三輪美容鍼灸整体サロンの口コミ

3.57
口コミ 54 件
  • ゆん  さん (女性 |20代)

    満足度

    4


    2020.03.17  

    突然の肌荒れに、美容鍼を受けました。 痛みと内出血が出ないか不安でしたが、事前の丁寧な説明があったので安心して受けることができました。 むくみが取れスッキリして嬉しいです。 明日以降の肌にも期待です。

  • ちよの  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2019.01.04  

    はじめての美容鍼でしたが、ほとんど痛みもなく楽しんで受けられました。また小顔矯正も並行してやっていただき、エラのすっきり感がより感じられました。 花粉症への効果も楽しみです。

  • ちひろ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.10.05  

    顔のしわとむくみが気になり来店しました。親身なって悩みを聞いてくださり、さらに普段から出来るマッサージのアドバイスなどもいただいて気持ちのいい対応でした(^^)これから通って肌の状態が変わるのが楽しみです!

特徴

★カッサやオイルも使う美容鍼★お顔と一緒に手足のツボで全身も整えます★

喜びの声

★東急東横線白楽駅徒歩6分、妙蓮寺駅徒歩8分★

☑毎日忙しく過ごし、自分のケアの時間がなかなか取れない
☑キレイを手に入れながら気持ちもリフレッシュしたい!

明るく清潔な空間で、自分へのご褒美タイム♪







施術者は全員が厚生労働省認定の国家資格者が担当します。女性鍼灸師在籍で女性の方に安心して施術を受けていただけます!




大手クチコミサイト「エキテン」でクチコミ1,900件以上、クチコミ件数で神奈川県No,1を更新中です!




当サロンでは一般的なはり治療に使用するはりよりも短く、髪の毛くらいの細さのはりを使うので痛みが出にくくなります!
※怖い部位は無理に刺したりはいたしません。ご遠慮なくご希望をお聞かせください♪




美容はりに加え、カッサやオイルも使って、筋肉、リンパ、皮フへとオールインワンのアプローチをいたします!




顔だけでなく、手足のツボにはり治療をして、東洋医学的に全身を整えます!




1.たるんでしまった筋肉に直接アプローチできる美容法は鍼だけの強みです。
筋肉に刺激を与えると、お顔の筋肉が元の位置に戻ろうとして引き締まったり、引き上がったりします。

2.筋肉が元の位置に戻ろうとすると、血液やリンパ液等の循環が良くなり、代謝も上がって老廃物質が流れていくのでくすみも取れます。
お顔の浮腫みも筋肉のポンプ作用でスッキリします。

3.真皮層に刺激を与え微細な傷をつけることで、真皮層の組織が修復しようとしてコラーゲンが生成促進され、弾力線維が活性化して肌に張りと潤いが戻ってきます。

★即効性があり一度でも効果を体感できますが、続ける事により見た目年齢を5~10歳以上も若くすることも!






リンパを流して、むくみ・ほうれい線・クマのない張りのあるお肌へ♪
東洋医学の力で体内環境を活性化!
★★希望者にオイル施術あり★★

★施術の流れ(詳しくは写真のページをご覧ください)
カウンセリング

お顔のチェック

カッサの施術

お顔への美容ハリ

手のツボを使い経絡による全身調整

足のツボを使い経絡による全身調整

お顔のオイル(希望者)
※オイルの施術はメイクを落としていただくことが条件になります。

足の矯正




リフトアップはもちろん肩こりも楽に!!
首や足も整え、リンパにもアプローチするオールインワンの小顔矯正です!☆
★★希望者にオイル施術あり★★

★施術の流れ(詳しくは写真のページをご覧ください)
カウンセリング

お顔のチェック

カッサの施術

首・お顔・頭へのマッサージ

お顔の骨格矯正

頚椎矯正

お顔のオイル(希望者)
※オイルの施術はメイクを落としていただくことが条件になります。

足の矯正

当院のこだわり

こだわり1

三輪美容鍼灸整体サロンのこだわりポイント

女性の方に通いやすい雰囲気です!

