麻布ハリーク 新宿店の口コミ

3.47
口コミ 10 件
  • ピックアップ

    ゆかりん♡  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2017.03.14  

    こちらにお世話になってから、お肌が劇的に変わりました。 気になっていたホウレイ線も最近は本当に気にならなくなり、フェイスラインもスッキリしてきて、お肌も透明感が出て、明らかに以前と違うのを実感します。 週一でお世話になっていますが、スッキリ小顔を保てております。 感謝でいっぱいです。 もちろんお肌だけでなく長年の悩みだった冷え性や足のむくみも改善され、体の調子がよく元気に毎日を過ごせています。 いつもありがとうございます。 これからも宜しくお願い致します。

  • pinky  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2017.03.14  

    満席的肩こりや足のむくみなどありますが、定期的に通うことで段々体調がよくなってきました。 毎回施術の際に、身体の調子を見て、それに合わせた施術をしてもらったり、自宅で出来るケアなどアドバイス頂いているので助かります。 また仕事柄、美容に関するお話を先生方とできるのは楽しいです。

  • マキマキ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2016.12.08  

    以前ムチウチをしたことがあり、慢性的な肩こりがあったのですが(ひどいと頭痛がしていたのですが)、あまり頭痛はしなくなりました。 また、顔のリフトUPに効果があると思います。

特徴

美容クリニックも採用する「ハリークメソッド」で、目に見える結果を!!

麻布ハリークは、2009年にオープンした美容鍼灸専門サロンです。
当サロンでは業界最先端の技術を提供し、「痛くない鍼で目に見える結果を出す」ことを常に目指しております。
ご来店時にゆっくりリラックスしてお過ごしいただけるよう、完全個室をご用意して皆様をお待ちしております!


◆◇◆ハリークメソッドとは◆◇◆

当サロン独自のハリークメソッドは、たるんだお顔の筋肉を引き上げながら止めていく強力なリフトアップ技術です。本技術は、国内を代表する美容クリニック「シロノクリニック」や「ミッドタウンクリニックノアージュ」にも認められ、技術提供しています。

■引き上げながら止めていく技術■

ハリークメソッドでは、筋肉を引き上げながら鍼で止めていくので、普通に鍼を打つのと比べてより高い結果を出すことが可能です。

●◎微弱電流プレミアム割引キャンペーン実施中!!◎●

勝負イベント前などに、とにかくしっかりリフトアップしたいという方に、「ハリークメソッド × 微弱電流プレミアム」お試しキャンペーンを実施中です。
お顔の筋肉を引き上げてとめる美顔鍼「ハリークメソッド」に加え、最大16か所の筋肉を引き締める「微弱電流プレミアム」の力で、顔のたるみ・ほうれい線などをしっかりケアしましょう!

★今なら料金がとってもお得です!★

通常19,000円 ➡ 今なら13,000円!

「美顔鍼ハリークメソッド11,000円+微弱電流プレミアム5,000円+スカルプ経絡トリートメント3,000円」=合計19,000円の内容を、キャンペーン中に限り6,000円割引にて提供します!

当院のこだわり

こだわり1

麻布ハリーク 新宿店のこだわりポイント

有名美容クリニックとも提携

痛くない鍼で、目に見える結果を出す

当サロンの美容鍼技術は、「東京ミッドタウンクリニックノアージュ」、「ヤマノビューティウェルネスサロン」、「自由が丘クリニック」などの美容クリニックや老舗エステサロンからも高く評価され、提携先にも美容鍼灸施術を提供してきております。

こだわり2

麻布ハリーク 新宿店のこだわりポイント

身体の中から健康に美しく

女性ホルモンバランスを調整

頭痛・冷え性など女性の悩みの多くは、ホルモンバランスの乱れが原因になっていることが多いです。当サロンでは、鍼灸治療でホルモンバランスを整え、身体の中から健康に美しくなるお手伝いをいたします。

こだわり3

麻布ハリーク 新宿店のこだわりポイント

お客様一人ひとりに合った施術を

オーダーメイドの美容鍼灸施術

お客様のご希望・お悩みはお一人お一人違います。当サロンでは、お客様それぞれの美容のお悩みやお身体の状態を細かく伺ったうえで、その時々に合わせたオーダーメイドの美容鍼灸を提供しております。

