ゴスペル鍼療院の口コミ

3.87
口コミ 10 件
  • なりさん  さん (男性 |50代)

    満足度

    5


    2023.12.16  

    1年くらい前から、足の震えが治らず悩んでいましたが、施術を二回(1週間に1回)しただけで、震えが治り立っていられる様になりました、今まで色々な病院を受診したのがウソのような感じです。 先生には感謝しています、ありがとうございます。

    • 店舗コメント

      2023.12.19

      なり様 ルート60
      口コミありがとうございます。
      震えつらかったですよね。病院では原因を探ろうとしますがわからないことがほとんどです。全ては自分の中にあります。流れを良くしてコリにアプローチしていけば自然と良い方向に向かっていきます。
      コリを取り続けることで、今まで自分が蓋をしてきた症状が出てくると思います。その時の体の声を感じてください。そして流しましょう。

  • みっちゃん  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.12.07  

    めっちゃ😭痛た⤵︎ けど痛た以上❗️軽くなった🙌

    • 店舗コメント

      2023.12.19

      みっちゃん様
      口コミありがとうございます。
      鍼痛いですよね!その痛みは今まで放置してきた(色々な治療はしてきたとは思いますが)コリの叫びです。これからも刺し続けます。がんばりましょう。

  • ナカノ  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2023.12.01  

    初めての鍼灸でした。正直針というものにほとんどの人が多少の抵抗があると思います。 私も当初はそうでしたが、お世話になっているうちに何でもっと早く来なかったのだろう、何でこんなに酷くなるまで放置したんだろう、と後悔するようになりました。 勇気をだして1歩踏み出してください。痛みは放置しても良くはなりません。蓄積し、悪化していくだけです。 ご手腕はもちろん、お人柄も素晴らしい先生がとても親身な施術をしてくれます。 初めての鍼灸がゴスペル鍼灸さんで私は救われました。 慢性的な首痛、腰痛、自律神経失調症等々心も身体もボロボロでしたがお陰様で何とか生活できる様に回復しました。 病は気からと言いますが逆も然りで身体が重いと気が滅入ることもあると思います。 ここ刺して欲しいなという所や、あぁここ刺してくれるんだろうなという箇所に的確に刺してほぐしてくれるので安心して先生に好きなだけ行っちゃってくださいと伝えるだけで翌日から心も身体も冴え渡ります。 いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

    • 店舗コメント

      2023.12.19

      ナカノ様
      口コミありがとうございます。
      初めての鍼がルート治療って中々の勇気だったと思います(笑)
      ナカノ様にはもっともっと攻めたい場所があります。オデコとか^_^
      より良い人生になるよう応援してます。

特徴

『ルート治療』で本来の自分になる

 

 

「人生を変えたい」「より良く生きたい」「自分を輝かせたい」方の為の結果を重視した治療院です。

※初回の方は必ず下記の内容及び治療概要の紹介動画をご覧になって頂き、予めどういった治療なのか把握されてから

ご来院下さい。

紹介動画をご覧にならない場合は予約不可とさせて頂きます。ご紹介であったとしても紹介動画をご覧になられてない場合は予約不可になりますので予めご了承ください。

 

●どのような症状であっても全て改善可能です。

・考えがまとまらない

・頭がもやもやする

・前向きになれない

・子供の頃からだから、体質だからと思い込んでいるもの

・多汗症・ワキガ

・眠っている能力を呼び覚まします

 

治療効果は蓄積型になっています。治療1回で100%の改善が見られるわけではありません。回数を重ねるほど変化や改善が大きくなります。


施術は痛みが全く無いわけではないです。

けれども治る為ならと思えば我慢できる痛みです。治療の痛みも体の声として受け止めていただければと思います。

痛くても何でもいいからとにかく改善したい!という気持ちに全力で答えます。

(痛みの感じ方は人それぞれで、ほとんど痛く感じない人もいます。悪い箇所ほど痛く感じる傾向はあるので良くなってくると痛みも減ります)

 

修繕免疫(治す力)と時間を味方につける事を狙っている為、効果は遅効性になります。治療後2〜3日、1週間後の調子を経過としてみてください。

 

●治療をして間隔問わず回数を重ねれば重ねるほど効果は出やすくなります。

月2回程度の御来院をお勧めしておりますがペースはお任せします。

 

●治療後の赤みなどは1日2日で取れます。青アザ(悪い人ほど要らない血が出ます)は2週間ほどで消えます。それよりも長く残る場合もありますが必ず消えます。鍼後のだるさは4日ほどで消える方が多いです。

 

ほんとうの鍼をうけたことはありますか?

