岐阜ゆがみ整体の口コミ

3.38
口コミ 1 件
  • ひおみ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2016.05.31  

    人生初の整体。 痛くないと聞き、不安な気持ちになりながらも電話をしました。 説明がとても丁寧で、なんで体が悪くなっているのか、どうしたらよくなるのかを教えてくれてから、私の体の状態をちゃんと聞いてくれました。 整体はホントに触っているくらいなのにビックリするくらい体の動きがよくなっていて痛みも少なくなってきました! 肩こりのほか、生理痛の改善もできるようなのでつづけて元気な体を手に入れたいと思います(*^^*)

特徴

首&内臓の背術でどこよりもちゃんと改善できる無痛整体

その秘密は岐阜ゆがみ整体の・・・

施術法に秘密があります^^

 

*************************************

このようなお悩みを抱えた方が来店されております

*************************************

当店はからだのゆがみを整えることで症状がよくなる力を上げていく整体院です。

 

★肩こり・腰痛・頭が痛いなどで仕事や家事に集中できなくてつらい方。

★体の歪み・骨盤の歪みで痛みやコリが出てしまっている方

★姿勢が気になる方、猫背の方

★妊婦さん・産後の骨盤の歪みが気になる方。

★体型が変わってきてしまった・体重を落としたい方。

 

※もちろん上記以外の症状でお悩みの方も多数ご来院されております。

 

『お体の悩みとしっかりと向き合いたい』という方なら岐阜ゆがみ整体がとことんお付き合いいたします。

 

 

*************************

初めての方にも親切な整体院です

*************************

 

★初回の施術は『聞き取り』・『検査』・『施術』を初回は60分ほどいただき丁寧に説明をさせていただきますので、なぜからだに不調があるのかを提案し施術をしております。

 

★肩凝りや腰痛、頭が痛いなどの問題を探し出し施術するので対症的な揉みほぐしのようなことはいたしません。

 

★施術前と施術後の体の変化を伝えることでどう変わっていくのかをお知らせいたします。

 

★当店の最大のゴールは、あなたのつらい症状がずっとなくなること。その為に常に全力を尽くします。

 

★施術はやさしい触り方の整体なので生後3ヶ月以上の赤ちゃん以降なら誰でも施術が可能です。

 

◎細畑駅から徒歩7分 

 

◎駐車場完備 (お店の前に2台駐車場がございます)

 

◎完全予約制 

 

◎平日21時まで受付(土曜日は15時まで)

 

*************************

こんな院長の施術だから安心

*************************

 

★国家資格を持った院長が施術をいたします。

(あん摩マッサージ指圧師・はり師・きゅう師の免許を所有)

 

★確かな技術を持った院長が毎回施術を担当

他の施術スタッフさんはいませんので、「今日はこの人だから…」というようなことは一切ありません。

 

★岐阜ゆがみ整体は雑誌にも掲載されているお店です。

 

◎『サンデー毎日』

◎『訪問マッサージ活用術』(全国47院のみ掲載)

◎『ひよこクラブ』

 

などの掲載暦がございます。他にも多数掲載(掲載許可をいただいた雑誌です)

 

 

★全国誌にも掲載されている整体法を使って施術します。

 

全国会員数600名と業界団体では最大規模の協会「疲労回復協会」の「疲労回復整体」で施術をいたします。この整体法は整形外科のお医者様からの推薦もいただいています。数ある整体法の中でも、お医者様の推薦をいただいている整体法はあまりありませんよ。

 

 

初めて施術を受けられる方は

 

◎『えっ!? こんな触り方で大丈夫なんですか?』

◎『魔法でも使っているんですか?』

◎『こんなに体って動くっていうことに驚きました!』

※効果には個人差がございますのでご容赦ください。

 

 

など、施術にみえた方のほとんどの方が動きの変化を体感され次のご予約をしていかれます。

触っているくらいの力でも変わってしまうので、驚くべき変化を当店であなたも実際に体感できます!

 

 

★全国で30人しかいない疲労回復協会公認の指導員です。

 

全国にその整体法を習いたいという生徒さんがみえる疲労回復協会で公認指導員をいたしておりますので高い技術の施術を提供いたします。

 

 

************************

どうしようかお悩みのあなたに

************************

★当店は本当にからだが良くなりたい方のための整体院です。

 

★例えそのお悩みがどんな小さなお悩みであってもあなたが生活で苦痛を感じていればそれはいけないことです。

その一つ一つを当店では提案し、早く良くなるお手伝いをしていきます。

 

★あなたはそのお悩みがなくなったら何がしたいですか???

 

◎痛みを気にすることなく仕事ができた。しかも、イライラしないので雰囲気も良くなった

◎子どもと一緒に出かけて精一杯遊びたい。子どもの笑顔が見れて嬉しい。

◎家事・育児での疲れをリフレッシュしたい

 

どんな理由でも構いません。

ぜひあなたの悩みが解決されたらしたい事を教えてください。

 

体の事でお悩みがあればいつでも当店までお電話にてご連絡くださいね^^
 

岐阜ゆがみ整体の施術メニュー

岐阜ゆがみ整体のお得なクーポン

初回限定クーポン

初診料4500円+初回整体コース5500円の合わせて10000円が4500円で受ける事ができます。 ※体験のみのご利用時は割引不可となっております。

【利用条件】初回のみ
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

岐阜ゆがみ整体のスタッフ画像

院長 小原 大作

私が今回、この細畑という土地に店舗を構えたのは他でもない、生まれ育ったこの土地の皆様方の健康維持の一端を担わせていただきたいからです
私は、皆様の痛み改善・疲労回復・姿勢改善などにとことんお付き合いいたします!
私の施術と説明を受けていただければ、違いは明確のはずです。ぜひ、お気軽に皆様の体の悩みをご相談いただければと思っております

店舗詳細情報

店舗名・施設名 岐阜ゆがみ整体
住所

〒500-8241 岐阜県岐阜市領下6-10

アクセス 名鉄各務原線「細畑駅」徒歩7分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 09:00 - 21:00(最終受付 21:00)
09:00 - 15:00(最終受付 15:00)
【平日】9時~21時
【土曜】9時~15時
定休日 水曜日 日曜日
別途研修等で臨時休業日あり
ご予約に関して ご予約はお電話にてお願いしております^^
URL https://www.kohara-acp.com/
初診料 4500円 (期間限定で今なら無料になります)
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
ジャンル 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / ギックリ腰 / 骨盤の歪み
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / リウマチ / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / 小児麻痺 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 託児所あり / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / 個室あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / 骨盤整体あり / お悩み相談可