江戸川区の平井鍼灸院の口コミ

3.84
口コミ 48 件
  • ピックアップ

    えむ  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.09.19  

    デスクワークでの肩こり、腕の痛みが引かず体調も崩しがちになり悩んでいました。マッサージや整体を試しても中々良くならずネットで探していたところ、平井鍼灸院さんに出会いました。 鍼灸は初めてでしたが、鍼の痛みは想像以上に少なく、施術前の丁寧なカウンセリングと先生方の豊富な知識による生活環境のアドバンスをいただいたおかげで、当初の辛い症状が治まり精神的にも楽になりました。 現在は顔を含めた快復療法で体のメンテナンスを続けています。特に顔への鍼は頭や目の重苦しさが解消されるだけでなく、顔のむくみが取れ、フェイスラインもスッキリして肌の調子が良くなりました。エステのような美容効果まで得られて大変嬉しく感じております。 引き続き心と体の健康維持のためお世話になりますのでよろしくお願いします。

    • 店舗コメント

      2022.10.05

      えむさん

      口コミを頂きありがとうございます(^-^)最初にあったお辛い症状が治まり、精神的にも楽になって頂けており私たちもとても嬉しいです。
      えむさんのお肌はモチ肌で本当に羨ましい限りです!
      平井鍼灸院で行う快復療法(お顔の鍼と体の治療)は自律神経の調整から、お肌のお悩みまでアプローチすることができます。特にお肌は内臓の鏡とも言われているので、お体と一緒に治療してくことが効果的です(^^)
      今後もえむさんに喜んで頂けるように、えむさんの美容と健康の維持向上のために、新しいことも取り入れながらご提供させて頂きます!
      よろしくお願い致します(^-^)

      平井鍼灸院 今木 薫

  • KF  さん (男性 |20代未満)

    満足度

    5


    2022.11.28  

    初めはストレスによる頭痛に悩まされ、知人から自律神経が乱れてるかもとの事で、ウェブで見た平井鍼灸院へ通いました。結果薬や医院通いでも治らなかった頭痛が、たった2週間程で完全に治りました!今思い返しても感動と衝撃でいっぱいです。その後は血流を良くしたり老廃物の排出を促す療法を定期的に通っています。そして先生方は気さくで色んな話題を交えてくれるので、とても居心地が良いです。これだけでも通いたくなるような優しい鍼灸院だと感じます!

    • 店舗コメント

      2022.12.07

      K Fさん
      口コミをありがとうございます!平井鍼灸院の梅田俊です!ストレスによる頭痛や自律神経の乱れからくる不調でお悩みの中、病院や薬で解消できなかった経緯を鍼灸施術で解消できて本当によかったですね!居心地も良く感じていただいているのは、私たちもとても嬉しく思います!今後とも、身体の中の老廃物を除去しながら血流をよくするように調整をしていきましょう!宜しくお願い致します!

      梅田俊

  • うえはら  さん (男性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.09.16  

    自律神経の乱れからくる、鬱や下痢、睡眠の乱れなどから2年前より通院しています。 体の針治療やお灸などで、定期的に通院するうちに症状も安定してきました。 (体調が乱れたときも臨機応変に対応いただいています!) ただ治療するだけでなく生活習慣なども、スタッフの皆さんに相談しやすく良い雰囲気な治療院です。 最近は顔の針やパック等、リラクゼーション的なメニューも増えて、 施術した日はぐっすり眠れます! 引き続きよろしくお願いいたします。

    • 店舗コメント

      2022.12.07

      うえはらさん

      口コミをありがとうございます!平井鍼灸院の梅田俊です!鬱や下痢、睡眠の乱れの症状で通院していただきありがとうございます!だいぶ自律神経の症状も落ち着いてきているので、良かったです!
      生活習慣のサポートは私たちの強みでもありますので、今後ともご活用いただけますと嬉しいです!顔の鍼(快復療法)やリラクゼーションメニューも上原さんはご活用いただいていますので、是非また施術させてくださいね!

      梅田俊

特徴

平井駅徒歩2分【自律神経の乱れや睡眠障害に対応】満足度95.8%!!

【貴方はご存知でしょうか?自律神経の乱れや睡眠障害を解決する為の効果的な方法を...】

★平井鍼灸院は、自律神経失調症で悩まれている方の専門治療を得意としています。


40代の女性の多くは、更年期に向けての自律神経の乱れや睡眠障害を抱えています。

あなたも、同じような症状で悩んでいませんか?


●首肩こりが、慢性的に続いている...

●入眠しても、1時間で起きてしまう...

