銀座ルーチェ治療室の口コミ

3.47
口コミ 13 件
  • shige  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2018.07.13  

    初めての利用でしたが、施術を始める前の問診や施術内容・手順をきちんと丁寧に説明していただいたので安心感がありました。 また院長の人柄も好感を持つ事が出来、施術終了後には普段の生活を送る上でのアドバイスなどをしていただいたことも、とても満足感を得られました。  また施術を受けたいと思いました。

  • トモ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2018.06.07  

    初めての鍼治療でしたが説明もキチンとしていただいたので不安はなく、心配してたような痛みもありませんでした。自覚症状は特になかったのですが、背中と腰のコリを自覚、終わって一日経ちましたがスッキリが持続しています。何よりマッサージ気持ちよかったので、まだお世話になりたいです。

  • めーぱん  さん (女性 |40代)

    満足度

    4


    2017.09.21  

    ひどい肩コリがあり、頭痛も出て来たのでかけ込みで来院しました。 お店の中はきれいでインテリアも素敵です。 鍼灸院というよりエステサロン風で女性でも安心して入れます。 担当の先生もとてもおだやかにお話される方で、問診もていねいに聞いてくれました。 鍼はもともと好きなので、痛みもなく体がスッキリします。 終わった後は、体全体がポカポカして血の流れを感じました。 キレイでていねいなお店です。 できるだけ通いたいと思います。

特徴

心と身体の巡りをよくして、自然治癒力を高めましょう!

みなさんのお身体には、もともと「自然治癒力」という治る力が備わっています。しかし、多くの人が、様々な症状に悩まされているのは、自然治癒力が弱まっているから。「なんだか疲れが取れない」、「身体が重く感じる」などのあらゆる症状は、身体からのsos。当治療室では、ご自身の身体が本来持っている自然治癒力を高め、症状を取り除き、身体の根本から健康になるお手伝いをさせて頂きます。

■■あなたの身体は治りたがっています■■
 
肩こり、腰痛、首こり、眼精疲労といった様々な不快な症状。
 
「なぜこんなにもつらいのだろう?」と、不思議に思ったことはありませんか?
 
不快な症状は、身体からのsosです。
 
早く治してほしい。ケアしてほしい。ケアしないとまずい!トラブルの度合いが強ければ、強いほど、不快な症状も強くなります。
 
■■身体からの声に耳を傾けてください。■■
 
みなさんの身体には、「自然治癒力」という、治る力が備わっています。
 
軽微なトラブルであれば、放っておいても大丈夫ですが、いつまで経っても治らない不快な症状には、自然治癒力を高めるためのテコ入れが必要です。
 
当治療室では、皆様の身体に元々備わっている「自然治癒力」が最大限に発揮できるよう、お身体の調子を整え、こりや、巡りの悪さといった、回復に不必要なものを取り除き、自然治癒力を高めます。
 
「なんだか疲れが取れない。」、「身体が重く感じる。」といった、病院に行くほどではないけども、慢性的な不快な症状が続く方は、特に当治療室の鍼灸+リンパマッサージ治療を試してみてください。
 
当治療室は、ご自身の身体が本来持っている自然治癒力を高め、症状を取り除き、身体の根本から健康になるお手伝いをさせて頂きます。
 
■■こんな症状にお悩みの方は、試してみてください。■■
 
1 首こり、肩こり、背中のこり、寝違い、ぎっくり腰など
2 冷え、むくみ、倦怠感、やる気が起きない、自律神経失調症など
3 精神的に凹んでいる、このままではうつになってしまいそうだと感じている方
 *その他の症状もお気軽にご相談ください。
 
■■銀座ルーチェ治療室の特徴■■
 
・スタッフ全員が、医療国家資格を取得しています。院長、副院長は加えて、鍼灸学校の教員免許も取得しています。
 
・施術室は、個室ですので、他の方を気にせずに施術を受けていただけます。
 
・施術に使用する鍼は、全て使い捨て(ディスポーサブル)鍼を使用しております。
 
・男性の力強いマッサージが大変好評です。
 
■■鍼灸とリンパマッサージを組み合わせた総合治療コース■■
 
慢性的な不調や、鍼灸だけで良くならなかった方にオススメしたいのが、鍼灸とリンパマッサージを組み合わせたコースです。慢性的な不調や、不快な症状の根本的な原因にアプローチします。冷えやむくみなどにも効果的です。

詳しくは、銀座ルーチェ治療室のホームページもご覧になってください。

当院のこだわり

こだわり1

銀座ルーチェ治療室のこだわりポイント

男性の施術家ならではの力強いリンパマッサージを!