気の流れが停滞すると身体からコリ(硬くなったり、力がなくなったり)として訴えてきます。

コリがたまりすぎた状態が痛みや麻痺、病名のつく疾患、病名はつくけどお手上げの疾患、病名のつかない疾患です。
 

例えば、風邪など(非自己)は時間が経過すれば自然に免疫で治りますが、

コリは言わば自己ですので、免疫がやっつけてくれることはなく、コリが一度発生すると幾ら時間が経過しても、長く休んだからと言っても無くならず、発生箇所で増幅していき、広く深く大きくなっていきます。

コリを直接刺激し破壊することで非自己化し、強制的に免疫に修復させることで症状が改善していきます。

 

身体はとっても優秀「治療を受けるにあたって」
身体の変化について知って欲しいなぁということ

 

● ルート治療を続けると(コリが一枚はがれると・悪いものが減ると)
・今まで痛くなかった場所が痛くなったり、
・今まで気にならない痛み・症状が強く出てきたり、
・昔治ったと思っていた痛みがぶり返したり、
・全然関係なさそうな全く別の病気が出てきたり、
します。

これは順番待ちをしてくれている症状・痛みが、一番つらい症状に良い変化があって、
「次はここを治療して欲しい!」と訴えてきているのです。
「次ここが良くなったらもっと楽になるよ!」と身体が教えてくれてるのです。
身体の声です。(身体の訴えは悲鳴でもあるけど、道標でもあるのです)

※人間の身体って優秀で、どんなに身体が悪くても1、2箇所しか強く訴えないようにできています。

・今まで身体の声(コリ・不調)を無視し続けていた方
・たまにぶっ倒れることがある方
・子供時代から症状のある方
・薬などがなくては生活できない方
ほど、たくさんコリの層があり、重く深くコリが重なっています。たくさんの症状が順番待ちをしています。

● その症状を的確に根気強く治療を続けるとコリを溜め込んでいる人ほど、
・別の症状が出たり
・最初と同じ症状が出てきたり
・一時的にビックリするくらい症状が悪くなったり
することもあります。

けれど、別の症状が出て、それを治療して改善すれば、また一歩前進です。
最初と同じ症状は似ていますが同じではなく必ず軽く小さく短くなっています。
少ししてまた同じ症状が出たら前回より必ず軽く小さく短くなっています。

大きな症状が出てそれを改善するほどコリの層は大きく減ります。十歩前進です。
もっと悪くなるなんてことはありません!
治療を始める前と同じ身体に戻ったりしません!必ず着実に前進しています。

ルート治療は、


50000のコリを0の魔法で消しているわけではなく、
50000のコリを毎回300ずつ確実に減らしているからです。

一つ一つのコリや不調を減らしていくこと、新しい症状が出て減らしていくことは、
一歩一歩、良い身体に近づいていること、
本来のあるべき自分に近づいてるということです。

頭ではなく、身体で、細胞で、治療を受け入れ続けていると、気がついた時には、自分が思ってもいない場所、自分になっています。びっくりしますよ。

本来、症状・痛みってネガティブなイメージしかありませんが、本気で治療をしようと思い、しっかりと身体と向き合い、感じ、考えてみると、
「今までの自分と向き合うこと」
「これから自分がどうしていかなくてはいけないか」
「これからどうなっていきたいか」
をたくさん教えてくれるんです。

子供の頃から症状があるから、
「それは自分は関係ない!どうしようもない!」と思う方もいるかもしれませんが、あなたは悪くない!けれど、それにもきっと意味があります。