●仕事や家事育児がストレス...

●体が疲れが全然とれない...
 

●イライラしてしまう...

 

●朝起きても、すっきりしていない...

 

●疲れているの?とよく聞かれる...


あなたは上記のような日々を送っていますでしょうか?


「この自律神経の乱れや睡眠障害は誰にも理解してもらえない!」

「どうせどこに行っても、もう治らないし…」

 

「あちこち行く時間もない...」

「薬は飲みたくないけど、辛さを軽減する為には薬を飲むしかない…」


もう大丈夫です。平井鍼灸院であなたの悩みは解決することが出来ます。


あなたと同じような症状でお悩みの方が、平井鍼灸院には毎月いらっしゃいます。4回の施術を受ける中で着実に良くなります。私達の施術とあなたの脳の隠された機能をしっかりと使う事が出来たなら、辛い症状も変化しますよ。

 

平井鍼灸院独自のメソッド「自律心体療法」は、東洋医学的な内臓やストレスに対するアプローチと西洋医学的な神経や骨格の歪みに対するアプローチを同時に行うことが出来る施術法なのです。

ご紹介が遅れました。初めまして、院長の梅田 俊と申します。


あなたの症状の変化を本気で取り組むことに、私たちがあきらめることはありません。

辛い症状でも、体が治る原理原則に沿った診察と施術を繰り返していけば必ず希望の光が見えてきます。。

何故ならば、脳や自律神経はあなたを治そうと必死に働いてくれるからです。

はり施術は自律神経の働きにアプローチをします。

だからこそ、脳の働きを上手くコントロール出来て、状態が変化するのです。

【私達の院にくる患者さんの特徴】
・首肩こりの体の辛さが取れない。

・睡眠障害が慢性的に続いている。

・自律神経の乱れが酷く、薬を飲んでいる。

その他にも、冷え性や頭痛に関する悩み、ホルモンバランスの乱れなどもご来院頂いており、早くて1回の施術後に症状の変化を実感して頂いております。

◆あなただけのオーダーメイド施術!「コンビネーション療法」

当院では、鍼施術に加えその日のお身体に合ったコンビネーション療法を行うことで、
根本的な症状へのアプローチをしております。

まずは今までの経緯、そして今悩まれている事、誰にも言えなかった心の声を
ゆっくりと1回目カウンセリングの中でお伺いしていきます。

悩みを話し尽くして、心も身体もスッキリしましょう。
私たちは、あなたの悩みを解決する「希望の光」です。

平井鍼灸院 院長 梅田俊 

 

当院のこだわり

こだわり1

江戸川区の平井鍼灸院のこだわりポイント

心に寄り添うカウンセリング

あなたの悩みに耳を傾けます...

初診時のカウンセリングは、あなたの悩みの本質が分かるようにしっかりと聴いていきます。

あなたの話をしっかり聴きます。(約15分間)
話を聴く力に長けているのは、心理カウンセラーの研修を受けているからです。

こだわり2

江戸川区の平井鍼灸院のこだわりポイント

あなたの悩みを改善するオーダーメイド施術

当院独自のコンビネーション療法

あなたの悩みを改善する為に必要な施術をしていきます。
【特徴】
1.体感できる施術効果を出せる
2.心身共にリラックスできる
3.自律神経の調整に効果的なアプローチ

受けた方は皆さん、満足頂いております。

こだわり3

江戸川区の平井鍼灸院のこだわりポイント

実績のある鍼灸技術の提供

効果性の高い鍼灸施術

平井鍼灸院では、950時間という治療の研修を受けた施術者のみが鍼施術を担当しております。
国家資格を持っているスタッフが施術に当たりますので、ご安心ください。

また、毎月9時間は全社員が研修を受けていますので、今も施術は進化し続けております。

こだわり4

江戸川区の平井鍼灸院のこだわりポイント

20~40代の女性の方の治療にこだわっています。

当院の患者さんの多くは、20~40代の女性です。

平井鍼灸院は、20~40代の女性の治療にこだわっております。
女性が元気になることで、家庭や職場の笑顔が増え、日本が元気になると思っているからです。
◆ホルモンバランスに乱れがある…
◆家庭や職場でストレスが溜まる…
などの悩みを解決致します。

こだわり5

江戸川区の平井鍼灸院のこだわりポイント

チームであなたの体を完全サポート!

スタッフ全員であなたの症状を改善していきます!

