治療室 ノブの口コミ

3.76
口コミ 150 件
  • ピックアップ

    ゲスト  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2023.08.08  

    出産してから5年経つんですが、ずっと腰痛でしたがこちらへきて治りました。 今まで、いろいろな所へ行ってみましたが、出産したことによって骨盤が歪んでいるからなっているとか 姿勢が悪いから腰痛になるとかいろいろ言われ、自分が悪いんだと思って正直一生腰痛で過ごすんだろうと思っていました。 こちらの先生は、今まで行っていたところとは説明が全然違くて、わかりやすくて腰痛は治るものなんだと教えてもらえたのでそれだけで安心できました。でも長い間腰痛だったから、当分通わなくてはいけないんだろうと思っていましたが、1回目でほとんど痛みがなくなり、家でのストレッチや筋トレを教えてもらって、痛みがないなら2週間後で良いですよと言われて、次に行くまでの間もほとんど痛みがなく2回目が終わるともう来ないで大丈夫ですよと言われ、通うつもりだったのに何だか変な感じでした。 行きたいと思っていたのに、来なくていいってそれも何だか不安に一瞬思いましたが、調子が悪ければいつでも連絡ください、と言ってくださったので、頼れる場所が出来ました。 ここの先生は、すごい先生ですよ。

    • 店舗コメント

      2023.08.10

      ゲストさん

      口コミ有難うございました。

      大半の方が腰痛はなかなか治らないものと思っていらっしゃる方がいますが
      そんなことは無いのでご安心ください。ちゃんと治るものなので。

      また、何かあればご連絡をお待ちしてますm(__)m

  • みゆき  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2024.04.23  

    普段は疲れているとマッサージ屋さんに行っていましたが、今回はちゃんと疲れを取ってもらいたいと思って調べたらこちらが口コミも多くて内容も良かったので伺いました。 マッサージと言うべきなのかどういうやり方なのか不思議でしたが、とにかく丁寧に体を見てくれた感じがしました。 段々と体が楽になっていき終わったときには羽が生えたようになっていていつも行くようなところとは全然違いました。生活も見直したほうがいいことも教えてくれて正しく栄養を取ることもわかりました。 根本から治すことを考えてくれました。

  • ランコ  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2024.03.19  

    朝起きたら腰が痛いな~と思っていたら、翌日とても痛くなって歩くのがやっとでネットで調べてこちらに来ました。 口コミの多さや腰痛が得意と書いてあるので来てみましたが、マッサージされながら体が楽になっていくのがわかって終わったときには痛みが無くなっていました。 ただただすごいです。

特徴

痛みをとる!徹底的に疲労をとる!間違いないメンテナンス!

治療室ノブの目的

 

  痛みがある方・・・徹底的に痛みを取ることをします

 

  疲労のある方・・・ふにゃふにゃになるぐらい疲労をとります٩(^‿^)۶

 

  メンテナンスを希望の方・・・

           日々が快適に過ごせるようにします

           それぞれのスポーツに合わせたメンテナンスをします

 

 

 

皆さん日々いかがお過ごしですか?

在宅ワークや今までと生活スタイルが変わってご苦労されているかと思います。
来院される患者様も在宅によって体調が悪くなってしまったり運動不足による不具合なども多いですね。

治療室ノブでは、世界40ヶ国で使用される ken yamamoto Technic(通称KYT)を使って痛みを取り除いています。

痛みというのは、その部位でみる場合もありますが、多くは、他の部位から影響が出てきていると考えております。痛みの原因を確認し根本から痛みを取り除く事をしております。

 

「ぎっくり腰、腰椎ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、首痛、肩こり、五十肩、膝痛、腱鞘炎、関節炎、捻挫、など」 他にも、いろいろな疾患に対応しております。


 

*KYTとは、世界40ヶ国で使用されている施術法

関節・筋肉を正しい位置に戻すとあらゆる痛みが消えることを発見。

首の痛みを足首を調整すると痛みが消える。指を調整すると頚椎ヘルニアの症状が消えた。など主訴とする部位を触れることなく痛みを取ることができる施術法です。

・なかなか治らない
・通院はあまりしたくない
・急性期は診てもらえるのか?
・感染対策は大丈夫か?


などの心配はあると思いますが、「百聞は一見に如かず」という事で来院いただければよくわかります。

一度ご来院いただければわかると思いますので、是非ご相談くださいm(__)m

自分でハードルを上げていますが、自信をもってご相談に乗らせていただきます。
 

          
     「早く良くなりたい方はお越しいただければお任せください。」
     「お子様とご一緒にお越しいただいて大丈夫です!!
                   (0歳時~大丈夫ですよ)」
     「特に腰痛は、【腰痛ハンター】と言うだけの結果が出しています。」

 


               【結果にこだわる】


    ただ、気持ちよくても元の悪い状態になっては何も意味がないですよね。  
    私自身として立場を変えて考えてみると、早く治して欲しいから結果に
    こだわって欲しいと考えます
    なので、現在の治療の方法であったり考え方で日々診させて頂いています。

皆さんは、身体が痛くなったときや身体が疲れたなとか辛いときにどうされていますか?
どこへ行こうかなと?悩まれますよね。
治療室ノブでは、患者様が訴える痛みのある部位や疲れが出ている部位だけをみて
診断するのではなく、身体の状態をみてどうしてこのようになっているかを
患者様にご説明しご理解いただき施術をしております。

そして「結果」にこだわり帰られるときは何事もなかったように帰っていただく事を目的としています。皆様が、通わずともよりよい生活ができるように日常のアドバイスもさせていただいております。