女性スタッフが3名在籍しています!

当院は整骨院や整体院では珍しく国家資格を持った女性スタッフが3名在籍しています。
患者さまも25歳~45歳の女性の方が約70%と多く、患者さまと一緒に楽しめるイベントも開催! 女性の方に通いやすい雰囲気となっています。

こだわり2

三輪美容鍼灸整体サロンのこだわりポイント

小さいお子さまと一緒に通院できます!

保育士による無料託児があります!

保育士2名在籍!お子様を安心して預けていただけます。
別室にてお預かりいたしますので、自分の時間をリラックスして施術が受けられます。

こだわり3

三輪美容鍼灸整体サロンのこだわりポイント

多数のメディアに支持されています!

ひよこクラブや女性自身など有名雑誌に掲載実績があります!

ひよこクラブや女性セブン、女性自身などの他にも、
Suits-woman という小学館のWebサイトに肩こり、腰痛の賢人として42回のコラムが掲載されました。
詳しくは「横浜 産後骨盤矯正」で検索

こだわり4

三輪美容鍼灸整体サロンのこだわりポイント

桜木町・みなとみらいにも姉妹店があります!【Bloom整体サロン 横浜桜木町店】

JR・市営地下鉄桜木町駅徒歩5分、ビル最上階占有フロアの隠れ家サロン

★保育士在籍の無料託児ルーム完備★
国家資格者の整体&脂肪撃退マシン【ハイパーナイフ】が同時可能
スタッフは全員本院1年半~6年の経験者


TEL :

三輪美容鍼灸整体サロンの施術メニュー

三輪美容鍼灸整体サロンのお得なクーポン

美容鍼★小顔矯正★産後骨盤矯正★猫背矯正★初回限定★半額クーポン

初回\11,880→\5,940
(初診料\3,240含む)

施術後にしんきゅうコンパスへの口コミの投稿をお願いします。
※投稿には登録が必要となります。

【利用条件】・ご新規の方のみ ・他割引サービスとの併用不可
【提示条件】・ご予約の際にクーポン使用とお伝えください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

三輪美容鍼灸整体サロンのスタッフ画像

施術スタッフ(左から) 貞光,樋口,大野

貞光:私がこの仕事を始めるようになったきっかけは、小さい頃から両親にマッサージを見様見真似でやっていたことがあり、やるならしっかりしたものがやりたいなと思ったことと、私自身が学生時代に膝を怪我をして、その時に治療で色々な人にお世話になったので自分も人の手助けができたらなと思ったからです。
自分がどこか痛かったり、辛かったりすると相手に必要以上に突っかかってしまったり素っ気なくなってしまうことがあり、私自身が怪我をした時に人に当たってしまった経験があるので、その痛い辛い期間を少しでも短くするお手伝いが出来たらと思います!
☆好きなもの
・観劇(舞台が好きです)
・ゲーム(アクション、RPG)
・バスケ(試合は万年ベンチでしたが好きです!)
・食べること(いっぱい食べるの好きです!)
・家族



樋口:私は小さい頃から、様々な身体の悩みがありました。
小学生から肩こりがひどかったり、怪我も多く、部活が一番楽しい時期に練習に参加出来なかったり、痛みに耐えながら試合に出たり、思うように身体を動かせなくて悔しい思いもしました。
小さなことでも他の人と比べて、どうしてこうなんだろう、私の身体は何故みんなと同じようではないんだろうと思っていることがいつの間にかコンプレックスとなり、自分を認めてあげられなくなっていました。
このお仕事を通じて身体のことを勉強し、悩みだった鼻のこと、胃腸のこと、歩き方や身体の使い方、顔や肌や体型のことなどが身体の歪みがひとつの原因であると知ってから、今までよりずっと自分のことが好きになれました!
まだまだ納得のいく理想の自分には足りない部分もありますが、一生かけて理想の自分を追求していこうと思います♪
身体が変われば気持ちも変わり、人生も変わります!なので、私と同じように様々な身体に関してお悩みを持つ方の、お悩み解消のお手伝いが出来ればと思っています!

