ささき鍼灸整骨院の口コミ

3.75
口コミ 83 件
  • きく  さん (男性 |40代)

    満足度

    5


    2021.09.11  

    スタッフの方の対応もよく、腰の状態も落ち着いてきました。筋膜リリースと骨格矯正をうりにしているようです。

  • ちゃまこ  さん (女性 |30代)

    満足度

    4


    2021.08.16  

    5回目の施術でした。施術後写真を撮っていただき初回の施術前と比べてみましたが、肌色が明るくなり全体的なリフトアップもはっきりとわかりました。とても満足しています。これを定着させるために、今後は2週間〜1か月ごとに通っていきたいと思います。 ただ今回少し不安に思ったのは、色素沈着がなかなか取れなかったことです。肌の調子や体調にもよるとの説明でしたが、肌が薄めの方は施術後少し気になるかもしれません。

  • ちゃまこ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2021.08.02  

    4回目の施術でした。4連休で少し期間があいてしまいましたが、今回も施術後すぐに効果を感じることができました。目の周りがぱっちりするのと、顎から首がすっきりします。首肩の凝りも軽減されます。次回5回目で一区切りと聞いているので、少しでも長く定着させたいです。

特徴

\美容鍼&筋膜リリースでスッキリ小顔に/


当院の美容鍼のこだわりをお伝えしていきます。

当院の美容鍼のコースは3つ
「美容鍼ショートコース」
「美容鍼ロングコース」
「美容鍼&全身調整コース」です。

全てのコースで
まず最初に筋膜リリースを行ないます。

メディセルという専用の機械を使って、
筋膜リリースをすることで
お顔の筋膜を緩め整えていき、皮膚の表面を柔らかくしていきます。

こうして土台を整えた後に
美容鍼で皮膚の内側にある
基底層や真皮層、皮下組織に鍼で直接アプローチします。

筋膜リリースで皮膚の表面が柔らかくなっているので
鍼の痛みも少なく心地よい刺激で受けて頂けます。

鍼では、お悩みのポイントなども伺いながら
ピンポイントで直接筋肉のコリを取り、柔らかくします。

それにより、
顔の表情筋が動かしやすくなり、
たるみ、むくみなどを解消していきます。

また、コラーゲンの生成を促しますので、ふっくらもっちりの肌を作っていきます。

美容鍼ショートコースは今キャンペーン中ですので、ぜひささき鍼灸院の美容鍼をお試しくださいね♪
 


 

当院のこだわり

こだわり1

ささき鍼灸整骨院のこだわりポイント

筋膜リリースでスッキリ小顔に!

専用の機械による筋膜リリース

皮膚を押さずに吸い上げる施術なので、肌や体の負担を少なくしながら効果を出すことができます。

ささき鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

ささき鍼灸整骨院のスタッフ画像

前野 裕子

出身校:東洋鍼灸専門学校

鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師

筋膜バランス療法、美容鍼灸、全身筋膜リリースの施術を担当しています。

三歳よりバレエ始め、バレエ教師の道を極めるべくセミナーを手当たり次第に受けていたところ、バレエダンサーを専門に治療する施術家に出会い感銘を受ける。
バレエ教師の傍ら東京の東洋鍼灸専門学校に通い、鍼灸あん摩マッサージ指圧師の取得。

スポーツクラブ、クリニック、訪問マッサージ、バレエスタジオのエクササイズ指導などを経て夫の転勤により仙台に移住し、ささき鍼灸整骨院にて勤務を始める。

力強いマッサージやしなやかな体を目的とした筋トレ指導なども得意としている。

ささき鍼灸整骨院のスタッフ画像

寺崎 朱音

鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師

筋膜バランス療法、美容鍼灸の施術を担当しています。

ささき鍼灸整骨院のスタッフ画像

鴫原 香代子

出身校:日本鍼灸理療専門学校

鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ささき鍼灸整骨院
住所

〒980-0802 宮城県仙台市青葉区二日町11-13 川原ビル1階

アクセス 仙台地下鉄南北線:北四番丁駅 南1出口(徒歩3分)
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 022-721-8355
営業時間 平日 土 10:00 - 19:30(最終受付 19:30)
定休日 日曜日
URL https://seikotsu-sasaki.com/
ベッド数 7台
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

足のむくみ

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK