こもれび鍼灸院の口コミ

3.69
口コミ 34 件
  • ピックアップ

    nao  さん (女性 |60代)

    満足度

    5


    2023.12.06  

    美容鍼のコースで通い始めて早くも3年以上になります。お肌の奥の奥から効果が感じられるので、やみつきになっています。また、オプションとして、ヘッドスパは、欠かせません。やはり頭皮の健康は、お顔の健康にも繋がっていると感じます。あと、目元スペシャルのオプションも、毎回利用することで、右目の下のたるみが、かなり改善されて、嬉しい。 今回は、自分にご褒美のホットストーンもプラス。あったかいストーンをあててほぐしていただくと、自己流のストレッチなどでは、到底間に合わない肩甲骨のごりごりが、イタ気持ちいい。デコルテから首の付け根のあたりのリンパも流していただけました。 ホットストーンの最後は、お腹まわり。今、腸活にハマっていて、腸にあったかいストーンでマッサージしてあげたくて。お腹のホットストーンをしていただくと、私の場合、帰りにスカートのウエストがゆるゆるになります。 ホットストーンは、ほんとうに、しっかりと大満足のゆく施術です。 今回、お灸もたっぷりのせてくださいました。 鍼、お灸、ホットストーンのおかげで、質のいい睡眠と、体が整う感じの気持ち良さを実感しています。体が整うことで心が整います。 先生は、毎回、わたしの身体に真摯に向き合ってくださる、とってもチャーミングでお茶目な方です。

    • 店舗コメント

      2023.12.06

      naoさんこんにちは。
      口コミ投稿ありがとうございます(*^^*)

      初めてご来院していただいてからもう3年になるんですね!いつもありがとうございます。
      以前ヘッドのメニューを受けられた際に「他と全然違う!」と言っていただけたのが嬉しくて今でも覚えております。
      ヘッドも目元もすこしづつコツコツ受けていただくとより効果に繋がりやすいんです。コンスタントにご来院していただいているからこその効果だと思いますので信じて通い続けていただけて私もうれしいです。
      ホットストーンも鍼と併用していただいたので筋肉をよりほぐすことができました(*'▽')
      ホットストーンをするとむくみの原因になっている余分な水分が流れやすくなるので脚やおなかなど気になる部分に最適なんです。
      特に寒い今の時期には温めることが腸活に繋がり、腸の動きをよくすることは健康、ダイエットに繋がりますのでこれからもご希望の際にはしっかり流させていただきますね!

      今後もよろしくお願いします(*^^*)

  • あすなろ  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.12.13  

    身体がしんどかったのが、とっても楽になりました。どうもありがとうございます。女性の先生なので安心して何でも相談できます。

    • 店舗コメント

      2023.12.13

      あすなろさん口コミ投稿ありがとうございます😊
      お身体が楽になったという事で私も嬉しいです🌸
      私も毎回色々なお話ができて楽しく施術させていただいてます、ありがとうございます。
      今後もよろしくお願いします😊

  • loppy  さん (女性 |40代)

    満足度

    4


    2023.06.18  

    今日は鍼灸+でホットストーンもうけました。 温かいストーンでコリを流してもらって気持ちよくリラックスできました。 自覚していなかった部分の強張りも緩み、身体が温まりました!

    • 店舗コメント

      2023.06.18

      loppyさん口コミ投稿ありがとうございます(*^^*)

      いつもご来院ありがとうございます。
      ホットストーン気に入っていただけたようで何よりです。
      特に肩甲骨の内側のゴリゴリした筋肉がほぐれていく感覚は私も施術していてやりがいを感じました(*'▽')

      今後もよろしくお願いします(*^^*)

特徴

西明石駅・徒歩1分!女性鍼灸師による美容鍼で小顔&リフトアップ効果大!