こだわり4

麻布ハリーク 新宿店のこだわりポイント

技術と同じくらい大切にしています

最高のホスピタリティーを

当サロンでは、お客様におくつろぎの時間を過ごしていただくために、最高のホスピタリティーの提供をお約束しています。一流のマナーを備え、お客様にとって心地よいコミュニケーションの提供を常に目指しております。

こだわり5

麻布ハリーク 新宿店のこだわりポイント

全てのお客様にプライベートな空間を

全室が完全個室

当サロンでは、全てのお客様が安心して施術を受けていただけるよう、全室完全個室をご用意しております。他のお部屋の会話などを気にせず、ゆっくりリラックスしてご滞在いただけます。

麻布ハリーク 新宿店の施術メニュー

麻布ハリーク 新宿店のお得なクーポン

初回ご利用時オプションメニュー(3,300円)1つプレゼント!

本クーポンをご利用のお客様は、初回ご利用時に、オプション(3,300円)を1つプレゼントいたします!!

【利用条件】初回のみ、お一人様1回限り
【提示条件】ご予約時、入店時、お会計時のいずれかにお伝えください
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

麻布ハリーク 新宿店のスタッフ画像

牧野 歩

鍼灸師

大病をした友人と家族をサポートした経験から、より多くの人の助けになりたいと考え、効果のある治療を調べた結果、鍼灸治療に行き着きました。

専門学校卒業後、田園調布の鍼灸院にて勤務、全身治療と美容鍼を学ばせて頂きました。
その経験から、お肌の調子が良いだけでその日一日の気分が良いように、女性にとって美容とは気持ちを明るく前向きにしてくれるエネルギーを持っていると感じました。

そして、美容鍼の技術と知識をより高めるため麻布ハリークの門を叩きました。
美容と健康のために、鍼灸でできることは実に沢山ございます。
毎日が少しでも快適に楽しいお気持ちでお過ごし頂けるよう、心をこめて、精一杯施術にあたらせていただきます。

麻布ハリーク 新宿店のスタッフ画像

竹島 瑞紀

鍼灸師/不妊カウンセラー

「からだにふれて癒したい。癒すことが好き。」という何気ないところから鍼灸の世界に足を踏み入れ学んでまいりました。

学んでいた頃よりも、鍼灸師の免許を取得し、実際にお客様のお話を伺いお身体やお顔に触れさせていただいている今の方が、より鍼灸の奥深さ素晴らしさを実感しております。

これまでに女性や小さいお子様の症状に向き合い施術を行ってまいりました。その中で美容鍼の必要性を強く感じ麻布ハリークに参りました。

平成30年には日本不妊カウセリング学会から、不妊カウンセラーの認定を取得しましたので、これまで以上に寄り添ったケア・施術・研究を行っていく所存です。

お身体の健康と美容はとても深く繋がっております。
内側から滲み出る美しさを引き出すお手伝いを、ホッと安心できるお施術を心掛けております。どんな小さなことでもご相談くださいませ。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 麻布ハリーク 新宿店
住所

〒160-0022 東京都新宿区新宿2-5-2 フォーチュンコート新宿御苑前402

アクセス {電車をご利用のお客様}

新宿三丁目駅から徒歩4分
新宿駅から徒歩8分

{自動車をご利用のお客様}

当ビルに駐車場はございませんので、
近隣駐車場をご利用下さい
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 12:00 - 20:00(最終受付 18:30)
10:00 - 18:00(最終受付 16:30)
【祝日】 10:00~18:00営業
  
定休日 土曜日
ご予約に関して ★当日のキャンセルは、キャンセル料100%を申し受けます。
★当サロンは、女性限定となります。男性のお客様は、麻布ハリーク麻布十番本店にお問い合わせください。
URL http://harieq.com
初診料 なし
ベッド数 2台
スタッフ数 3人
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み 肩こり / 首こり / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 更年期障害
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血

全身のお悩み

アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / イライラ・不安