身体のこと、身体と心のこと、美容のこと、食べ物のこと、何でもご相談ください!私も知らないことは、調べて一緒に勉強させてください(*^-^*)
辛いお悩みやコンプレックスを解消して、キラキラした笑顔いっぱいの方がどんどん増えていく明るい世界を作っていきましょう!

☆好きなもの
ごはん!食べるのも、作るのも、眺めるのも好きです♡
ねこ!最も完璧なフォルムだと思っています!笑
お布団!睡眠は身体づくりの基本です♪
本!活字も漫画も、どんどん頭に詰め込みたいです!



大野:私は小学生の頃からバスケをしていて、怪我をしては整骨院にお世話になり、いつしか試合前のメンテナンスでも通うようになっていた事から『私も人の身体・健康に携わる仕事がしたい』と思ったのがきっかけです。
また国家資格を取ることで、きちんと知識を身につけ、資格を活かせるようになりたいと思い"柔道整復師"に続き"鍼灸師""あん摩マッサージ師"になりました。

私自身、今でもバスケを続けています。
私の母も今でもバスケを続けています。
一緒にバスケもしています。
運動が続けられるという事は簡単なことではありません。
ケアなども含め何よりも身体が資本です。
特に女性は年齢を重ねる上で色々な事が起こります。
同じ女性としてもサポートや健康の身体のお手伝いをします(^^)

私の夢はおばあちゃんになっても運動をする!
一緒に頑張っていきましょう☆

☆好きなもの
*パグ
*バスケ
*ケツメイシ
特にパグが大好きです(*^^*)

三輪美容鍼灸整体サロンのスタッフ画像

施術スタッフ(左から) 清木,三浦,金田

清木:私は小学生~中学生までバスケットをやっていました。しかし、なかなか上達せず試合に出ない日々が続いた中で、選手のケアをしたことがこの業界に興味を持ったきっかけです。
専門学校に通い、「薬を使わずに自分の自然治癒力で身体を良くしていく」東洋医学に魅力を感じました。
私は東洋医学を通じて、みなさんにもっともっと自分の身体に興味を持ち、好きになってもらえるような治療家になりたいです♪

夢は日本全国に行くことです!

大好きなものは家族と抹茶とお散歩です♡



三浦:私がこの仕事をしたいと思ったきっかけは、高校生の頃に陸上部で怪我をしたことです。
怪我をして、好きな陸上が思うようにできなかった経験は、今振り返ってもとても苦い思い出です。
そういった経験をしたからこそ、健康であることがとても幸せな事だと思うようになりました。
そして、自分のようにやりたいことが出来なくて辛い思いをしている人を健康を通じて手助けしたいと思い、鍼灸マッサージ師になりました。

今でも、走ることを続けています。
生涯現役が目標です!
そういった目標がある方の手助けをしていきたいです!
目標達成に向かって一緒に頑張っていきましょう!

私が今大事にしていることは、家族と過ごす時間です。
一児のパパですが、子供がいるようには見えないと言われてしまうことがたまにあります。。。(笑)
自分の子の話をしたらいつまでも喋っていられるくらいの親バカです!
皆さんのお子さんのお話も、是非聞かせてくださいね。

☆好きな事
・家族
・知らないことを知ること
・新しいこと、物に触れること



金田:私は高校を中退しています。そのきっかけは腰を痛め、大好きだった部活動が出来なくなり目標を見失った為です。
その時に治療に行き、鍼灸マッサージの仕事に興味を持ち、この仕事をさせていただいています。
こんな自分の経験から、私は目標に向かって努力している方のサポートをしています!

みなさんの本気の目標・ゴールを教えてください!その本気の気持ちを教えてください!私も本気で答えます!

☆好きなこと、趣味
甥っ子とサッカー!
甥っ子は小学生ですが、サッカーをやる時には一切手を抜きません!本気です!

☆得意な治療
お尻の筋肉への鍼!
意外にお尻は大切なんですよ!万病のもとなんです!

