鍼灸・整体 かんなり治療院の口コミ

3.84
口コミ 27 件
  • ピックアップ

    まっちゃん  さん (男性 |40代)

    満足度

    5


    2024.04.08  

    足を引きずっているぞ、と指摘を受け受診しました。 個人的には、左半身のしびれのような感覚もありましたが、予想を超える感動的な治療とその予後でした。 長年患っているので、すぐにぱーっと良くなるわけではないとは思いますが、治療のたびに軽くなった感じもしますし、良くなるたびに他の長年気づかなかった悪いところがあぶりだされてくるようで、通うことが楽しみでもあります。 治療中は見えないのですが、時々送っていただく写真を見てこんなに打っていただいたのかと驚いています。

    • 店舗コメント

      2024.04.10

      まっちゃんさん
      嬉しい評価とコメントありがとうございます。

      お仕事の関係もあるのか、当初偏ったコリと歪みがありました。
      おっしゃる通り長年のコリからくる症状はは薄皮を剥がすように改善していきます。

      よくあるのが「あれ、そういえば〇〇の症状最近あまり感じないな〜」です。

      お身体は確実に改善してきています。
      今後もしっかりフォローさせていただきますね^^

  • ひかり  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2024.02.27  

    目眩、のぼせ等の症状で通い始めました。手の鍼が出来るとの事で鍼初めてでも気軽に予約出来ました。緊張しましたが先生も優しくお店の雰囲気も良くリラックスして受ける事が出来ました。月に2回通い目眩が無くなて来たのが実感できました。又、円形脱毛症も2、3回の施術で治りました!! 質問や疑問にも何でも答えてくださる知識の広い優しい先生なので初めての方にもオススメしたいです。もちろん腕も素晴らしい先生です。 これからも通いたいと思ってます。

    • 店舗コメント

      2024.03.12

      ひかりさん
      コメント・評価ありがとうございます。

      初めは手の鍼のみでしたね!
      手の鍼でも改善してきましたが、途中からルート治療も取り入れる事でより回復も早くなったようです。

      どうしてもお仕事柄、目や頭に負担がかかりこりが溜まりやすいようなので、今後も手指鍼とルート治療でコリを抜き去っていきましょう!

  • たくみん  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.04.10  

    喘息でお世話になっています。 鍼灸は初めてだったのですが、手の鍼は思っていたような痛みはなく、大丈夫でした。 肺のツボなども教えていただき、お灸も自宅でできる物を紹介して下さり、色々アドバイスもいただきました。自宅でセルフケアできるような用品なども教えていただけます。 また身体をチェックして、その時に応じた処置をして下さるのもありがたいです。 治療院だけに頼りきりではなく、自宅でセルフケアもしながら、自分の身体と向き合っていく自律医療で取り組んでいきたいと思います。ありがとうございます。

    • 店舗コメント

      2023.04.12

      たくみんさん
      嬉しいコメントありがとうございます。
      セルフケアをしていただきながら、主体的に自分で改善していく。
      とても大事ですよね。

      何かありましたらまたご連絡ください^^

特徴

身体のコリを取れば症状・人生は好転する!

◆ルート治療◆高麗手指鍼◆鬼美容鍼◆ルート薄毛治療◆業界歴25年以上◆20時まで受付

 

◆自律神経失調症からくる様々な慢性症状

 

◆慢性膵炎・慢性腎臓病・潰瘍性大腸炎・逆流性食道炎などの内臓の不調

 

◆臭いものに蓋を閉めるその場しのぎではない改善を目指した鍼灸

 

 

鍼灸かんなり治療院のページを見ていただきありがとうございます。

当院は地下鉄空港線「赤坂駅」から徒歩4分の場所にある治療院で、

ルート治療高麗手指鍼の専門院です。

赤坂駅は博多駅や天神駅からもアクセスしやすい場所ですので、
県外では東京・大阪・兵庫・熊本・佐賀・大分・山口など。

海外からはシンガポール・フィリピン・マレーシアなど遠方からもご来院いただいております。

実は2017年の3月まで6年に渡り東京で鍼灸院を開いていました。
家庭の事情や子育てのことを考えて、4月に福岡に移住。
7月に無事、かんなり治療院の福岡移転が済みました。

これからは福岡に住む方々に痛みや病気に囚われない、
あなたが「こうなりたい!」という夢・志を実現できるようサポートさせていただきます

 

【このようなことでお悩みではありませんか?】

●長年続く痛み・病氣で、やりたいことをあきらめている。

 

●世の中に出回っている健康情報に振り回されて余計に体調崩している。

 

●首からくる症状に長い間悩まされて、痛いのが当たり前になっている。

 

●内臓の不調で医療機関にかかっているが、なかなか改善しない。

 

●もう歳だからと病院で言われてあきらめている。

 

