かず鍼灸・整骨院の口コミ

3.40
口コミ 4 件
  • まめこ  さん (女性 |60代)

    満足度

    5


    2015.09.08  

    股関節の手術後のケアをして頂きました。 お陰様で、術後に始まった腰痛も落ち着き、人口関節であることを忘れるくらい自然になってきています。不思議なことに、慢性化してあきらめていた肩こりも消えて驚いています。 楽になってくると、日頃のケアをサボりがちなのですが…これからも、ずっと歩けるようにケアを続けていきたいです。 いつも明るい声をかけてもらい、励まされています!! ありがとう!!

  • プリン  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2015.08.27  

    頭痛や吐き気がする程つらかった肩こりがすごく楽になりました!! 受付時間が長いので、仕事終わりでもつらい時にすぐ治療してもらえるので助かりました。

  • ぺのこ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2015.08.24  

    首肩のこりがひどく、頭痛にもなるので、通い始めました。 マッサージを受けた後は、だいぶ楽になるので続けています。 デスクワークが多いのですが、頭痛までおきることはほとんどなくなってきました。マッサージはみんな気持ちいいのですが、特に顔の爽顔マッサージがおすすめです!! 顔や頭、首スジもやってもらえるので、とても頭がスッキリしました。

特徴

『清潔・お待たせしない・元気』。土日も夜20時まで開院

東京都国立市谷保駅北口より徒歩1分のかず鍼灸・整骨院です。

当院は『清潔・お待たせしない・元気』をモットーに、
ご来院いただくだけで、元気になっていただける院を目指しています。

施術者は全員、国家資格を保有。

『安心』『一流』の技術と、
『通いやすさ』を両立した鍼灸整骨院です。


=====================
このような方におすすめです
=====================

◎交通事故に遭われた方

院長自身の経験から、むちうち、後頭部、背部、
肩、上腕部の痛み、めまい、しびれなど、
交通事故の後遺症にも対応しています。

『多くの事故被害者様への治療実績多数』、
『スムーズな保険会社様との対応』、
『交通事故に強い法律家と提携』という点から
ご評価いただいています。

お気軽にご相談ください。


◎リーズナブルな価格で、気軽に通いたい方

当院の自費診療は、鍼治療、一部位1500円~
骨盤調整1500円など、金額を抑えた上、
保険診療と組み合わせることで、
通いやすい金額設定で提供しています。

当院のこだわり

こだわり1

かず鍼灸・整骨院のこだわりポイント

【手】による施術を重視

症状にてきめんなのは、確かな感覚にこだわっているから。

『てあて』という言葉にあるように、疲れていたり、病んでいる時など、触れるだけで痛みや辛さが軽減することがあります。手は、機械よりもより細やかな感覚で痛みを探り、施術をすることができます。確かな手技による施術を行わせていただきます。

こだわり2

かず鍼灸・整骨院のこだわりポイント

土日20時まで営業

平日は忙しくて来院できない方に

平日、お仕事や用事で忙しいという方にも
通っていただきたいため、平日だけでなく、土日も20時まで営業しています。平日に溜まった疲れを翌週に持ち越したくない方はお気軽にご来院ください。

かず鍼灸・整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

かず鍼灸・整骨院のスタッフ画像

院長 古賀一将

幼い頃から道場に通い柔道をしてきましたが、練習で鎖骨骨折など、沢山の怪我をしてきました。

怪我があれば道場に併設してある整骨院で治療してもらっていたため、整骨院は私にとってとても身近な場所でした。

25歳の時に交通事故で片足を失い、リハビリを受けた時の経験から、痛みや不自由さに悩む方の
手助けをしたいと思い、柔整師、鍼灸師になることを決意。

その後、地域に根差した治療院を創りたいと強く思うようになりました。

今は想いが実現し、仕事では先生と呼ばれていますが、来院される患者様の方が何倍も人生の先生で、日々勉強させていただいております。

これからも地域に密着した治療院を目指していきたいと思います。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 かず鍼灸・整骨院
住所

〒186-0003 東京都国立市富士見台1-17-11

アクセス JR南武線谷保駅より徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 土 日 09:00 - 13:00(最終受付 12:00) |15:00 - 20:00(最終受付 19:00)
※土日の午後診療は予約可能です。
定休日 水曜日
URL http://www.kazu-bone.com/
スタッフ数 6名
ジャンル 鍼灸
得意なお悩み 肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 腰痛 / ギックリ腰
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰
対応しているこだわり 保険適用 / 日曜日診療可 / 駅近 / 予約なしでいける / お悩み相談ができる