住吉鍼灸院の口コミ

3.68
口コミ 324 件
  • ピックアップ

    かーりー  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.05.16  

    2021年の1月からベビ待ちコースでずっと通わせていただきました。 1年以上も通い続けられたのは、やはり住吉鍼灸院のスタッフのみなさんの温かさです。私の担当の先生も、どんなに忙しいであろう時も、毎回親身になって身体の状態を確認してくださり、話を聞いてくださいます。不妊治療についての話はあまり周りの人にも話すことができないので、施術の際に色々質問させてもらいましたが、不妊治療についての知識も豊富でいらっしゃるので、それに対するアドバイスもいただけて、本当に心の拠り所になる鍼灸院でした。 施術には鍼の他にアロマトリートメントもあり、施術が終わった後はいつもスッキリ、リラックスした状態になっています。 今回私が妊娠することができたもの、住吉鍼灸院のおかげだと思っています。 いつもありがとうございます。お世話になった皆様にいい報告ができ、とても安堵しています。 ベビ待ちされている全ての方におすすめしたい鍼灸院です^^

    • 店舗コメント

      2022.05.18

      かーりー さま

      この度は嬉しいご感想をいただきありがとうございます。

      かーりーさんは1年以上も通院してくださっていましたね。
      嬉しいご報告をいただくことができ、私ども一同、心より嬉しく思っております。
      スタッフの温かさを拠り所にしていただけたとのこと、私どもにとっても励みになります。
      ありがとうございます。

      不妊治療のことは中々周りの方に話すことができないですよね・・・
      だからこそ、気持ちの出す場所がとても大事だと思っています。
      かーりーさんにとって、そういった場所となれていたのでしたら幸いです。

      アロマトリートメントも気に入って下さったのですね。
      スッキリ、リラックスできていて本当に良かったです。

      是非、元気なお子さまを連れてきて下さることをスタッフ一同楽しみにしています。


      住吉鍼灸院

  • ゲスト  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.09  

    極度の肩こりと背中の痛みでお世話になりました。鍼灸とカッピングとで膝下の浮腫も楽になり、肩が楽に回るようになりました!施術後の楽さを思うとコストパフォーマンスはとてもいい!と思います。長年の身体の歪みや痛みなので戻ってしまうと思いますが、続けて通いたいと思いました。娘やその友人たちにも自信をもって紹介しています。

    • 店舗コメント

      2024.03.27

      ゲストさん

      この度は嬉しいご感想をいただきありがとうございます。

      極度の肩こりと背中の痛みはとても辛かったと思いますが鍼灸施術を通してお身体がラクになったということで私どもとしてもとても嬉しい気持ちです。

      今後も浮腫や歪みを改善していくことで更にお身体のパフォーマンスを上げてゲストさんが快適に毎日を過ごせるようにサポートさせていただきますね!

      また娘さんやご友人の皆様にも鍼灸の良さを自信を持ってご紹介いただきとても感謝しております。いつもありがとうございます。

      住吉鍼灸院

  • おもち  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2024.02.18  

    不妊治療で行き詰まっていた時に、今までとは違ったアプローチができるのではと思い通い始めました。 鍼灸自体初めてで最初痛くないかなど不安がありましたが、丁寧に説明してくれ、毎回体の調子に合わせて施術してくれるため、とても安心して通うことが出来ました。 施術を通してどんどん体調が変わっていくことがわかりました。 結果、通い始めて約半年で妊娠することができました。 不妊治療で悩んでいる人に、とてもオススメの鍼灸院です。

    • 店舗コメント

      2024.02.21

      おもちさん

      この度はご感想をいただきありがとうございます。
      そして妊娠おめでとうございます。

      鍼灸をはじめてから次の採卵まで少しお身体を改善してから挑もうとご提案をさせていただき、その通りに施術を受けてくださったことが良い結果に結びついたと思います。

      妊活という年齢が意識されるなかで、3ヶ月も時間をあけることへの不安もあったかと思いますが、計画通りに進めることができました。

      これからもおもちさんの明るい雰囲気でマタニティーライフを過ごしてください。
      9ヶ月間、楽しい時間をありがとうございました。

      住吉鍼灸院 藤鬼

特徴

江東区住吉駅徒歩1分 不妊症・自律神経失調症など女性が通いやすい鍼灸院

東京都江東区「住吉駅」から徒歩1分の 【住吉鍼灸院】


《あなたは「最後の砦」と言われる鍼灸院があるのをご存知ですか?》


●マッサージや整体・カイロに行ってもすぐ戻ってしまう・・・
●鍼を受けたことはあるが、効果がなかった
●病院で不妊治療はしているけど、なかなか妊娠しない・・・
●抗うつ剤・睡眠薬などを飲み続けるのは心配・・・



