応を見ながら、2週間、3週間と間隔をあけていき、最終的には月に一度のケアで済むのが目標です。
- パーソナルトレーニング回数券

お試しの4回コース。
有効期限は2ヶ月とさせて頂いております。
普段、自宅やジムでトレーニングをしているけど、フォームが解らなかったり、トレーニングで身体を痛めてしまう。
そんな方に、正しいフォームや、やり方をご指導させて頂きます。
月2回で使い切るもよし、週に1回来て頂くもよしと使い方はご自身に合ったプランをご提供させて頂きます。
- パーソナルトレーニング回数券
こちらは有効期限4ヶ月とさせて頂いております。
少し本格的に身体作りを始めたい、そんな方や、集中的にダイエットを始めたい方や、施術との置き換え(鍼は別途500円)も可能なのでトレーニングと身体のケアの両方を楽しみたい方に向いております。
- 32回
有効期限は8ヶ月。
ダイエットや肉体改造を本格的に始めたい方向け。
特に集中的にダイエットをするにはオススメです。
リバウンドしない為の食事アドバイスもさせて頂きます。