施術前後で違いがわかる美容鍼

当院の美容鍼はまず肩と首からしっかりほぐします

お顔と身体をつなぐ肩と首が硬いままではお顔に栄養が運ばれずに高い効果に繋がりづらいです。肩と首をしっかりほぐして施術することでより良い効果や効果の持続に繋がります。

広範囲ケアで4,500円
当院の美容鍼は上記の通り肩や首からしっかりほぐす広範囲へのケアが特徴です。

他院で美容鍼を受けたことのある方は「この施術料でこんなにやってもらえるなんて思ってなかった」とおっしゃっていただけることが多いほど当院はリーズナブルな施術料に設定しております。

美容鍼は継続していただくことでより良い効果持続に繋がります。

ですのでなるべく患者様が通いやすいような施術料に設定し、回数チケットもご用意しております。

電気刺激で効果を実感

頭の横にある側頭筋が凝るとお顔がたるみ、疲れ顔になりがちです。

当院では側頭筋に電気刺激を与えてコリをほぐしたるみにアプローチします。

目元のたるみに特化したアプローチ

目元のたるみの主な原因は目の周りを走っている眼輪筋の衰え。

その眼輪筋を直接動かすため電極パッドを目の下と目の横に貼り電気刺激を与えて眼輪筋の血流を改善し健康的な目元に近づけるようアプローチします。

※オプション +1,000円(税別)

 

 

 

女性鍼灸師が施術

当院は国家資格を持った女性鍼灸院が施術しますので女性ならではの症状にも寄り添った施術で患者様のお悩みを解消できるように努めます。

完全プライベート空間

完全個室でほかの患者様と被らないように工夫して予約を取らせていただいているので女性ならではのお悩みや便秘、お顔のお悩みなど他者には相談しづらいことも打ち明けやすい環境を整えています。

 

癒し効果の高いホットストーン

ホットストーンとは滑らかに丸く加工した石を55℃前後に温めて、その石をオイルを馴染ませたお肌の上に滑らせお身体をじんわりと温めながらほぐしていく施術です。

身体の力が自然に抜ける極上体験

ホットストーンを経験した人のほとんどが2回目もリピートするほど心地のいい施術で、時には施術中に眠ってしまう方もいらっしゃいます。

よく歩いた次の日にぴったり

立ち仕事やテーマパーク、旅行に行って足がパンパンという方の脚にホットストーンをさせていただくとかなりむくみやだるさが軽減されたと喜んでいただけます。

施術後夜ぐっすり

ホットストーンの施術を受けたほとんどの方に「施術した日の夜、夢も見ないくらいぐっすり眠れた」と言っていただけます。


 

こもれび鍼灸院を利用している方の一例

美容に関するお悩み

お顔のむくみ/たるみ/血色の悪さ/目の下のたるみ/お肌にツヤがない/肌荒れ

身体の不調に関するお悩み

肩こり/腰痛/眼精疲労/生理不順/不妊/更年期障害/冷え性/身体のむくみ/腱鞘炎/過敏性腸症候群/胃腸虚弱/ぎっくり腰/肩や膝などの関節の痛み
 

西明石駅から徒歩一分

JR西明石駅西口(新幹線側)から徒歩一分でお越しになれるので方向音痴の方でも安心してお越しになることができます。
また、道順が心配な方はお電話で仰って頂けたらその場所まで迎えに行かせていただくことも可能ですのでお気軽に仰ってください。

山陽電鉄藤江駅からは車で6分、山陽電鉄林崎松江海岸駅からは車で8分です。

 

明石・東播磨・北播磨地域でも高水準の口コミ評価
大変ありがたいことに色んな症状の患者様から高評価の口コミを多数頂いております。
口コミを投稿してくださった方本当にありがとうございます!
これを励みにこれからも頑張って施術させていただきます。
 

女性・小児専用
※完全予約制ですのでご予約の際はお電話をお願いします。当ページからネットでもご予約可能です(*’▽’)
 

こもれび鍼灸院の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

こもれび鍼灸院のこだわりポイント

施術前後で違いがわかる美容鍼

リーズナブルな美容鍼でばっちり小顔&リフトアップ効果!