住吉鍼灸院では、
上記のようなことでお困りの方がたくさん来院して、
元気を取り戻しています。

「出会えてよかった・・・」と思っていただける鍼灸院です。



■■住吉鍼灸院の治療方針■■

根治療法を基本に、心と体をリラックスさせ
その人のもつ治癒力を最大限に引き出す施術を行っています。



■■住吉鍼灸院が選ばれる理由■■

【延べ90万以上の圧倒的な臨床数】

本院である住吉鍼灸院には年間延べ1万人以上の方が来院されます。
当社代表栗山に至っては20年間で90万人以上の経験を誇っています。

「私みたいな症状の人がいるのかしら」
「自分ほどひどい症状でも治るのだろうか」
と思われている方でも安心してご来院下さい。



【完全オリジナルオーダーメイドで非常に高い施術効果を実現】

住吉鍼灸院では鍼灸施術を基本とし、
それをベースに90万人以上の臨床経験の中から厳選したコンビネーション療法を
おひとりおひとり体質に合わせて施術内容をカスタマイズしています。

整体・オイルトリートメント・ストレッチ療法を
体調や生理周期によって組み合わせていき、
「血流の改善」「骨格の調整」「ホルモンバランスの調整」をしていきます。



【ハイレベルな技術の提供】

月約200名以上の施術を行っている鍼灸師が担当となり、
初診時は担当の鍼灸師とご自身の体質や、今後の人生プランを話し合い、
それに沿った施術のプランを提案させて頂き、一緒に施術について考えていきます。

その後も同じ鍼灸師が責任をもってお身体を診させて頂くので、
相談もしやすく、安心して通院することが出来ます。

住吉鍼灸院では全てのスタッフが国家資格を持った鍼灸師で、
950時間以上の研修を受けています。
その全スタッフからより手厚いサポートを受けることが出来ます。



■■住吉鍼灸院の特徴■■

・不妊症に関わる知識が豊富で妊娠実績が多数

・女性鍼灸師が多数在籍しているため、安心した空間を提供しております

・症状が良くなったあとでも継続して来院される方がほとんどです

・個室もご用意しております

・慰安ではなく根治療法に実績があります



是非お困りの方はご連絡ください。
03-5600-2522
 

住吉鍼灸院の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

住吉鍼灸院のこだわりポイント

不妊カウンセラー常駐

圧倒的な専門知識と確かな技術で治療効果を高めています

 不妊カウンセラーが常駐しているため、不妊に関する適切で最新の情報提供を行い、不妊で悩んでいるご夫婦が最適な不妊治療を選択できるようサポートしています。
 また日本自律神経研究会の専門教育を終了しており、確かな知識と技術を提供しています。

こだわり2

住吉鍼灸院のこだわりポイント

症状が良くなったら何がしたいですか?

患者さんの笑顔が私たちの宝物です

症状がどんどん良くなってきて
いきいきとした患者さんの笑顔に
私たちは支えられています。

「出会えてよかった」と思ってもらえる鍼灸院。

そんな笑顔をこれからもたくさん
増やしていきたいです。

こだわり3

住吉鍼灸院のこだわりポイント

だから安心。延べ臨床数の信頼。

延べ90万以上の臨床数。圧倒的に豊富な施術経験を誇る

本院の住吉鍼灸院には
年間に述べ1万人以上の方が来院されます。

「私みたいな症状の人がいるのかしら」
「自分ほどひどい症状でも治るのだろうか」

と思われてる方でも安心してご来院下さい。

経験の差が、
圧倒的な効果の差を生みます。

こだわり4

住吉鍼灸院のこだわりポイント

医師からの信頼

医師にも推薦される鍼灸院だからこそ安心。

住吉鍼灸院は産婦人科医や医療に携わる方からも
推薦される院です。

医師や看護師、薬剤師の方も通われています。

病院では原因に対する治療を、
当院ではその治療を最大限に引き出す施術を。

私たちはさまざまな専門職からなる「チーム医療」を目指しています。

こだわり5

住吉鍼灸院のこだわりポイント

妊娠実現までずっとサポート「安心保証制度」

一人でも多く夢を叶えていただきたいから

初診から1年間毎週施術を受けても(最低50回)妊娠に至っていない場合、13ヶ月以降は全額無料で施術いたします。(サプリ代は除く)

