特徴

池袋で女性からの根強い人気を誇る『アシスト接骨院』『アシスト鍼灸院』

開業から13年の老舗接骨院です。

当院では『手当て』を重視しています。『手当て』とは、文字通り手で患部に触れてリラックスして頂き、施術を行う事が基本です。
患者様の大半は若い女性で、皆様、日々のお仕事のお疲れを癒しに来られます。スポーツをされている学生さんのメンテナンスでのご来院も非常に多いです。
広々としたロビーにある1,000冊を超えるコミックの蔵書も、心の中からのリラクゼーションに一役かっています。
当院は、安定した代替医療を「癒し」と共に地域により密着させていきたいと考えています。私達は、患者様の心とお身体のケアを第一に考え、日々精進しております。皆様の御来院を心よりお待ちしております。

アシスト接骨院 アシスト鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

アシスト接骨院 アシスト鍼灸院のスタッフ画像

院長 鈴木

こんにちは、アシストの鈴木です。
皆様の体の不調を少しでも良くしていくお手伝いができれば、と考えております。
体のこと、なんでもお気軽にご相談ください!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 アシスト接骨院 アシスト鍼灸院
住所

〒171-0021 東京都豊島区西池袋3-29-14  一平ビル5F

アクセス 池袋駅西口より徒歩4分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日11:30〜15:30/17:30〜最終受付21:30、土日祝11:00~15:00/17:00~最終受付21:00
定休日 定休日なし
不定休
URL http://www.asisut.net/
初診料 全体的な施術 (慢性的な疲労や痛み、体質の改善に効果があります) ¥3000~
ベッド数 3
スタッフ数 4
ジャンル 鍼灸治療
得意なお悩み 肩こり
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛
対応しているこだわり 保険適用可