Well-beプラーカ鍼灸室の口コミ

3.57
口コミ 36 件
  • ピックアップ

    LEMON  さん (女性 |) 認証済み

    満足度

    5


    2018.07.17  

    先日はありがとうございました。 丁寧なカウンセリングで安心して施術を受けることができました。 施術中、リラックスしすぎて眠ってしまいました。 施術後、肌の色もワントーンUpして、くすみと目の下のクマ、目尻のシワも少し改善され、肌のハリもUpしました。 今回は初回限定クーポンを利用したので安かったです。次回からは普通の値段になりますが、値段が高いなりに成果は確実に出るので、継続していこうと思います。 今日、心のこもったお手紙が届きました。ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。

    • 店舗コメント

      2018.07.18

      LEMONさん

      嬉しいコメントありがとうございます。
      施術後にくすみも取れ、お肌に透明感が出ていたのがとても印象的でした。

      くすみもクマも、体調の影響を受けやすい症状です。
      お顔だけでなく体調からもしっかりと整えて、良い状態をキープしていきましょう。

      季節やストレスなどの状況で、体調は変化してしまいます。毎回、お肌やお身体の状態に合わせて最善を尽くさせていただきます。

      コメントまで頂きありがとうございます。
      次回の来院時も、しっかりと対応させていただきますので宜しくお願い致します。

      平原

  • うみ  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.09.29  

    施術の前に説明をしっかりして頂いて理解した上で、気持ちよく施術して頂きました。 それに1回で変化がわかり、続けていくことで 納得いく効果が得られそうです。 またお願いしたいです。

  • あみ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.07.20  

    先日はありがとうございました。 お顔のたるみが気になり、以前から興味があった美容鍼の施術を初めて受けさせていただきました。 とても丁寧な説明と悩みに対するカウンセリングでした。施術後は目の開きやフェイスラインがいつもよりスッキリしたのが実感でき、肌のハリも施術後からすぐに分かったのですごく効果があると思いました。続けて施術を受けた方が定着するとのことなので金銭的に余裕がある時にまた受けたいと思いました。

    • 店舗コメント

      2023.07.21

      あみ様

      美容鍼灸をご利用いただきありがとうございます。
      施術後には効果を実感して頂けたようで良かったです。

      当院では、カウンセリング時にもお伝えしましたが、結果を出していくために皆さまにもご協力いただいております。
      お顔への鍼が受けれて良かった。ではなく、お悩みが解消できてよかった。と思えるように一緒に整えていきましょう。

      ご利用いただきありがとうございました。

特徴

新潟県内唯一の(財)美容鍼灸マッサージ協会 認定サロン

40歳を過ぎてから、
顔のたるみ、ほうれい線、シワが気になり、
首や肩のコリ、体調が気になりだした方へ。

・何をやっても良くならない・・・
・化粧品や乳液など、気をつかっているのに・・・
・施術後は良くても、すぐ戻ってしまう・・・

そんなふうにあきらめていませんか?

どんなにメイクやファッションに気をつかっても、たるみやシワがある肌では、
実年齢よりも老けて見られがちです。ぷるんとハリのある肌に戻れたら・・・
そんな願いを叶えてくれる美容法、それが美容鍼灸です。
美容鍼灸は化粧品やエステのように表面からアプローチするだけでなく、
肌組織や細胞、血管や神経を刺激して、カラダの内側から働きかける美容法です。
肌だけでなく、胃や腸の改善、肩こり、足のむくみなど
カラダ全体のバランスを調整しながら、肌本来の持つ回復機能を活性化させ、
アンチエイジングへと導いていきます。

「肌がキレイになったね。」「いい感じだね。」とパートナーに褒められ、
「何かやってるの?」と友達に羨ましがられるお肌に。

テレビや雑誌などで目にすることの多くなった美容鍼灸、
本物の施術を体験してみませんか?


●たるみ、シワなどの悩みを最短で改善させるハリウッドスタイル上田式美容鍼灸®●

当院では、現代的美容鍼灸発祥の欧米の技術と日本伝統の技術を融合させた
ハリウッドスタイル上田式美容鍼灸®を取り入れております。
その特徴は、最小限の鍼の本数で最大限の効果を発揮させることです。

顔面部は血流が豊富で静脈は人それぞれ異なるため、
お顔への鍼のリスクである内出血を100%防ぐことは残念ながらできません。
そして、そのリスクは鍼の本数が多くなればなるほど高まります。
当院での施術は、お顔の筋肉を解剖学的に理解し、
むやみに鍼を打つのではなく、リスクを避け、
本当に必要な刺激量での改善を重要視しております。

●お顔はカラダの状態をうつす鏡●

寝不足やストレスがお顔やお肌の状態に現れるように、
胃腸のトラブルや食生活の乱れがニキビや口内炎に関係しているように、
フェイスラインのむくみが足のむくみと関係しているように、
カラダの不調はお顔やお肌に現れます。