私達は、はり治療は担当制を取っております。
はり治療以外の手技療法などは、担当以外のスタッフも施術に携わることであらゆる観点からあなたの体を治療していきます。
だからこそ、他の治療院では回復が難しい症状も改善しております。

江戸川区の平井鍼灸院の施術メニュー

江戸川区の平井鍼灸院のお得なクーポン

「初診料(通常3300円)が半額」

しんきゅうコンパスをご覧になり、ご予約いただいた方は初診料を半額(1,650円)とさせて頂いております。
お電話で予約の際に、スタッフにお伝えください。

【利用条件】初診の治療の方に限ります(※デットクスの初診時は使用不可)。
【提示条件】電話で「しんきゅうコンパスを見ました」とお伝えください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

江戸川区の平井鍼灸院のスタッフ画像

院長 梅田俊

初めまして、院長の梅田俊です。
施術を通して、余計な薬に頼らない健康生活の実現をサポートしております。
辛い症状や悩みがあれば、まずはそのお話に耳を傾けて、どうしたら解決出来るのかを一緒に考えるお手伝いをさせて頂いております。

下記のような悩みはありませんか?

◆どこに行っても良くならない症状がある
◆病院に行っても話を聞いてもらえない
◆仕事や家庭でストレスを感じている
◆寝ても全然疲れが取れない
◆体を早く治して、幸せになりたい

当院に通院される方の殆どが、症状や悩みが改善されて笑顔で卒業していきます。その瞬間に関われることが、私はとても幸せです。

もう辛い症状や現状に諦め、自分自身に我慢を強いることは止めにしませんか??

ストレスを抱えて悩んでいる状態や、辛い症状も、施術をしっかり受ける事によって改善していきます。

そうです。
あなたも例外ではないのです。

もし何か体のこと等でお困りの際は、是非ご連絡下さい。お力になれると思います。

私と一緒に、心身の不安や悩みを解決しましょう。

院長 梅田俊

江戸川区の平井鍼灸院のスタッフ画像

鍼灸師 今木薫

初めまして、鍼灸師の今木薫です。私は、頭痛やめまい、不眠などの自律神経失調症の症状を得意としています。うつ病の患者さんも担当することが多いです。
鍼灸師になる前はエステサロンで10年間勤務をしておりましたが、東洋医学的な体の捉え方と治療で治したいという思いが芽生え、鍼灸師になりました。

体は心の鏡です。

何かに悩んでいたり、体調不良で困っているときは自分自身のことに目を向けてあげましょう。私は、丁寧に問診をしてあなたの体の不調に対して向き合います。
私に会うだけで心も体も軽くなるような施術で、真剣に向き合います。宜しくお願い致します。

あなたにお会いできることを、楽しみにしています。

鍼灸師 今木薫

江戸川区の平井鍼灸院のスタッフ画像

鍼灸師 鈴木開登

初めまして、鍼灸師の鈴木開登です。腰痛や肩こりなどの慢性症状から、自律神経失調症の1つである、頭痛や不眠、耳鳴り、難聴などの症状の患者さんを担当しています。

私は問診から得た情報とお体の状態を分析しながら症状の原因を考え治療を進めております。
ご不安なことにも丁寧にお答えします。
ご来院、お待ちしております。

鍼灸師 鈴木 開登

店舗詳細情報

店舗名・施設名 江戸川区の平井鍼灸院
住所

〒132-0035 東京都江戸川区平井4-11-3 サンライズエンドウII4F

アクセス JR平井駅徒歩2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 20:00(最終受付 20:00)
水 金 10:00 - 12:00(最終受付 12:00) |15:00 - 20:00(最終受付 20:00)
09:00 - 12:00(最終受付 12:00) |15:00 - 18:00(最終受付 18:00)
09:00 - 12:30(最終受付 12:30)
月曜日が祝日の時は日曜休診となります。
定休日 月曜日 木曜日
祝日
ご予約に関して 事前希望の方はメール(hirai.shinkyu@gmail.com)当日ご予約希望の方はお電話にて対応行っております。(※予約制の為ご予約が取れない場合もございます。)
URL https://hirai-harikyu.com/
初診料 3300円
ベッド数 6台
スタッフ数 5人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / パニック障害 / うつ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳卒中 / 脳疲労 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷 / ぎっくり背中

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 鼻血 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / 歯ぎしり / くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎 / 逆流性食道炎 / 過敏性腸症候群 / 機能性ディスペプシア(FD)

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害 / うつ / 起立性調節障害 / 倦怠感 / 慢性疲労症候群 / 神経障害性疼痛 / 疲労
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 誕生日特典あり / 駅近 / 夜20時〜OK / 個室あり / 電気療法できる / オイルトリートメントあり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる