特徴

お身体の不調や悩みを根本回復!Google口コミ人気の整骨院です

どこに行っても治らなかったお身体の不調・悩みを

施術実績37年の経験を活かし、根本改善治療いたします。

首・肩・腰・膝の痛みや手足のしびれ、交通事故での負傷・リハビリの悩みも

しっかり対応いたします。

骨盤矯正×鍼灸施術×光線療法×足裏バランス療法など様々な施術を

その方の状態に合わせてお一人お一人しっかりとカウンセリングを行い、

トータル治療いたします。

婦人科疾患やアトピー、喘息・シミ・お肌の悩みも体質改善が出来ます。

 

女性の美の追求のお手伝い【ハリウッド上田式美容鍼】も

当院では受けることが出来ます。

効果を早く実感する事が出来るので

お顔の様々なお悩みを持つ女性にも大変ご好評いただいております。

 

女性スタッフもおりますので、女性特有の悩みも気軽にご相談ください。

お子様連れでの治療もママスタッフがいるので安心して通院していただけます。

夜20時まで・土曜日も営業しているため、お仕事や学校後でも立ち寄る事が可能です。

交通事故は治療だけでなく、弁護士事務所とも連携しているので

手続き面でのサポートも行えるので安心してお任せください。

ありがたいことにGoogleの口コミでは、

たくさんの高評価をいただいており地域の方に信頼される院を目指しております!

 

 

当院のこだわり

こだわり1

かず整骨院のこだわりポイント

光線療法で免疫力アップ!

光と熱の効果で免疫力・美肌効果・アンチエイジング効果を実感

当院で行う光線療法では、身体にライトの光をあてる事で
光と熱のエネルギーによって不調を治療していきます。
低体温からくる様々な不調・アレルギー疾患・婦人科疾患なども改善され、体質改善や美容に効果が期待できます。

こだわり2

かず整骨院のこだわりポイント

足裏バランス療法で歩き方から変わります

正しい歩行が姿勢をつくり、ダイエットにも!

足裏のバランスが崩れると、姿勢が悪くなりO脚や猫背になりやすく転倒しやすくなります。身体に様々な支障をきたしてしまいます。テーピングなどで足裏のバランスを整えることで身体の代謝と体温をあげ、姿勢もよくなり様々な不調が改善していきます。

こだわり3

かず整骨院のこだわりポイント

鍼灸治療で痛みを早期改善!

鍼灸治療が初めての方でも不安なく施術を受けられます

鍼灸治療って痛そう・・・と不安になられる方も少なくはありません。ですが鍼治療で使用する鍼は髪の毛と変わらない細さですので、ほとんど痛みはありません。身体の様々な痛みや神経症状にも効果が期待出来ます。

かず整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

かず整骨院のスタッフ画像

院長:西村 和晃

身体の痛みや不調でお悩みの方、明るくアットホームな当院にお気軽にご相談・ご来院ください。
患者様ひとりひとりに合った親切で丁寧な施術を心がけていますので、きっと納得のいく施術が受けられると思います。
特に、外反母趾・内反小趾足裏バランス療法は「第2の心臓」と言われる足裏のバランスを調整する施術法です。
足裏のバランスを調整する事により、姿勢がよくなり膝・腰・首の痛みがなくなります。
全身の根本的な治療を目指して施術してまいります!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 かず整骨院
住所

〒869-1108 熊本県菊池郡菊陽町光の森7-23-14

アクセス JR豊肥本線:光の森駅(560m)JR豊肥本線:三里木駅(970m)JR豊肥本線:武蔵塚駅(2.1km)
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 土 10:00 - 20:00(最終受付 20:00)
定休日 木曜日 日曜日
土曜日のみ13時まで
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 首こり / むちうち / 腰痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

スポーツによるお悩み

捻挫