●ずっと薬を飲み続けている。薬で抑えるのではなく本当の改善をしたい。



もしこれらに当てはまるようであれば、
当院の施術で力になれます。


院長である神成は、
開業するまでの14年間を病院で勤務していました。

その間3つの病院をまわり、数多くの患者様の鍼灸治療に携ってきました。

3つの病院は、
なんでも見る町のクリニック。
首の痛みや腰痛、足の痛みの患者さんが来院する整形外科。
内科・循環器科の病院で内臓疾患の方が来院するクリニック。

これらの病院で、経験を積むことができました。


その後、東京の武蔵野市で「かんなり治療院」を開院。
東京での6年間は、来院していただいた患者様の50%は内臓の疾患の方。
もう50%は自律神経の乱れからくる症状、首からくる症状、足の裏の症状の方を診させていただいていました。


当院で行う治療法はルート治療高麗手指鍼ルート整体を用いて施術をしていきます。

主に鍼治療がメインで整体をサブで行なっていきます。

 

当院の鍼・整体治療は、

 

●九州唯一国内でも珍しい手に鍼をすることで内臓から全身を整える「高麗手指鍼」

韓国生まれの鍼灸治療。

掌や指に鍼をすることで、脳・自律神経・内臓など全身を調整することができます。

身体の内側からコリを取り慢性的な不調を改善します。

 

●体のコリのルートを捉えて、コリを抜くことで氣の流れを改善していく「ルート治療」

身体にあるコリを直接徹底的に除去することで、氣の滞りを改善させて自律神経・内臓機能・脳機能を改善し、不調を根っこから改善していきます。

 

施術を継続して受けていると、色々な気づきが出る方も多く、
本当に人生が変わる方もいらっしゃいます。

 

●鍼を使わないでコリ・邪氣を取っていく「ルート整体」という整体術。

鍼などの道具を使わずに身体のコリをとっていく施術法。
鍼がどうしてもダメ…という方はルート整体のみで施術していきます。

を行なっています。

 

 

手の鍼「高麗手指鍼」体の鍼「ルート治療」ともにそれなりに刺激を伴います。

ですが、本当に体を改善させる、と言うことに特化している鍼灸術です。

 

巷にある鍼灸院のように「痛くない鍼で体質改善しませんか?」と言うものではないので、

本気で自分の身体を変えたいという方だけ来ていただきたいと考えています。

 

その覚悟を持ってきていただいた方には、
当院の3つの治療法を掛け合わされることで、
施術効果が足し算ではなく、掛け算になってあなたの身体を変化させていくことができます。


首の痛み・肩こり・腰痛はもちろん、今までは中々改善しなかった疾患や、一般に鍼灸では改善しないと思われている、難病や内臓疾患の治療にも力をいれています。


特に

●膵炎・糖尿病・腎臓病・逆流性食道炎・機能性ディスペプシアなどの慢性内臓疾患。

 

●過敏性腸症候群・起立性調節障害・副腎疲労症候群などの自律神経の乱れが強く関わる様々な不調。

 

●首の痛み・めまい・耳鳴り・頭痛などの頭部・頚椎に関わる症状。

 

●足底筋膜炎やモートン病、シンスプリントなどの下肢疾患。
 

これらの疾患を数多く診させていただいております。

 

●当院の鍼治療は基本的にほとんどの症状を改善に導く事ができます。

●通常鍼灸や整体で改善できないような症状も改善できますが、本腰を入れて本氣で直したい方のみの来院をお願いいたします。

●治療効果は蓄積型になっていますので治療1回で改善が見られる確率は100%ではありませんが、逆に回数を積み重ねるほど身体の芯からの変化や改善が大きくなります。

 

もしあなたが、「痛み」や「病氣」に囚われすぎて、
自分らしい人生を送ることができていないのでしたら、
当院が【あなたらしい人生】【自分の人生の舵(かじ)を取る】お手伝いをさせていただきます。


ツライ症状でお悩みなら、そのまま頑張りすぎずに是非一度ご連絡ください。
きっとあなたの力になれるはずです。

 

ご予約は公式LINE、お電話でも可能です。

ご予約の際は以下の内容をお知らせください。

(※ご予約の前に必ずサイト内にある動画をご確認下さい)

 

①お名前

②ご希望の日時

③ご希望のメニュー

④お悩みの症状

 

ご相談やご質問などもお気軽にご連絡下さいませ。

 

ご来院、お待ちしております。

 

●オンライン予約システムについての注意点

予約システムの関係上、100件までしかWEB予約を受け付けられません。

 

「予約受付可能数を超えています」というメッセージが出た場合は、オンライン予約枠一杯のが100件入っているということなので、その場合はお手数おかけしますがメール・LINE・電話で予約お問い合わせをお願いいたします。

 

