特徴

プロアスリートに大人気の3D電流治療器岐阜県初導入!

平成9年より、岐阜の地で鍼灸院を営んでおります。当院では単なる痛いところに鍼や灸をするのみではなく、古典的な東洋医学の理念に基づいて治療点を求め鍼や灸をします。
これにより気の流れや血の流れが良くなり体全体のバランスが整い病を快方へと向かわせます。つまり表面的な治療だけではなく根本的に悪いところを治療します。

はやし鍼灸院・接骨院しャくの施術メニュー

当店からのご挨拶

はやし鍼灸院・接骨院しャくのスタッフ画像

院長

平成9年より、岐阜の地で鍼灸院を営んでおります。当院では単なる痛いところに鍼や灸をするのみではなく、古典的な東洋医学の理念に基づいて施術点を求め鍼や灸をします。
これにより気の流れや血の流れが良くなり、体全体のバランスが整い、病を快方へと向かわせます。つまり表面的な施術だけではなく根本的に悪いところを施術します。

平成18年より接骨院しャくを併設し、保険施術も行えるようになり、鍼灸以外の施術をお望みの方にも気軽にご来院いただける体制を整えました。

又、しっかりと時間をかけた整体施術をご希望の方には、私の長年の経験と研究によって身につけた施術法とオステオパシー、カイロプラクティックなどを合わせた独自のしャく式整体をお勧めいたします。当院は患者さまの体質に合った施術を心がけておりますので、どうぞお気軽にご来院いただき、何でもご相談ください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 はやし鍼灸院・接骨院しャく
住所

〒500-8223 岐阜県岐阜市水海道4丁目4-8

アクセス 岐阜県岐阜市水海道4丁目4-8
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 AM 8:30~12:00
PM 4:00~7:30

※土曜日のみPM 1:30~4:00
定休日 定休日なし
日曜日
URL http://www.syaku89.com/
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み 肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 腰痛 / 更年期障害
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり

足と腰のお悩み

腰痛

婦人科系のお悩み

更年期障害

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症