やすとみ鍼灸整骨院の口コミ

3.38
口コミ 1 件
  • プルメリア  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2024.03.18  

    足の痛みでお世話になっています。 確かな腕の先生なので、初診時よりだいぶ痛みが軽減しました。 豊富な知識から、痛みの原因や改善法なども教えてくださるので、いつも身体の不調などがあると相談しています。 先生方は皆んな優しく親切で、とても明るいので、元気をもらえます。 値段も保険内だと、1000円位なので、とても良心的な金額だと思います。 整骨院に通うなら、ここに通おうと初めて思えた整骨院でした。

特徴

どなたでも安心して受けて頂ける「優しいはりきゅう」を心掛けています

「どこに行っても原因が分からない。」「症状は教えてもらったけど何を気を付ければいいか分からない。」「心配ないと言われて終わってしまった。」

ご自身の体の症状に疑問を持たれている方は多いのではないでしょうか?

そんなお体の悩みに幅広く対応していけるよう日々努力しています。

■---患者様の悩みに広く対応していきます---■
当院では症状を拝見させていただいた後、≪状態・原理・治療法・予防法≫をそれぞれ丁寧に解説しています。特に慢性疾患などでは予防法が治療法と同等に重要です。その他ちょっとした体の悩みなど、豊富な知識でお答え致します。

■---女性の方でも安心して受けて頂けます。---■
ベッドはカーテンで仕切られています。加えて、ご希望の方は女性スタッフが対応出来ますので、不安がある方も安心してご来院ください。

■---慢性的な症状もフォローします---■
中々治まらない腰痛や肩こり、膝の痛みや腕が上がりきらないなど、諦めてはいませんか?
症状の改善は勿論、どうしてその症状が出るのかを解説し、予防や生活指導など一生をサポート出来るよう尽力致します。

■---交通事故や、労災などの対応もお任せください---■
事故や労災での治療も数多く対応してきました。一見異常が無いように見えても、症状が続く方、ムチウチ・打撲・捻挫・骨折後の疼痛その他お受けしております。

■---痛みのケアは勿論、予防やリハビリ運動も行えます---■
当院では必要に応じて自宅でも行えるような運動を指導していきます。スポーツ選手の怪我後のリハビリ、その後の再発予防の為の運動指導が出来ます。また、学生から社会人、高齢者のスポーツ、疾患、社会生活に合った運動メニューを作成し指導いたします。

■---お子様を連れてのご来院も安心です。---■
キッズルームが用意してありますので、子供が遊びに夢中になっている間に治療が出来ます。なかなか子供を預けられずにいる方でも、ゆったりと治療に専念できます。また、トイレにはおむつ替えシートもご用意しています。

■---駐車場を広く用意しております。---■
駐車場を10台分、広く取っておりますので、お車でのご来院が主になる方が多いです。

当院のこだわり

こだわり1

やすとみ鍼灸整骨院のこだわりポイント

お体の状態をどこよりも深く追求します

正確な知識に自信アリ

どこに行っても分からなかった症状の原因、状態に対し厳しい整形外科での修業で得た知識と経験で対応しております。
専門の知識は勿論の事、体の悩みの隅々にまで対応出来るよう日々努力しております。

こだわり2

様々な知見から得た鍼灸治療

効果の出る鍼を

鍼灸の手技、流派は院によって様々です。どこで学んだかによって効果が驚くほど違います。
私たちは現代医学(西洋)、伝統医学(東洋)の両方を学び、患者様の状態に合わせて組み替える事でそれぞれに合う治療を追及しています。

こだわり3

やすとみ鍼灸整骨院のこだわりポイント

経験豊富なエステティシャンがサポートします

エステと美容鍼

エステ、美容鍼は専用の個室で女性スタッフが行っております。
組み合わせたコースもあれば、エステ・美容鍼それぞれのコースも用意しておりますのでお気軽にお問合せください。

こだわり4

やすとみ鍼灸整骨院のこだわりポイント

基本的に強刺激は行いません

優しい鍼灸を心掛けております

体の表面(5mm未満)への刺入がほとんどで、必要でなければ深く入れる事はありません。
痛みもほぼありません。いつも「あれ?こんなもの?」という反応を頂いております。
灸も直接火が当たらないタイプですので、やけどする方はめったに見られません。

やすとみ鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

やすとみ鍼灸整骨院のスタッフ画像

安冨 弘次

痛みには色々ありますが、自分の身体が発する痛みには必ず原因があります。その原因を突き止め、一緒に解決していくのが我々の役目です。痛い事を当たり前に諦めてしまう前に、もうこのままで良いと思う前に一度ご相談ください。私たちは患者様一人一人と向き合い、その人に今何が必要かを考えます。また、気軽に相談して頂けるようなアットホームな治療所作りを目指していきます。

やすとみ鍼灸整骨院のスタッフ画像

安冨 牧子

いつも笑顔のお元気娘です!直感と本能の赴くままに人生を歩んできました。介護やエステの経験を積んでいますが知識や経験はまだまだです。皆様の心を癒し元気にさせれるように、精一杯の想いと笑顔で施術させて頂きます。

やすとみ鍼灸整骨院のスタッフ画像

安藤 湧

胸板はとてつもなく厚いですが、治療の経験はまだまだ浅いです。柔道で鍛え上げた肉体と体力を武器に、皆さまのお役に立てるよう、コツコツと精進していきます。


店舗詳細情報

店舗名・施設名 やすとみ鍼灸整骨院
住所

〒358-0055 埼玉県入間市大字新光211-1

アクセス ●圏央自動車道「入間」インター下車。
入間インター下車後、分岐を「入間市街」方面へ進み、国道16号へ。
「小谷田」の交差点を左折し国道299号を直進。「新光中央」の交差点を左折後、一つ目の信号を通過したらすぐ右手。
●圏央自動車道「狭山日高」インター下車。
「秩父・飯能・日高」方面へ進み、県道347号を直進。左手に「スーパービバホーム」を通り越したら2つ目の信号を左折。「新光中央」の交差点を直進後、一つ目の信号を通過したらすぐ右手。

※ナビのご登録は隣にある「若谷製作所」様(入間市新光204)をお願い致します。
※当院の敷地内に駐車場(乗用車10台分)を完備しています。

最寄り駅:西武池袋線「仏子」駅下車。
 (「上野原」駅の時刻表)

●「仏子」駅からのアクセス
 
◇タクシーで約5分
 
◇西武バス「西武ぶしニュータウン行」にて「ニュータウン北」下車。「ニュータウン北」バス停から徒歩で歩道橋を渡り約4分。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 08:30 - 11:30(最終受付 11:30) |14:00 - 19:00(最終受付 19:00)
月~金
8:30~11:30 / 14:00~19:00


8:00~13:00
定休日 日曜日
日曜・祝祭日
URL http://www6.plala.or.jp/yasu-A-M-B/
初診料 鍼灸4,000円、整骨1000円前後
ベッド数 5台
スタッフ数 3人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 難聴・耳鳴り / むちうち / ギックリ腰 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 耳下腺炎 / 夜尿症 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 保険適用可 / 駅近 / 個室あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり / お悩み相談可