※LINEは下部にある【鍼灸かんなり治療院】のLINE公式アカウントから登録できます。

鍼灸・整体 かんなり治療院の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸・整体 かんなり治療院のこだわりポイント

九州唯一!手に鍼をするだけで全身の治療が出来る高麗手指鍼

高麗手指鍼療法で、内臓から整えます。

日本でも行なっている鍼灸師が少ない「高麗手指鍼」。
手に鍼やお灸で刺激を与えることで、「自然治癒力」を発動させ、体の芯コリを取り除き身体を整えます。

自律神経・内臓の働きに自信がない方にオススメです。

こだわり2

鍼灸・整体 かんなり治療院のこだわりポイント

とことんコリを取るルート治療

心身のコリを徹底的に取り去ります。

長年体に積もり積もったコリは、自然になくなることはありません。体に起こる不調は体に溜まったコリが起こしてしまいます。コリは時間が経てば立つほどルート状に侵食してきます。そのコリを直接狙うのがルート治療です。太めの鍼を多く打つ鍼治療です。

こだわり3

鍼灸・整体 かんなり治療院のこだわりポイント

鍼が怖い、刺激に弱い方でも安心。

刺さらない鍼「ていしん」で治療できます。

鍼をしてみたいけど、やっぱい怖い・・・
安心してください。

刺さらない鍼の「ていしん」でも治療することができます。

整体と組み合わせれば、刺す鍼をしなくても十分な効果を出すことが可能です。

こだわり4

鍼灸・整体 かんなり治療院のこだわりポイント

簡単に出来るセルフケアをお伝えしている。

「みずぽっと体操」のインストラクターです。

誰でも簡単にセルフケアができる「みずぽっと体操」のインストラクターなので、ご自身でも簡単な症状は治してもらえるようになります。

鍼灸・整体 かんなり治療院の施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼灸・整体 かんなり治療院のスタッフ画像

神成 恭太

かんなり治療院の院長、神成です。

2017年の3月まで6年間にわたり、東京の武蔵境で開院しておりました。

今後の子育てや生活のことを考えて、2017年の4月に福岡へ移住。
7月に「かんなり治療院」を福岡の赤坂に移転開院することが出来ました。


最近、複雑な不調を訴える方が多くなっています。
生活習慣・ストレス・過酷な外部環境など・・・

現代に生きる私たちは、いろいろなものにさらされて、
体調を崩しやすくなっています。

そしてその「症状」や「病氣」に囚われすぎて、ドンドンドツボにハマり身動きが取れなくなっている患者さんを多くみます。

当院では鍼灸・整体の東洋医学と潜在意識を活用した手法で、症状の改善だけでなく、『自分らしい人生・自分がなりたい人生』になるようお手伝いさせていただいています。

今の症状を改善して、自分の人生の主導権を取り戻したいとお考えの方はぜひ当院にいらしてください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸・整体 かんなり治療院
住所

〒810-0073 福岡県福岡市中央区舞鶴3-1-13 さくらビル5階

アクセス 地下鉄空港線「赤坂駅」から徒歩4分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 21:00(最終受付 20:00)
午前9時~午後9時まで(最終受付午後8時)
定休日 日曜日
月曜が祝日の時はお休み
ご予約に関して 当日のご予約はお電話の方が確実です。
「鍼灸コンパスを見て」と伝えてください!

また、LINEでもご予約受け付けています。
希望施術日時・メニューをお伝えください。

LINEは当院ホームページから登録できます。
URL http://kannarichiryouin-seitai.com
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/muhP9a3
初診料 2,040円
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / DC / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / 逆流性食道炎 / 過敏性腸症候群 / 機能性ディスペプシア(FD) / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 小顔 / 脳疲労 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / ばね指 / ゴルフ肘 / 書痙 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷 / 脊柱管狭窄症 / 股関節痛 / ぎっくり背中 / モートン病 / 仙腸関節炎 / 踵痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症 / 掌蹠膿疱症 / 糖尿病 / 狭心症 / 心不全 / 胆嚢炎 / 胸郭出口症候群 / 肝炎 / 腎盂炎 / 拡張型心筋症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS) / 子宮筋腫 / 子宮内膜症 / 卵巣嚢腫 / 子宮内膜炎 / 月経過多

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー / ワクチン副反応 / 喘息 / 線維筋痛症 / 末端冷え性 / 慢性疼痛 / 甲状腺炎 / 中枢性感作

お子様のお悩み

小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 耳下腺炎 / 発達障害

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症 / 嗅覚障害 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / 味覚障害 / くいしばり / 痙攣性発声障害

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎 / 逆流性食道炎 / 過敏性腸症候群 / 機能性ディスペプシア(FD) / 潰瘍性大腸炎(UC)

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / 出張・訪問あり / 個室あり / 電気療法できる / 骨盤整体あり