開業する前は、プロ選手の専属トレーナーをしていましたので、選手が試合に出るためには、今日全部痛みが取れないから試合は休みましょうなんてことは言えません。

これは皆さんも日々の生活も一緒ですよね。プロ選手は特別ではないんです。たまたまその競技に才能を見出されただけですから。

ですから、 

                【1回もしくは数回】 

で「快適な日常生活」を送っていただけるように心がけています。

そして自分でできることを理解してやれるようにしていきましょう。是非一度ご相談ください。
良くなった後も電話やメールにてご相談も無料で受けさせていただいております。

皆さんの身体をみさせていただき25年以上、プロゴルファーのトレーナーを15年、
プロレスラー、プロボクサー、水泳選手、ボディービルダー、マラソン選手、
24時間マラソン帯同などの経験を生かして皆様がより良い生活ができるようみさせていただいております。

小さなお子さんから介護を受けていらっしゃるご高齢者の方までできる方法をお伝えしております。

女性の気になる、小顔・美顔・身体のライン作りの為の姿勢矯正、骨盤矯正、O脚、X脚などの施術もおこなっております。

 

           【徹底した衛生管理・換気管理】   



「衛生管理・・・常にエタノールでの消毒 使用したシーツなどを常に交換。」

「換気・・・・・たくさんの窓があり常に空気の入れ替えをおこない対策に心がけております。」

「患者様同士の距離・・・ベッドからベッドは2m離れています。
 患者様同士が一緒にならないように時間を空けて予約を取らせていただいております。
  
*何より私自身が開業以来体調を崩すことなく、20年以上インフルエンザにかからず、
 風邪をひくことなくやっています。

 それは、どういうことか?
 いろいろな患者様がいらっしゃいますが、体調を崩さないで施術をできるという事は
 体調管理がしっかりと出来る施術の考え、免疫力が上がる施術方法を自身におこなっているから。
 院内での感染がおこらないような院内の衛生管理ができているからです。

それでもご心配かと思いますが、皆さんが体調を崩してしまってはよくありません。
細心の注意を払っておこなっておりますので、ぜひお越しいただければと思います。

ご心配な方はご自宅へ伺いますので電話、メールにてお問合せください。
料金につきましては、地域によって異なりますのでお聞きください。
 

治療室 ノブの紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

治療室 ノブのこだわりポイント

腰痛ハンター 皆さんが納得する結果を出します

腰、脚、下半身の治療に特化!!

腰痛ハンターという程、腰の治療にこだわり、更に股関節、脚、膝、足首の治療に特化しております。
まずはご相談ください。
m(__)m

こだわり2

治療室 ノブのこだわりポイント

他の疾患もお任せください(^^)/ しっかりと結果をだします

ご安心ください 他の症状もお任せくださいm(__)m

首痛、肩こり、頭痛、目まい、膝痛、ぎっくり腰
捻挫、胃腸炎、便秘、下痢など運動器疾患から内蔵器疾患もお任せください。

こだわり3

治療室 ノブのこだわりポイント

プロアスリートを指導してきたトレーニング指導

トレーニングメニューストレッチを教えます。(^^)/

プロゴルファーのトレーナー15年の経験や各種プロ選手の指導経験より運動能力の向上、日常を楽しく過ごせる身体づくり、いつまでも自分の足で歩けるような日常指導をしております。

こだわり4

治療室 ノブのこだわりポイント

通わない治療!!

サクサクっと効果を出します!!

通うことを前提ではなく1回もしくは数回で確かな効果を出すように心がけております。
その後は、皆さんが自分でケアできる体操、トレーニングの指導をさせていただきメールもしくは電話で質問、相談等も受け付けております。

こだわり5

お子様とご一緒にお越しいただいて大丈夫です。

0歳児からのお子様連れでも大丈夫ですよ!!

お子様を預けれなくて来院しづらいお話をお聞きします。当院は気にせずご来院いただけます。

治療室 ノブの施術メニュー

治療室 ノブのお得なクーポン

初診料無料です

鍼灸コンパスを見ましたとおっしゃっていただければ
初診料を無料とさせていただきます。

【利用条件】鍼灸コンパスをみましたとお伝えください
【提示条件】鍼灸コンパスをみましたとお伝えください
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

治療室 ノブのスタッフ画像

ノブ

出身校:東京衛生学園専門学校

「腰痛ハンターです」

*ほかの疾患も退治します(^^)/


いままで、プロゴルファーのトレーナーや24時間TVマラソンチーム帯同トレーナーなどスポーツの現場で数多くの治療を行なっていきました。
現在、プロレスラー、プロゴルファー、プロボクサー、水泳選手など、各種競技選手の治療もおこなっています。

お困りごとがございましたらご相談ください。

*よくハーフ?中東出身と聞かれますが、純日本人ですm(__)m

店舗詳細情報

店舗名・施設名 治療室 ノブ
住所

〒133-0057 東京都江戸川区西小岩4-1-23 第五相國ビル4F

アクセス 小岩駅より0.2km
京成小岩駅より0.8km
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 木 金 土 日 09:00 - 21:00(最終受付 20:00)
往診で留守の時もあります。 留守番電話にメッセージを残してください。
定休日 月曜日
URL https://chiryoushitu-nobu.jimdofree.com/
初診料 1000円
ベッド数 3台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / 四十肩・五十肩 / 腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 脳梗塞 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 耳下腺炎 / 小児麻痺 / 夜尿症 / 虚弱体質 / 発達障害

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 鼻血

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 駅近 / 夜20時〜OK / カップルOK / 出張・訪問あり / 電気療法可 / 骨盤整体あり / お悩み相談可