症状の重い方ほど、身体は色々なことと繋がっています。
コリも遺伝します。
コリを親からもらうこともあれば、子供に渡すこともあります。

身体の症状が出て、それが良くなってくると、
あっ、自分のこんな(良い)面もあった!
あっ、自分こんなこともできるんだ、してあげられるんだ!
あっ、子供の時これがやりたかったんだ!
あっ、何かいいことあった!これ幸せなことだった!
1年前はこんなことしてるなんて思わなかった!
ってたくさん気づいていくことも多いんです。

症状を減らすと、訴えを聞くと、たまーに身体がパカッと何かいいものをくれます

大切なのは、
・身体を良くしようと自分で決めること
・症状が出ることは怖いことではないということ
・症状は身体がより良い状態になるために出してくれていること
・身体(症状・不調)は、自分の敵ではなく味方ということ
・真剣に向き合えば必ず身体はこたえてくれること

これを分かってもらっていると、全て右肩上がりで順調に改善していくわけではありませんがゴールや希望の光は必ず見えてきます。

本気で治されたい覚悟を持った方だけが辿り着ける治療法となっております。よってご自身の身体と向き合い、病や症状を克服する覚悟を持ち、立ち向かう準備が出来ていらっしゃらなければ治療をお断りする事もございますので予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

 

【可能な範囲でのお願い事になります】
施術を初めて受ける前と比べて良くなった事や本当に効果や感動を感じた時に感じた事 を「Instagramのご投稿、ストーリーズ」にて鍼の写真とルート治療のご感想をメンション掲載(@89gospel 鍵付きアカウントの場合は要相互フォロー)して頂くことを患者様にご協力頂いております。(集客が目的でなく、まだルート治療の存在を知る事が出来ずに薬害性疾患や難治性・先天性疾患等を患い苦しむ方々に向けてもルート治療の治癒効果を広く証明し、沢山の人に認知してほしいからです。感じた事だけを載せていただければ結構です。

事情があって載せれない方は掲載していただかなくても大丈夫です。)

 

これまでに当院、並びに全国のルート治療認定院で改善してきた症例↓

 

腰痛、坐骨神経痛、肩の痛み(肩こり)、首の痛み、頭痛、背中の痛み、五十肩・四十肩(肩関節周囲炎)、前腕・肘・上腕の痛み、腱鞘炎、膝の疾患、こむら返り、臀筋痛、股関節痛、足底の痛み(足底筋膜炎、シーバー病)、捻挫、挫傷、打撲、目眩(めまい)、立ちくらみ、線維筋痛症

【頭部の疾患】

ハゲ、薄毛、頭部の出来物など

【女性科疾患】

悪阻(つわり)、生理痛、生理不順、子宮内膜症、不妊症、不育症、卵巣嚢腫、チョコレート嚢胞、子宮卵巣、子宮筋腫など

【男性疾患】

前立腺肥大、ED、膀胱炎など

【大腸疾患】

盲腸、潰瘍性大腸炎、クーロン病、便秘、下痢、過敏性大腸症候群、痔核、痔瘻など

【甲状腺疾患】

バセドウ病、橋本病、甲状腺腫等など

【喉の疾患】

扁桃腺炎、嚥下痛、喉のイガイガ感など

【乳房の疾患】

乳腺炎、胸の張り感、胸のシコリ

【腎臓疾患】

糖尿病、頻尿、腎不全、腎臓結石や尿管結石の予防、腎盂・腎炎、痛風など

【肝臓疾患】

肝炎、肝硬変、胆管炎等

【肺疾患】

肺炎、肺気腫、結核、気管支喘息、気管支炎、咳嗽(長く続く咳)、COPDなど

【心臓疾患】

動悸、息切れ、不整脈、心不全、弁膜症、狭心症、心筋梗塞、心房細動、心房中隔欠損など

【胃・消化器疾患】

胃痛(腹痛)、胃の不快感、腹部膨満感、胃腸炎(慢性、急性)、逆流性食道炎など

脳疾患・思考症状】

認知症、癲癇(てんかん)、発達障害、パーキンソン病などの脳障害。

イライラや集中力低下、やる氣が出ないなどの思考の症状。

不眠、原因不明の倦怠感、睡眠の質の向上など

【鼻の疾患】

毎年激しく続く花粉症、鼻詰まり、蓄膿症

【耳の疾患】

耳鳴り、難聴、耳の閉塞感、メニエール病、耳だれなど

【目の疾患】

疲れ目、仮性近視、子供の弱視など

【顔面の疾患】

美容鍼、顔面神経麻痺、顔面神経痛、三叉神経痛、歯痛(コリが原因)