美容鍼灸ではお顔のみに鍼をすればよいのではなく、お身体の状態も整えていきます。

鍼灸が本来持つ体へのケアとともに行うことで、
最速で改善に導きます。


●施術だけでなく、カウンセリングを重視●

美容の悩みは多くの原因が複雑に絡み合っています。
カラダの状態、ココロの悩み、生活習慣など。
それらの原因を明らかにし、改善につなげるため、
初めての方へのカウンセリングを重視しております。
お顔に鍼をすればよいのではなく、
お一人お一人にあった最適な施術を提案いたします。


●-10歳肌の素敵な笑顔作り●

ハリウッドスタイル上田式美容鍼灸®で健康的に美しく。
見た目年齢マイナス10歳の素敵な笑顔を
一緒に目指していきましょう。

LINEからでも限定のお得な情報や予約状況、お悩みのご相談も受付中です。
まずは、ご登録お願いします。

Well-beプラーカ鍼灸室の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

Well-beプラーカ鍼灸室のこだわりポイント

県内各地からご利用頂いております。

県内唯一の日本美容鍼灸マッサージ協会認定治療院

最も歴史のある㈶日本美容鍼灸マッサージ協会から認定を受けている県内唯一の認定治療院として、新潟市内の方だけでなく、県内各地よりご利用頂いております。
ぜひ、お問い合わせください。

こだわり2

Well-beプラーカ鍼灸室のこだわりポイント

少ない鍼の本数で最大限の効果を発揮。

『ハリウッドスタイル上田式美容鍼灸Ⓡ』をぜひ一度体験してみてください。

お顔は体調を映す鏡とも言われています。
お単にお顔に鍼を行うのではなく、内面から整えることでさらに効果を高めます。
皆様の大切なお顔への施術です。
最小限の鍼の本数で最大限の効果を体感ください。

こだわり3

Well-beプラーカ鍼灸室のこだわりポイント

カウンセリングも大切にしております。

お一人お一人にしっかりと向き合い、オーダーメイドの施術をご提供します。

初めての方には、カウンセリングのお時間を30分以上取らせて頂いております。
お身体の状態、お顔の悩みなどをしっかりと把握し、施術内容を考えていきます。
2回目以降もお悩みを一緒にチェックしていきながら、その方に合わせた施術をご提供いたします。

こだわり4

Well-beプラーカ鍼灸室のこだわりポイント

新潟駅南直結、徒歩3分。契約駐車場有。

新潟駅南、プラーカ1の2階に総合案内がございます。

新潟駅南口より徒歩3分。
お車でのご利用の場合には、プラーカ地下駐車場、タイムパークにて駐車券を発行しております。
お車、電車、バス、新幹線でのご利用でもスムーズに来院いただけます。

こだわり5

Well-beプラーカ鍼灸室のこだわりポイント

純金美容道・リセット骨盤矯正・スイナセラピー・バイオレゾナンスセラピー

お悩みに合わせたオプションメニューもございます。

当院で行う美容鍼灸・鍼灸に加え、お悩みに合わせたオプションメニューもご用意しております。お肌のお悩みや肩こり、腰痛、自律神経の乱れなど、しっかりと体調も整えて、健康的にキレイになって頂きたいと思っております。

Well-beプラーカ鍼灸室の施術メニュー

Well-beプラーカ鍼灸室のお得なクーポン

初回限定特別価格 4,950円

ハリウッドスタイル上田式美容鍼灸®(ベーシック)
施術時間 90分(初回カウンセリング+30分)

初回限定特別価格
4,950円(初検料込)

まずは一度試してみませんか?

【利用条件】初回のみ
【提示条件】来院時、クーポンページをご提示ください。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

Well-beプラーカ鍼灸室のスタッフ画像

平原 一平

当院では、来院されるすべての方の美容と心身の健康の質を高め、大切なパートナーと同様に親身になってサポートし、笑顔溢れる生活を送って頂くことを理念として施術をさせていただきたいと思います。

施術だけでなく、カウンセリングにも力を入れており、お肌の状態の改善や体調を整えるだけでなく、メンタル的にも充実した、「健康的で美しい」「素敵な笑顔作り」のお手伝いができたらと思っております。

現在では、開院10年目を迎え、新潟県内トップクラスの延べ一万人の方にお喜びの声を頂いております。

・しっかりとしたカウンセリング。
・少ない鍼の本数でしっかりと効果を実感。
・体調をしっかりと整える。

当院の美容鍼灸をぜひ体感してみてください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 Well-beプラーカ鍼灸室
住所

〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口1-1 プラーカ1(2F)

アクセス 新潟県新潟市中央区笹口1-1 プラーカ1(2F)
新潟駅南口より直結。
プラーカ1の2F
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 20:00(最終受付 19:00)
営業時間  10:00~20:00
受付時間  9:30~19:00
定休日 定休日なし
祝日及び不定休
URL https://www.well-be-niigata.com/
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/2gKyR7D
初診料 2,000円
ベッド数 2
スタッフ数 1
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
加盟業界団体 公益社団法人 日本鍼灸師会
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 睡眠の質 / 肩こり / たるみ(リフトアップ) / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 小顔 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / リウマチ / 風邪 / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

アレルギー性湿疹

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ / 産後ケア

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害 / うつ / 倦怠感 / 疲労
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 誕生日特典あり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / 個室あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法可 / 骨盤整体あり / お悩み相談可