当院の美容鍼は「ここまでしてもらってこのお値段ですか!?」とよく質問されるほど、肩や首からしっかり施術をします。
その値段設定は患者様が無理せず通えるようにと考えての事。
しっかり施術するので直後に鏡を見て変化が分かるほどの効果が期待できます。

こだわり2

こもれび鍼灸院のこだわりポイント

暖かい石のパワーでお身体ぽっかぽか

極上の癒し効果ホットストーン

オイルを馴染ませた肌の上に温めた丸い石を滑らせてむくみや老廃物を流していきます。
温めながらほぐしていくので揉み返しになるリスクも少なく筋肉がガチガチな方や冷え性な方には特に喜ばれるメニューです。

こだわり3

こもれび鍼灸院のこだわりポイント

身体の滞りを徹底的に流しましょう!足など部分もOK!

しっかり老廃物を流すオイルボディケア

当院のオイルボディケアは決まった形で施術をするのではなく、硬くなった筋肉やむくみを見つけて確実にほぐしていきます。
そのこだわりが施術後、便通が良くなる、はいてきた靴にぶかぶかになる、体重が減る等、その他沢山の効果に繋がります。

こだわり4

こもれび鍼灸院のこだわりポイント

ハリが苦手でも大丈夫です!

豊富なメニューで様々なお悩みにアプローチできます(*^▽^*)

当院は「鍼灸院」ではありますが、そのメニューは鍼灸・美容鍼・ホットストーン・オイルボディケア・よもぎ蒸し・かっさ と豊富なので患者様一人一人のご要望にあった施術方法をお選びいただけます。

こだわり5

こもれび鍼灸院のこだわりポイント

箱灸でポカポカ体験

お腹や腰を直に温める箱灸

箱灸は箱の中に網があり、そこでもぐさを丸めたものを燃やして輻射熱で患部を温める施術です。熱くなりすぎることなくじんわりと熱が伝わるので心地よいと好評です。
お腹の調子を整えたい、婦人科のお悩みがある、腰痛、冷え性、便秘の方におすすめです。

こもれび鍼灸院の施術メニュー

こもれび鍼灸院のお得なクーポン

平日ホットストーン1100円割引!

火・水・金の平日営業日に限りホットストーン60分コース・90分コースのいずれかをご希望の方は1,100円割引になります!(*^^*)
※他チケットとの併用はできません

【利用条件】平日に限り有効・お一人様1回限り有効
【提示条件】お電話予約の際にクーポン利用希望とお伝えください
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

こもれび鍼灸院のスタッフ画像

野田 真由美(院長)

こんにちは!野田です。

私が鍼灸師を目指したきっかけはとある本で「西洋医学にはマイナスを0に戻す力があり、東洋医学にはマイナスをプラスにできる力がある。」という一文を目にしてからでした。
以降この言葉は私が鍼灸治療をしていくうえで大切にしている言葉の一つにもなりました。
それから、鍼灸学校を卒業後、様々な方に支えられ鍼灸師として5年間実務経験を積ませていただきました。
その中で、色んな患者様との出会いがあり、
「もっと患者様にリラックスして鍼灸治療を受けて頂くにはどうしたらいいのか?」
と考えるようになりました。また、同じころ、自分がやってみたいと思うことも広がってきました。
そう言った思いや、また様々な方の支えにより、開業に至ることができました。
どんなことがあっても、感謝の心、患者様への思いやりを第一に施術を行っていきたいと思います。

楽しいお話や心地よい施術で患者様にリラックスしていただけるように努めています。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 こもれび鍼灸院
住所

〒673-0005 兵庫県明石市小久保2-1-28 西明石北ウイングビル5階 502号

アクセス JR西明石駅 西口(新幹線側) より 徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 金 10:00 - 19:00(最終受付 18:30)
土 日 10:00 - 17:00(最終受付 16:30)
臨時休業等のご連絡は随時HP・ブログ・Twitterでお知らせ致します。
定休日 月曜日 木曜日
祝日
URL http://komorebishinkyu.web.fc2.com/
初診料 1000円(税別)
ベッド数 2台
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 生理痛 / 眼科疾患・眼精疲労
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 風邪

お子様のお悩み

小児ぜんそく / 夜尿症 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え

スポーツによるお悩み

肉離れ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎 / 過敏性腸症候群

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / 疲労
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 駅近 / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 小児鍼あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / お悩み相談可 / 足湯(フットバス)あり