ハレオ鍼灸院の口コミ

3.59
口コミ 7 件
  • ピックアップ

    椰斗  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2018.05.26  

    5/22に初めてお世話になりました。 施術や効果についてだけでなく使われる機械や鍼についても細かく丁寧に説明してもらえ安心して施術を受けるコトが出来ました。 腰痛、首、肩の痛みでお世話になりましたが帰る時には痛みも全くなくスゴくカラダが軽くなりました。 整体やタイ古式マッサージなどにも行ったことがありますが、断然コチラが効果があってオススメです。 しっかり改善したい人、他で改善されなかった人には特にオススメします。

    • 店舗コメント

      2018.05.28

      ご利用ありがとうございます。満足されたようで嬉しいです。
      鍼だけでは無くインディバを使用することで、身体のダルさが
      出にくくなります。しっかり身体の深部まで弛めることで治療の
      持ちも長くなります。悪くなってから治療するよりも。壊れる前の
      未病を早めに治す事で健康が保たれます。また疲れが溜まる前に
      上手に使って下さいませ~☆

  • ミッチー  さん (女性 |60代)

    満足度

    5


    2018.05.20  

    ハレオの先生には3年ほどお世話になっています。 腰の痛みがなくなりいつもメンテナンスしていただいています。そんな時に手術の後遺症でマヒしていた左顔面にいつもインディバをかけていただいていたら少しずつですが楽になり、最近は歯磨きするときに口の中が楽になってきました。これからもよろしくお願いします。 いつも、いやされて帰っています。 心も体も元気になりうれしいです。

    • 店舗コメント

      2018.05.23

      最初は20年来の足の痛みでしたね。
      ご自分では痛みの原因が分からなく辛い思いをしましたが
      腰からのケアで痛みが消え再発も無くて良かったです♪
      お顔もインディバのたびに改善されてるようで嬉しく思います。
      今後も健康管理のために上手に使って下さいませ。

  • Y.S  さん (女性 |60代)

    満足度

    4


    2018.04.06  

    ヒザの変形で通ってます。 病院では“すぐ手術”を言われ続けて来ましたが、正直病院通いをやめて良かったと今は感じてます。 でも、イタいです。まじイタい… どこかで、合っているのかもこのイタみは。 しばらく続けさせてもらいます。

    • 店舗コメント

      2018.05.04

      膝が変形する前に来たかったと皆さん言われます。湿布や薬だけの治療では筋肉が硬いままなので骨の変形につながってしまいます。硬くなった筋肉を緩めるのには痛みも伴いますが頑張っていただいてるお陰で痛みもなく歩けるようになりましたねっ。筋肉が付いてくれば痛みも和らいでくるのであと少し頑張りましょう。

特徴

膝の痛み・肉離れ・足底腱膜炎・腱鞘炎で困ってる方が多いです

当院は浜松市浜北区の閑静な住宅街の中にあるハレオ鍼灸院です。
遠鉄浜北駅より徒歩7分。NEOPASA浜松からも近く、コロナ前は
東京や名古屋等遠方からの方も通われていました。
お一人ずつの施術なので密にならなく、待合室も人と出会わない設計
なので安心してお待ち頂いてます。

膝の痛み・腰の痛みなど治らないと言われた方でも改善しています。
令和元年までは、東は東京・西は兵庫からも来られ喜んでいただいてます。
「肉離れを早く治して練習したい」「日常生活を支障なく過ごしたい」
「山登りができるくらい健康になりたい」など、患者様の想いを叶える
ための設備が整っています。

私自身も、中学3年生の時に腰を骨折しました。そこから幾度となく
歩けないくらい辛い痛みを抱えてきました。しかし、今では山登りが
できるほど回復しています。

そんな経験をしてきたため、運動器系の疾患の治療には自信があります。

「治らない」と言われた方にこそ、あきらめずに当院へ来ていただきた
いです。治療家として10年の経験と痛みを取るために必要な最新の設備
を用意してお待ちしています。

土日・祝日も20時まで診療しておりますのでお仕事がお忙しい方にも
安心してご来院ください。20時以降の方も御相談に応じています。





■当院が「鍼灸+インディバ」治療にこだわる理由

鍼治療は、ツボを刺激することで気の流れを良くし、筋肉を点で弛める事が出来ます。
インディバとは?スペイン製の高周波治療器の事でガンの治療器として開発されましたが、細胞を活性化させる事が出来るので日本では美顔器として知られています。このインディバを使った治療は、身体の深部から温める事で手技だけでは得られないレベルで筋肉を面で弛め細胞を活性化することで怪我を早期回復させます。
鍼と相乗効果で治療する事で、過去に例のない最新で最高の治療効果が得られるのです。
お互いの良いとこ取りをしたのが当院の「鍼灸+インディバ」治療なのです。
腰痛歴40年来の私がようやく辿り着いた治療方法です。まだ使った事が無い方はぜひ使ってみて下さい。
その場で変化をチェックしながら確実に良い結果に導きます。