継続施術によって1年以内に70%の方が妊娠しています。

住吉鍼灸院の施術メニュー

住吉鍼灸院のお得なクーポン

☆初診料半額☆

初診料(3,300円)が半額になります。
クーポンご利用の場合はスタッフにお申し付けください。
※施術代はかかります。

【利用条件】初診の方に限ります。
【提示条件】「しんきゅうコンパスを見た」とお申し付けください。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

住吉鍼灸院のスタッフ画像

院長 藤鬼千子(ふじきとしこ)

私は妊娠を望むすべての人に希望を与え、幸せな家庭が増えること、人生の悦びが増えることを想って日々施術にあたっています。

ご夫婦が幸せであるよう、そのご家族が幸せであるよう、あなたの妊娠を鍼灸施術を通して叶えていきます。


<経歴>
2011年国家資格はり灸師、あん摩マッサージ指圧師免許取得。
2011年住吉鍼灸院入社。
2017年不妊カウンセリング学会認定、不妊カウンセラー。


妊娠出産したその先も考えて身体づくりをし、お一人お一人の想いを一緒に叶えていきます。

住吉鍼灸院のスタッフ画像

鍼灸師 浜口真緒(はまぐちまお)

縁あって関わる皆さまと皆さまの大切な方たちが、住吉鍼灸院に出逢ったことで、心身ともに健康でより豊かな日々を過ごしていけますように、想いを込めて施術をさせていただきます。

〈得意疾患〉
不妊症、婦人科疾患、自律神経失調症など

〈経歴〉
・高校卒業後、スポーツトレーナーを目指して専門学校へ入学。
・日本スポーツ協会公認のアスレティックトレーナーの資格を取得し、卒業後はスポーツ整形外科へ入社。
・Jリーグのサッカーチーム、甲子園出場野球チームのサポートトレーナーを経て、インターハイ出場バスケットボールチーム専属トレーナー、プロバスケットボール選手のパーソナルトレーナーを担当。
・トレーナーとして働いている中で、治療技術をより高めていきたいという想いと、婦人科に興味を持ったことで鍼灸の専門学校へ仕事と並行して入学。
・在学中により婦人科への関心が高まり、大阪の不妊症専門の鍼灸院に入社。
・その後弊社代表と出逢い、株式会社ブレイシングに入社。本院の住吉鍼灸院で3年勤めた後、錦糸町はり灸院へ院長として就任。3年院長を勤めた後、より多くの患者さんを診ていきたいという想いから、現在はいち鍼灸師として住吉鍼灸院へ戻り、臨床に出ています。

住吉鍼灸院のスタッフ画像

鍼灸師 松田和佳奈(まつだわかな)

私は、縁あって出会った方とその大切な方が毎日健康で幸せに過ごしていく、記憶に残る人になりたいと思い真心込めて施術にあたっております。
住吉鍼灸院に出会えて良かったと心から思っていただけるよう皆様のより豊かな人生のサポートをさせて頂きます。

〈得意疾患〉
不妊症、婦人科疾患、自律神経失調症など

〈経歴〉
・高校卒業後、なにか女性の力になりたいと思い鍼灸専門学校に入学。
・専門学校卒業後、福岡県の美容鍼灸院に勤務。美容鍼灸院に勤めた中で、もっと女性が輝けるために出来ることは何かを考え、子供を抱いた時の喜びを一緒に喜びたいと思い、福岡から東京へ上京し不妊専門鍼灸院である株式会社ブレイシングに入社。
・2年間系列院の錦糸町はり灸院に勤務後、本院住吉鍼灸院に異動し、臨床に出ています。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 住吉鍼灸院
住所

〒135-0002 東京都江東区住吉2-8-12 鈴長ビル2F

アクセス 地下鉄半蔵門線・新宿線『住吉』駅A2出口徒歩1分!
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 10:00 - 20:00(最終受付 20:00)
土 日 09:00 - 17:00(最終受付 17:00)
急患の場合は、時間外でもご案内致します。
お気軽にお問い合わせください。
定休日 木曜日
※祝日はお休みを頂きます。
ご予約に関して 当日のご予約はお電話にてお問い合わせください。
URL http://www.sumiyoshi-shinkyu.com/
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/SUXGKJya
初診料 3,300円
ベッド数 8台
スタッフ数 鍼灸師7人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / アレルギー

スポーツによるお悩み

野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 誕生日特典あり / 割引あり / 個室あり / オイルトリートメントあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可