ゆうしん治療院  はり・きゅう専門治療院の口コミ

3.55
口コミ 11 件
  • はろみん  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2022.10.18  

    美容はりスタンダードを施術していただきました。結果、大満足です! 鍼だけかと思いきやお灸まであるとは! 顔だけかと思いきや、まずは足元をあたためてから足、腰から首、手など、どこがこってて疲れているのかなど話しながら進めてくださるので、とても話しやすかったですし、顔の施術までにだいぶ緊張と体がほぐれました。 鍼は痛くないですが、途中鈍痛がありそうな所は先に教えてくださいますので、安心です。 鍼と電流で、下がり気味の頬もぐいっと引き上がりました! 2日後の出張先で綺麗になったと皆さんに言っていただいたのは、美容はりのおかげです。 また定期的にお世話になりたいと思います。 これからもよろしくお願いいたします。

  • ひろ  さん (男性 |40代)

    満足度

    5


    2017.12.07  

    もりた先生にいつもおせわになっています。 はじめて来院したのが、1年ほど前に妻からの勧めで来院しました。 当時、慢性の腰痛でいろいろな治療院にいっていましたが、 なかなか改善までにはいたらなかったです。 もりた先生の鍼治療を受けてからは、酷かった腰痛が徐々に軽くなりました。 はじめは鍼治療に半信半疑でしたが、1回目から腰の痛みが半減してびっくりしました。 今では、腰痛でやめていたゴルフを再開するまで回復できました。 今は月1回位のペースで体のメンテナンスをしてもらっています。

  • みっほ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2017.11.18  

    1人目が逆子で受診し3回目で治りました。 2人目も逆子になってしまったのでまた連絡させてもらいました。 電話で、予約の空きがないから他の治療院を紹介されましたが、以前も逆子でお世話になりましたと伝えたところ時間外の朝早くから治療して頂くことになりました。 結果、2回で逆子が治りました。 時間外で対応して頂き、しかも逆子が治り無事出産。 本当に良かったです。

特徴

カラダの中からキレイにする美容はり。毎月新規受付は3名まで。

☆★☆土・日曜日営業。駅近くの隠れ家的な鍼灸院☆★☆

★☆★県内で自信を持って提供できる美容はり★☆★

☆★☆電気を流す美容はりのパイオニア☆★☆


☆ぜひ他院の美容はりと比べて下さい☆


リフトアップはもちろん、シワ・ほうれい線などから、各疾患からくる肌トラブルまで相談下さい。

下記の肌トラブル症状が改善

●フェイスライン ●たるみ ●むくみ ●くすみ ●目の下のクマ ●しわ 
●ほうれい線 ●肌荒れ ●にきび ●乾燥肌 ●しみ など


当院は、顔の施術だけでなく、全身の施術をやる事によって肌の悩みの根源を改善。

美容効果を最大限に引き出します。


肌悩みの根源には、ストレス・便秘・冷え症・首肩凝り内臓障害などがあります。

根源を解消しないとせっかく美容はりでお顔をキレイにしても長続きしません。

【顔だけのキレイ】で満足ですか?


施術中は、美容はりがなぜ効果あるのかを詳しく施術しながら説明します。

そして、普段出来る簡単美容法もお教えします。

希望の方には、施術前後の写真を撮影します。


美容コースは下記の3コースを用意していますので、自身にあったコースを選択して頂きます。
●美容はり スタンダード
●美容はり プレミアム
●美容はり パーフェクト
●美容はり スペシャル
*詳しくは施術メニューをご覧下さい。



★☆★不妊症・婦人科疾患など婦人科疾患の改善★☆★

不妊治療を成功させる秘訣は、ベストな治療法を選ぶことです。

一般治療で身体の改善はしますが、特殊治療を用い以下を積極的に改善します。
①「良い卵」
②「厚い内膜」
③「健康的な身体」

また、個々にあった不妊治療を提供し、「授かる力」を引き出します。

数多くの方から妊娠・出産の喜び、信頼の声を頂いております。

毎回その日の体調を診ながら、ベストな治療を行うことで来院された9割の方が改善に向かいます。

不妊症・生理痛などの婦人科疾患に有効なサンビーマーも完備しています。

*サンビーマーは不妊クリニックでも設置してある高価な機器です。

もちろん、子宮内膜症・子宮筋腫・更年期障害でも治療可能です。



★駅近く、夜20時まで来院してもらえれば施術可能。

土・日は18時までの受付になります。

★もちろん、一般的な肩こり・腰痛も受付致します。

★ynsa(山元式新頭鍼療法)も行っています。


*☆★優鍼治療院line登録して頂くと対応がスムーズです★☆*

※クーポンの併用はできません





 

