真央鍼灸院の口コミ

3.53
口コミ 13 件
  • ピックアップ

    とんとろ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2017.07.09  

    春先からお世話になり始め、今では月イチで通っています。 職業柄、姿勢が悪い状態で長時間座りっぱなし。。 お尻の左側がこっているような違和感がこの一年近くあり、 仕事もプライベートのおでかけにも支障が出て悩みに悩み続けていたのですが、真央さんで一発で改善され本当に楽になりました。 身体の状態をしっかり確認し、わかりやすく説明して頂けたので何故その場所が痛むのか納得出来ました。 鍼灸ははじめてだったのですが、先生はほんわかと柔らかな優しい方なので施術中、とてもリラックスできました♪ 施術後は痛みや疲れも取れてまた仕事頑張るぞ!と思えるのでとってもオススメです。

    • 店舗コメント

      2018.02.01

      とんとろさま

      口コミ投稿ありがとうございます。

      お身体の痛みは仕事にもプライベートにも差し支えますね。

      お身体が回復に向かわれているようで、励みになります。

      真央鍼灸院・堀

  • ゆみ  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.05.24  

    とにかく先生の手が気持ちイイ! ほわっとした癒し系で 何をされても心地よい!! 鍼も痛気持ちいし、リピート間違いないです!

    • 店舗コメント

      2018.05.24

      ゆみさま、口コミ投稿ありがとうございます。『手』気持ちいいですか?うれしいです。お顔の整体をしている時に熱くなっていくようです。美容の整体もどんどん進化していきます!真央

  • ベルガモット  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.03.09  

    来院時の症状は、肩こり、ヒザの痛み。 治療を受けて、体が軽くなった。 目がパッチリして、ムクミも取れてうれしい。 体も軽くなったのでうれしい。 肌がキレイになると聞いたので、これからも楽しみです。

    • 店舗コメント

      2018.05.24

      ベルガモットさま、口コミ投稿ありがとうございます。お体回復されたようで、何よりです。お肌は継続されると、どんどん美しくなっていきます。楽しみにしていてください。真央

特徴

あなたの心と体の元気をサポートします

心地良い刺激で体の歪みを治す整体と鍼灸治療、脚のムクミ対策に効果的な足踏みマッサージ、施術者とクライアントが二人で時空を旅するアロマテラピーオイルトリートメント、即効性のある美顔をメインメニューにしております。 首痛、肩こり、腰痛、など体の痛みを取る事が得意ですが、体の不具合の原因となる、ストレスの軽減、除去を目標にしています。お気軽にご相談下さい。

真央鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

真央鍼灸院のスタッフ画像

堀 邦子

はじめまして!堀です。真央鍼灸院は施術者一人の小さな治療院です。
お迎えした、お客様にくつろいで頂けることそしてお帰りのときには
、ほんのり温かな真央の気持ちをお持ち帰り頂く事を心掛けております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 真央鍼灸院
住所

〒260-0013 千葉県千葉市中央区中央4-10-8 光建ボイス千葉中央404号室

アクセス 千葉駅からが一番近道です。
千葉駅東口バスターミナル7番乗車口より『京成バス』で『矢作行』又は『大学病院行』に乗って2つ目の『中央3丁目』で下車して下さい。きぼーるの斜め前に着きます。
10番乗車口より『特急、快速』以外の『普通』バスに乗車して頂いても『中央3丁目』のきぼーる前に止まります。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 11:00 - 20:00(最終受付 20:00)
月~日・祝日 11:00~20:00
定休日 定休日なし
不定休
ご予約に関して 当日のご予約は、お電話でおねがいします。
URL http://seitai-mao.com/
初診料 2,160円
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / 膝痛 / たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / リウマチ / アレルギー

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安