【その他の疾患】

鬱、統合失調症、不安症、心配性、パニック症候など

 

 


 少しでも気になったり、お悩みの方は

諦めずにまずはご相談ください。

ゴスペル鍼療院の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

ゴスペル鍼療院のこだわりポイント

シンプルに確実にコリを取り除く

本来の自分を取り戻す

自分はこんなものと思い込んでいませんか?
痛み・かゆみ・だるさ・なんとなくの不調は体から発しているサインです。サインに耳を傾けてください。
コツコツとコリを取り続けることで本来の自分の姿が見えてきます。

こだわり2

ゴスペル鍼療院のこだわりポイント

ルート鬼美容鍼

ルート鬼美容鍼

顔のコリを取ることで
浮腫み、シワ、エラ張り、肌荒れ、毛穴の開き、眼の開き方、シミなどが改善されます。何より雰囲気が活き活きしてガラッと印象が変わります。

私生活やお仕事を好転させたい人に是非おススメです!

こだわり3

ゴスペル鍼療院のこだわりポイント

身体の発する声に耳を傾けてください。

頭が重かったり、なんとなくすっきりしないなど辛さを感じた事ありますか?

身体が辛くてしんどい…
試したら良くなりそうな気もする…
そんなくらいのきっかけで充分です。
構えすぎず「身体の声」を信じて下さい。
考えすぎたり、誰かに相談する前に
直感を大切にしてみて下さい。
※写真は脳疲労改善ルート鍼。

こだわり4

ゴスペル鍼療院のこだわりポイント

身体の重さや疲労は、コリとして蓄積されるだけ。

身体の重さや疲労は、コリとして蓄積されるだけ。

太めの鍼を多数用い、状態を変化させます。辛い箇所周辺に溜まったコリや老廃物に対しアプローチ。状態により個人差はありますが、疾患や疼痛の変化を大いに期待できます。骨の変形や痺れ等も全てはコリの蓄積によるものです。

ゴスペル鍼療院の施術メニュー

当店からのご挨拶

ゴスペル鍼療院のスタッフ画像

伊藤友主我

何度もコツコツとコリを緩め続ける事が問題を解決する1番の近道です。
すぐに良い結果が得られなくても、一定の期間続ける事でゴールに近づける事は、実は身体の治療でも同じです。

治療を通じてご縁を大切にしております。身体の不調や辛さで本気で困っている方への突破口となれる治療院であると確信しております。身体の構造や機能を知り尽くした国家資格保持者による安心の施術です。『なんだか不調だな』と思ったらまず当院にご相談下さい。オーダーメイドの治療をお約束致します。

ルート治療を乗り越えた先に、
見えなかった「明るい世界」があります。

あなたのご来院、お問合せ、ご相談を

お待ちしております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ゴスペル鍼療院
住所

〒210-0852 神奈川県川崎市川崎区鋼管通3-11-3

アクセス JR川崎駅から川崎市バス・川40系統鋼管通3丁目下車徒歩3分、または臨港バス・川24系統臨港中学校前下車徒歩5分となります。道に迷ったら、お気軽にお電話ください。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 21:00(最終受付 20:00)
定休日 日曜日
祝日・臨時の休みはHPでお知らせします。
URL http://www.89gospel.jp
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/eCYjMrY
ベッド数 1
スタッフ数 1
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
加盟業界団体 公益社団法人 日本鍼灸師会
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / ニキビ跡 / 脳梗塞後遺症 / 小顔 / 脳疲労 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / ばね指 / ゴルフ肘 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷 / 脊柱管狭窄症 / 股関節痛 / ぎっくり背中 / 仙腸関節炎 / 踵痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 不妊・妊活 / 生理不順

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー / 喘息 / 線維筋痛症

お子様のお悩み

小児ぜんそく / 夜尿症

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 個室あり / 駐車場あり