当院のこだわり

こだわり1

ゆうしん治療院  はり・きゅう専門治療院のこだわりポイント

清潔感のある完全プライベート空間

広々とした空間を4部屋用意しています。

他院のようにカーテン越しに他の人がいるような環境ではありません。
個室かつ予約制なので落着いて施術を受けて頂けます。

こだわり2

ゆうしん治療院  はり・きゅう専門治療院のこだわりポイント

美容・不妊症・婦人科疾患など女性のための鍼灸院

来院の95%は女性の方。安心して施術を受けて頂いています。

美容はり・不妊症・婦人科疾患などの多くの女性特有のリクエストに応えての施術になります。
もちろん、肩こり・腰痛等の症状に対しても対応し、説明しながらの施術を心掛けています。

こだわり3

ゆうしん治療院  はり・きゅう専門治療院のこだわりポイント

オーダーメイドの治療

個々にあわせて治療法を選択します。

痛みを伴わない安全な「経絡治療」をベースに「YNSA」・「運動鍼療法」・「現代医学的鍼灸」などを合わせます。また、全国でも数少ない「サンビーマー」を取り入れ、幅広い症状の緩和・改善を目指しております。

こだわり4

ゆうしん治療院  はり・きゅう専門治療院のこだわりポイント

YNSA認定師かつYNSA学会発表もしています。

一般的な症状から、片麻痺・パーキンソン病などあらゆる難病にも対応

世界ではすでに数千人の医師が実践する非常に有名な治療法。一般的な疾患から、難治性とされるパーキンソン病、片麻痺、痛みなど、どこに行っても治らない疾患にも優れた効果があります。

こだわり5

ゆうしん治療院  はり・きゅう専門治療院のこだわりポイント

鍼灸以外の多角的なアプローチ。

サンビーマー、水素吸入、ビオスチームも導入

〇サンビーマー
500数例の難治性不妊症にたった3ヶ月行っただけで80数例が妊娠。
〇水素吸入機
抗酸化作用により良質な卵子・精子を作ります。また、抗炎症作用・抗アレルギー作用・疲労回復など
〇ビオスチーム
美肌・美髪・便秘解消・婦人科疾患改善。

ゆうしん治療院  はり・きゅう専門治療院の施術メニュー

当店からのご挨拶

ゆうしん治療院  はり・きゅう専門治療院のスタッフ画像

院長 森田 喜紀

出身校:東京医療専門学校

当院に来院されている患者様のうち9割以上は女性の方。美容はり・不妊症の方が多く来られます。

美容はりは、遠くの方からも来て頂いています。
その効果はやった人にしかわかりません。施術直後の「リフトアップ感」、「2・3日目の化粧のり」は最高です。

不妊治療では、現代医学では結果がでない方が多いです。当院は治療のみでなく、不妊症専門機器も設置しています。

また、一般に鍼灸治療は、腰痛や肩こりの治療と思われがちですが、実は、婦人科系や内科系の疾患にとても有効な治療方法です。腰痛や肩こりで悩んでいる方と同じくらいに、婦人科系や内科系の症状で悩んでいる方は大勢います。内臓の不調からきている腰痛や肩こり、頭痛もありますので、そういう方には内臓の機能を整えないと、すっきりと治りません。特に、女性の場合は、ホルモンバランスによって多さまざまな症状が現れます。

改善には多種多様な方法がありますが、鍼灸治療も是非検討して頂きたいと思います。
少しでもお力になれればと思います。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ゆうしん治療院  はり・きゅう専門治療院
住所

〒362-0075 埼玉県上尾市柏座2-4-28 エリア赤熊305

アクセス 車でお越しの方へ
隣接しているコインパーキングをご利用してください。
電車・バスでお越しの方へ
JR上尾駅西口より徒歩4分。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 水 木 金 土 日 09:00 - 20:00(最終受付 20:00)
土日は18:00までの受付
定休日 火曜日
ご予約に関して お急ぎの方はLINE予約でお願いします。
(治療中は電話に出ることが出来ません)
LINE予約方法は当治療院ホームページより登録出来ます。
URL https://you-shin89.com/
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/q5baeHm
初診料 3,000円
ベッド数 ベッド4台  サンビーマー4台
スタッフ数 2人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 乾燥肌・肌荒れ / 生理痛 / 不妊・妊活
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 脳梗塞 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 麻痺 / リウマチ / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 夜20時〜OK / カップルOK / 女性のお客様限定 / 個室あり / 電気療法可 / お悩み相談可