アクセスマップ

バス停 土師新町より徒歩5分

店舗名・施設名 子宝鍼灸院
住所 〒620-0855 京都府福知山市土師新町3 76-1
アクセス バス停 土師新町より徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 09:00 - 20:00(最終受付 20:00)
施術日時については、患者さんのご都合やお仕事や生活サイクルを優先し、年中無休で休診日はございません、土日祝祭日でも施術致しており、夜間も20時までですが、完全予約制となっております。
定休日 年中無休
ご予約に関して 治療予約とお願いについて。
当院は、プライバシーを守る完全予約制です。
初めてお越しになられる際には、必ず事前にお電話にてご予約下さい。
電話は「090-4033-2178」です。
受付時間は月曜から日曜の午前9時~午後8時です。
学会出席や治療中は電話に出られない場合もございます。

施術日時については、患者さんのご都合やお仕事や生活サイクルを優先し、年中無休で休診日はございません、土日祝祭日でも施術致しており、夜間も20時までですが、完全予約制となっております。

治療時間の目安ですが、初診は約1時間半(問診・着替え・治療)です。
初回治療は、治療方針をしっかり立てる為に、問診などを入念に行います。
2回目以降 約1時間(着替え・治療)です。
※上記は目安です、治療時間はお体の状態によって異なります。

2.
服装ですが、ジーパンなどはご遠慮ください。
肘下・膝下・お腹・背中を出せる服装であれば、そのまま治療が可能です。
もしくは半袖・半ズボンの着替えをお持ちくださると助かります。
当院ではお着替えをご用意はしておりません。

3.
フェイスタオルのご持参にご協力下さい。
フェイスぺーパーの資源削減の為、患者さまにフェイスタオルのご持参をお願いしております。ご協力よろしくお願いいたします。

4.
治療前に食事しても大丈夫ですか?治療後に運動やお風呂は大丈夫ですか?
という質問がよくありますが、治療の前後30分はひかえてください。



(キャンセルについて)
・無断キャンセルや当日な急な変更などは、そこに他の患者様が予約できなくなり、本当に治療が必要な患者様が治療を受けられなくなってしまいます。
・予約時間に遅刻されると、治療時間を充分に確保できなくなってしまうだけでなく、その後の患者様にもご迷惑をおかけしてしまいます。
そのような状況を未然に防ぐ為に、連絡なしでの15分以上の遅刻はキャンセル扱いとさせて頂きます。
予約時間までに余裕を持ってご来院ください。

・当日の予約時間の1時間以内のキャンセルまたは連絡無しのキャンセルは、治療費の半額を頂きます。

・当日にやむを得なくキャンセルされる方は出来る限り早くご連絡ください。

・遅刻や無断キャンセル、当日に変更の多い方は、他の患者さんの為に予約をお断りする場合がございますがあらかじめご了承ください。