特徴

一人ひとりを大切に。

こんにちは。院長の田中啓介です。
私と整骨・鍼灸の出会いは、野球大好き少年だった小学生の時です。
肩関節の成長痛に悩まされ、治療院に通う日々でした。
高校球児時代の18歳まで通院を続け、その都度、私の気持ちを支えてくださった方々の姿は、私の憧れでした。
 
あれから15年、骨・筋・関節等々の勉強を重ねた今、その経験を活かし多くの方々の身体のケアに貢献できれば幸せに思います。

横浜Kei整骨院・鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

横浜Kei整骨院・鍼灸院のスタッフ画像

院長 田中啓介

私は小学生より高校生まで将来のプロ選手を夢見て野球に取り組んで参りました。
この間厳しい練習に明け暮れ頑張ってきましたが、少年期特有の肩関節の成長痛に度々悩まされ、その都度先生方には治療はもちろんのこと、精神面でも支えていただきました。
高校を最後に野球は断念しましたが、今その経験を活かしてスポーツ関係者に限らず老若男女多くの皆様の身体のケアに貢献したいと考えています。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 横浜Kei整骨院・鍼灸院
住所

〒241-0022 神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰1-2-8-2F

アクセス ■相鉄本線「鶴ヶ峰」駅 徒歩5分
■横浜市営バス 129系統・211系統「鶴ヶ峰駅」停留所 徒歩5分
■相鉄バス「鶴ヶ峰駅」停留所 徒歩5分
※相鉄バスの系統は下記をご確認ください。
旭1 二俣川駅南口
旭10 よこはま動物園
旭10 横浜駅西口
旭11 中山駅
旭11 西ひかりが丘
旭12 旭台
浜16 和田町駅
旭9 よこはま動物園

駐車場のご利用について
お車でご来院の際は、鶴ヶ峰パーキング(1時間200円)をご利用ください。
自費診療の患者様には駐車券をお渡ししております。
受付時にお申し付けください。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月曜~金曜 9:00~12:30 / 15:30~20:00
土曜日 9:00~12:30 / 15:00~17:30
定休日 定休日なし
日曜日
URL http://www.yokohama-kei.com/
ベッド数 3台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / むちうち / 腰痛 / 膝痛 / ヘルニア
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / むちうち

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / ヘルニア