- 鍼灸(15分~)
1時間くらい時間が取れるとしっかり施術できますが、予算に応じて短い時間でも対応できます。
首こり、肩こり、背中の張り、坐骨神経痛、臀部のこり・張り、太ももの張り、膝の痛み、ふくらはぎの張り・疲れ、手足の痛み・しびれ、腱鞘炎・・・なんでもご相談ください。
寝違え、ぎっくり腰、急性の痛みもマッサージはダメでも鍼灸は対応可能です。
身体の状態に応じて、経穴を利用したり、筋肉や神経、靭帯などにアプローチしたり、東洋医学・西洋医学双方の視点から最適なやり方で施術します。
程度が軽い場合は、おおよそ1部位(首、肩、腰、膝、手、足のいずれか。)15分くらいで可能ですが、コリが強い場合は、さらに時間が必要になります。
自律神経の調整は30分以上からの施術となります。
鍼灸代として800円を、施術時間料にプラスしていただいております。
慢性的な首こり・肩こり・腰痛・眼精疲労などには、マッサージの併用をいただくことで身体が緩んだことをより実感してもらえると思います。
- マッサージ(10分~)
基本的に、やってほしい場所のみのマッサージではなく、全身から緩めていきます。あんま・マッサージ・指圧・ストレッチ・操体法…いろいろ組み合わせて施術します。
始めの10分は、1,000円。 追加10分につき1,000円。
頑固な首こり・肩こり・腰痛・眼精疲労には、鍼灸との併用をお勧めします。筋肉が格段にほぐれやすくなります。
- 美容鍼
顔への刺鍼により、肌にハリと潤いを与え、肌ツヤ・ハリの向上、しわ・シミ・たるみ・むくみ・目の下のクマを解消し、脳の活性化が望めます。
全身から美しくなるためには、顔だけの刺鍼だけではなく、全身の血流が良くなることが必要であると考えていますので、より効果を上げるために、鍼灸やマッサージの併用をお勧めします。
2300円/始めの10本、500円/以降プラス10本
※本数で金額が変わりますが、40本以上がお勧めです。
- 小顔矯正
顔の筋肉をストレッチし骨を本来の位置に矯正し、小顔効果を発揮します。
より効果を高めるためには、美容鍼との併用をお勧めします。
また全身の血流を高めることも重要ですので、お時間と予算に余裕があれば、併せてマッサージ・鍼灸もしていただくと効果的です。
- 骨盤矯正
骨盤の骨を矯正し、圧迫されている神経・血管・筋肉・臓器を開放します。