特徴

根本(こんぽん)から! 自分の症状の「原因」を知っていますか?

当施術所の理念は、「原因を一緒に見つけて共に改善する」というものです。

外部(事故など)が原因となることもありますが、慢性を含めて多くはご自身に原因があることが多いのです。
その原因はほとんどが自覚していない「生活習慣」にあります。

生活習慣を簡単に言うと「癖」です。

思考にも「癖」がありますが、動作や姿勢にも「癖」があります。
その自覚していない癖を自覚して変えていくと変化していきます。

例えるなら、「トイレが臭い」場合、改善するには2つの方法があります。

1つ目は、「臭い」の原因である汚れを掃除して、更に消臭します。
2つ目は、原因となる汚れを清掃せずに、臭いを匂いで変えようと消臭剤を置くだけ。

臭いを匂いで変えようとすると、更に複雑な臭いになったりして、臭いを改善することは難しいです。

萩施術所では、1つ目の方法を心がけています。
当施術では、一緒に原因を見つけることをして、その原因を変えていくことをしていただける方と共にあなたの症状を変えていくことをしていきたいのです。

あなたの状態を変えることができるのは、「あなた自身」しかいません。
なぜなら、今の状態の原因があなたの「癖」にあることが多いからです。
私は、その「癖」を変えていくあなたのお手伝いをして、あなたのお悩みの状態を一緒に変えていきたいと思います。

このような理念から、当施術にお任せではなくて、一緒に変えていくことをしてくださる方のお手伝いを一生懸命させていただいています。

当施術の「理念」に共感してくださる『あなた』のお手伝いをさせていただけるのを楽しみにしています。

                        精密整体 萩施術所  萩原信治

萩施術所の施術メニュー

当店からのご挨拶

萩施術所のスタッフ画像

萩原信治

マッサージ・鍼(はり)・お灸の国家資格を持っています。
椅子に座ったとき、どちらのお尻に体重が載っているかわかりますか?
重心(体重)の偏りが「あなたの症状」の原因になっているかも。
当施術所では体の歪みを整えるだけでなく、その歪みの「原因」である「あなたの生活習慣(くせ)」を一緒に見つけていきます。
一緒に改善していきましょう!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 萩施術所
住所

〒509-0214 岐阜県可児市広見5-6-1 アークヒルズ可児 1F

アクセス 名鉄広見線:新可児駅(790m)JR太多線:可児駅(830m)名鉄広見線:明智駅(2.3km)
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 09:00 - 11:30(最終受付 11:30) |14:00 - 18:30(最終受付 18:00)
09:00 - 11:30(最終受付 11:30) |14:00 - 15:30(最終受付 15:00)
09:00 - 11:30(最終受付 11:30) |14:00 - 16:00(最終受付 15:30)
祝日は水曜日と同じ時間帯で営業しています。
定休日 日曜日
ご予約に関して 一人ひとりかかる時間が違いますので、お電話にての予約になります。ただし、数回来院されている方は状態を把握しているので、当施術所の公式LINEから予約の連絡を入れていただくことができます。
URL https://www.hagi39.com
初診料 8,220円(首から下の施術・首含む)/ 22,000円(顔面整体=全身施術)
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

生理痛

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後の肩こり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駐車場あり / 骨盤整体あり / お悩み相談可