三輪美容鍼灸整体サロンのスタッフ画像

施術スタッフ(上) 佐久間 受付・保育(下段左から)石野,仲井

佐久間 :私は、原因のわからない足の痛みを抱えていたことがありました。その痛みを、国家資格を持ったマッサージ師の先生と出会い、治療してもらった事がきっかけでこの仕事に興味がわきました。
痛みを抱えながら生活を送ることはとても辛く、その痛みが薬を使わずに取り除かれた時、とても感動しました。この経験から、自分も世の中の辛い痛みから多くの人を救いたい!と思い、鍼灸師とあん摩マッサージ師の国家資格を取得しました。

私は笑顔になるお手伝いをします!

皆さん、楽しい時間ってどんな時ですか?思い浮かべてみてください。

大切な家族や恋人と過ごす時、趣味を満喫している時、美味しいものを食べている時、友人と買い物や旅行に行く時。
思い浮かべた姿は、誰もがにこやかで、気持ちが穏やかだと思います。私はその楽しい時間を「体の痛みや不調」で奪われないよう、しっかりサポートします!
小さな事でも、体で気になることがあったら相談してください!

☆好きなもの
・ダンスを踊ること
・海を眺めたり、ダイビングも好き
・食べる事



石野:私は小さい頃から保育士になりたくて、夢を叶えちゃいました!当院で働く前は、保育園で3年間乳児クラスの担任をしていました。

私は、ディズニー、関ジャニ∞、食べる事、寝る事、おしゃべり、ネイルが大好きです!
受付にいる日は患者様と情報交換したりしているんですよ♪

乳児期のお子さんは、生まれてからほとんどの時間をお母さんと過ごします。お子さんにとって、お母さんと離れる、という事が不安なのは当たり前です。けれど、離れていても安心!ここは楽しい!と思ってもらえたらうれしいです♪お預かり中は、お母さんもお子さんも安心して、また、お母さんと離れている間、お子様達が楽しく過ごせるように、キラキラの笑顔が溢れる空間を目指してお預かりしています♪

日々の子育てのお悩みなんかも、いつでも相談してくださいね!お応えできる範囲ですが、皆様のお力になれれば幸いです♪


仲井:私は、自分が子供の頃にお世話になった幼稚園の先生のことが大好きで、先生のようになりたい!と思ったことから保育士を目指すようになりました。
当院で働く前は幼稚園で年少児の担任を2年勤めました。

☆好きなこと、もの
・美味しいものを食べる事(特にアボカド、サーモン、温泉卵が好きです!)
・リースを作る事
・子どもの笑顔

私は子どもの笑顔が大好きです。
お預かりさせて頂く際は、少しでも子ども達が不安にならないように、にこにこの笑顔を沢山作れるように一生懸命保育させていただきます!
子どもが安心できればお母さんも安心して施術を受けて頂き、身体も心もリフレッシュ出来るのではないか、そしてお母さんが笑顔になれば子どもも、お父さんや兄弟もみんな笑顔になれるのではないかと思っています!
そんな風に連鎖する笑顔のきっかけ作りのお力になれればと思っています!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 三輪美容鍼灸整体サロン
住所

〒221-0076 神奈川県横浜市神奈川区白幡町8-12-1F

アクセス 横浜より東急東横線で3駅5分! 白楽駅から徒歩6分
菊名より東急東横線で1駅2分! 妙蓮寺駅から徒歩8分
※駐車場2台あり
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 09:30 - 15:30(最終受付 15:00) |17:00 - 20:30(最終受付 20:00)
09:00 - 18:00(最終受付 17:30)
定休日 水曜日 日曜日
祝祭日
初診料 ■初検料(画像分析を含む) ¥3,240
ベッド数 6台
スタッフ数 7人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 冷え性

全身のお悩み

リウマチ

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 託児所 / クレジットカードOK / 誕生日特典あり / 駅近 / 割引あり / カップルでいける / 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法できる / 骨盤整体あり / 「かっさ」あり / お悩み相談ができる