圧の違うリンパマッサージは結果が違います。

施術スタッフは全員、男性です。しっかりと圧の入った、力強いリンパマッサージは、筋肉のコリにも対応できるマッサージで、男女問わず好評です。施術後のスッキリ感が違うリンパマッサージを受けていただけます。

こだわり2

銀座ルーチェ治療室のこだわりポイント

治療と癒しは融合してこそ、本当の効果の高い治療となります。

10数年の臨床歴と、鍼灸学校の教員資格に裏打ちされた確か施術

銀座で10年の臨床歴と、鍼灸学校の教員資格まで取得している知識を重ね合わせ、みなさんのつらい症状を素早く軽減させます。また痛みを軽減する治療ではなく、つらい状態にならないようにする身体作りも目標として、施術していきます。

こだわり3

銀座ルーチェ治療室のこだわりポイント

夜が遅くても大丈夫!20:00まで受付可能!

遅くまで仕事をする方を応援します!

20:00までにご予約のご連絡を頂ければ、遅くなっても施術させて頂きます。21:00、22:00でも、スタート可能です。つらい症状は放っておかずに、その日のうちにケアしましょう。(20:00までにご予約の連絡をお願いします。)

こだわり4

銀座ルーチェ治療室のこだわりポイント

リンパマッサージは女性だけのものではありません!

男性にこそ受けて欲しいリンパマッサージ

我々は、「リンパマッサージは女性の受けるもの。」という、そんなイメージを払拭したいと考えています!リンパマッサージは男性にも受けて頂いたい治療法です。男性スタッフが、施術を行いますので、初めての方も、気兼ねなくお越しください。

こだわり5

銀座ルーチェ治療室のこだわりポイント

プライバシーに配慮した個室での施術

完全個室で、施術します。

プライベートな話も、周囲を気にせずにできる完全個室でリラックスして、施術を受けていただけます。色々なお話、ご相談をして頂くことで、いつの間にか身体に現れている症状も和らぎます。たくさんお話して頂ければ、治療効果も高まります。

銀座ルーチェ治療室の施術メニュー

銀座ルーチェ治療室のお得なクーポン

初診の方は、3,000円相当の施術割引チケットを差し上げます。

初診の方は、1施術につき、1,000円割引(合計3回)になる、施術割引チケットをプレゼントします。

【利用条件】1回の施術につき、1,000円割引。2回目施術より有効。
【提示条件】施術割引チケットをご利用時にお持ちください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

銀座ルーチェ治療室のスタッフ画像

院長 山田善章

出身校:東京医療専門学校

銀座ルーチェ治療室院長の山田です。
私は、大学時代は病理学、生理学を8年間学びました。卒業後は、IT系企業に就職し、最先端技術に関わりながら、現代のストレス社会で生きる方々にとって、日常の心身のケアが必要である事を、身をもって体感してまいりました。
そんな厳しい社会人生活の中、出会ったのが鍼灸マッサージでした。特にリンパマッサージは他の治療法にない優れた特性があり、心身ともに癒しながら治療につなげることができます。私はリンパマッサージのよさをもっと多くの方に体験して頂き、社会で活躍される、皆様の健康をサポートさせて頂きたいと考えております。

銀座ルーチェ治療室のスタッフ画像

副院長 渡邊 幸教

出身校:東京医療専門学校

銀座ルーチェ治療室 副院長の渡邊です。
私も山田院長と同じく、IT系企業に就職しておりましたが、残業が150時間を超えるような過酷な労働環境の中、身体を壊してしまいました。その時に出会ったのが、鍼灸とリンパマッサージです。
コンピュータを常時利用している方は、首こり・肩こりが半端なく、もはや鉄板が首に埋め込まれるのではと思うくらいの固さになっています。鍼灸とリンパマッサージの組み合わせは、そうした頑固な肩こり・首こりに対して、素晴らしい効果を発揮してくれます。
今はコンピュータを日常的に使うことが当たり前になっています。その代償として、多くの方が、首こり・肩こりに苦しんでいます。私は、少しでも楽になってほしい。辛い状態から抜け出してほしい一念で、施術させて頂いております。
どのような症状、相談でもお気軽にご相談ください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 銀座ルーチェ治療室
住所

〒104-0061 東京都中央区銀座3-14-18 ONODERA BLD.6F

アクセス ・都営浅草線  東銀座駅(A7出口) より徒歩3分
・東京メトロ 日比谷線 東銀座駅(5番出口)より徒歩3分
・東京メトロ 有楽町線 新富町駅(1番出口)より徒歩3分

寿司の小川さん(当ビルB1F)の看板が目印です。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 11:00 - 20:00(最終受付 19:00)
定休日 日曜日
祝日
URL https://ginza-luce1.com/
初診料 3,300円(税込)
スタッフ数 3人
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 肩こり / 首こり / 腰痛 / 足のむくみ / 眼科疾患・眼精疲労
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

風邪 / アトピー・アトピー性皮膚炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 誕生日特典あり / 夜20時〜OK / 個室あり / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり / お悩み相談ができる