■実感していただける効果■
以前、膝の悩みを抱えていた患者様がいらっしゃいました。
「お医者さんに何十年も通っているけど良くなっていかないし変形してきちゃった!」
良くある話なんです。薬や湿布だけでは痛みを誤魔化してるだけで、原因である筋肉を弛めてもらっていないのです。
気功も痛みは取れますが筋肉にアプローチしないと年々悪くなっていってしまいます。
原因の筋肉を正確に弛める事で痛みが消え、脚の力が入るようになり関節としての仕事が出来るようになり治っていくのです。
筋肉を正しく弛める技術が必要でハレオの得意技となっています。
治療後は「膝を伸ばせるようになった」「杖がなくても歩ける」(患者様の声)といったような声をいただき、「杖無しで歩けるので買い物が楽になった」「趣味の山登りが出来る」など喜びの声を頂いてます
治療後に即効果を実感いただけるように、患者様一人一人と向き合って施術に取り組んでおります。
五十肩で何年も腕が上がらない方やばね指が治らなく炎症がある方、手術後の拘縮で関節の動きが悪くなった方など諦めてた方が驚いています。「鍼灸+インディバ」治療で明るい未来に☆
1度診えた方はラインでの予約も可能となってます。ぜひ若さ復活に使って下さい。
身体が動くようになり皆さん若返っています。

当院のこだわり

こだわり1

ハレオ鍼灸院のこだわりポイント

あきらめない

まだインディバを知らない方へ

当院は最も早い時からインディバを使っています。
本国スペインまで行き技術を磨いてきました。
どこへ行っても治らなかった方が多く良くなってます。
手術の前にあきらめずに使ってみて下さい。

こだわり2

ハレオ鍼灸院のこだわりポイント

いつまでも自分の脚で歩けるよう身体を柔らかくします

膝痛は腰からケア 身体を固くしない

膝痛の方は腰からケアする事で効果が上がり
年間10人ほどの方が手術から回避されて
喜ばれております。

こだわり3

ハレオ鍼灸院のこだわりポイント

鍼が苦手でもインディバのみもOK 治療ついでに痩せよう☆

インディバのみの施術は温かくて気持ち良い

慢性的な肩こりの方は筋肉が固くなってます。
インディバの深部加温で温活しましょう。
肩や腰の慢性の痛みのケアで、ついでに痩せる
のが人気です☆ 試してみて下さい♪
治療しながらついでに痩せよう!!

こだわり4

ハレオ鍼灸院のこだわりポイント

いつまでも若々しい足腰で山歩きやマラソンをサポート

足腰の筋肉を強化するためにはEMSも使用

体力が心配な方も!!人生を楽しめる身体を造ります。
60歳からの筋肉強化応援してます☆
EMSでお腹を引っ込めながら痛む場所をケアします。

こだわり5

ハレオ鍼灸院のこだわりポイント

アスリートケアで子供たちの怪我を予防します

体幹を鍛えるには緩める

体幹を鍛えることが流行の昨今。鍛えるだけだと脚の故障が増えるのです。緩めることで筋肉が付くのです!そんなケアやってます。トップ選手は筋肉が軟らかいものです。深部の筋肉を軟らかく出来るのがハレオの技術です。

ハレオ鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

ハレオ鍼灸院のスタッフ画像

院長 市川和実

自分の怪我の経験を生かし、「痛みがわかる治療家になりたい」と決意し、子育てをしながらもこの世界に飛び込み気が付くと13年(中3で腰を壊し、高校3年の時は1年間体育見学という辛い時期を過ごしました)。
そして中年になった自分の身体もケアしつつ皆様に「最後の砦」と言われながら頑張っております。
また怪我をしないよう、怪我からの早期回復に貢献できるよう最新の治療技術も取り入れ、子供たちの活躍へのお手伝いもさせていただいてます。
シーズンが始まると怪我を我慢してる選手が増えてきます。大けがになる前に正しいケアを受けて下さい。
鍼灸や整体で改善が得られなかった方が,当院のインディバ治療を受けられると皆さん驚かれます。即効性が有り持続性も良いので、その場で改善効果が得られます。
特にアスリートの学生さんや手術後のケアの方に喜ばれてます。中年にも中年の痛みがあるのです。
当院はインディバ アクティブの認定体験支部(静岡)となってますので、まだ体験されてない方は使ってみて下さい。静岡県では唯一の「怪我の予防が出来る治療院」です。
プライベートルームの空間でライバルに差を付けて下さい。結果にこだわるデーモン院長こと市川が,土砂降りでも濡れないガレージでお待ちしてます。

資格:
鍼灸師・アロマセラピスト
インディバトレーナー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ハレオ鍼灸院
住所

〒434-0038 静岡県浜松市浜北区貴布祢1101-63

アクセス 遠鉄 浜北駅より徒歩7分.
プレ葉ウォーク浜北の南..
シンフォニータウン浜北内
(線路公園があります)
黒い古民家風の建物
(黒の4WD車が目印)
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 土 日 09:00 - 20:00(最終受付 19:00)
午前9時~午前12時
午後2時~午後8時(受付は午後7時まで)(応相談)
予約優先制
定休日 木曜日
休診日も応相談
URL https://jaleoharikyuuin.wixsite.com/indiba
初診料 1000円
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / シンスプリント / 足底筋膜炎
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 脳梗塞

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

麻痺 / リウマチ

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 胃痛 / 下痢

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 夜20時〜OK / 個室あり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可