特徴
優しいはりとほんわか温かいお灸
当院では、刺激の少ない優しいはりと、ほんわか温かいお灸で全身のバランスを整えます。腰痛 肩こりなどの症状も少ない刺激でしっかり楽になります!
❉対応症例❉
肩こり 腰痛 膝痛 五十肩 テニス肘 睡眠障害 胃痛胃もたれ 眼精疲労 花粉症etc...
❉女性専用のはり灸院です。
但し男性の方でも、当院の患者様からのご紹介、ご家族様は施術させていただいております。
❉優しいはりとお灸の3つのコースがあります。
症状に合わせて 30分 60分 90分 120分からお選びいただけます。
❉美容はりオプションもあります。
お身体のバランスを整えてからの施術になるため、美容はりのみのコースはありません。30分 60分 90分 120分それぞれにオプションとしてお付けできます。
当院のこだわり
こだわり1
はり灸初めての方も受けやすい
優しいはり ほんわか温かいお灸
当院のはりは、美容で使うような髪の毛ほどの細いはりをメインで使っています。
少ない刺激ですが、しっかり効果を出せます!!
こだわり2
女性専用のはり灸院
リラックス空間
スタッフも女性のみなので、女性特有の悩みなども相談しやすい環境です。
✳︎但し男性の方でも、当院の患者様のご紹介、ご家族の方は施術させていただいています。
こだわり3
高田馬場駅から徒歩2分
高田馬場駅前商店街にあります。
高田馬場駅前商店街「さかえ通り」のセブンイレブンの向かい2階です。
当店からのご挨拶
茂木香織(院長)
初めまして「はりとお灸と..neula」院長の茂木香織です。
“neula”はネウラと読みます。フィンランド語で「はり」という意味です。フィンランド人の友人に付けてもらいました☺︎
当院では、今まで はり灸を受けたことがない方、はりはちょっと怖いな..と思っておられる方にも、お気軽に来ていただけるように
“優しいはり ほんわか温かいお灸”での施術を行なっています。
人体はどんな精密機器よりも、繊細に設計されています。
時計職人が熟練の手の技で時計の中の歯車を調整するように、「繊細なはり」で人体のバランスを整えます。
店舗詳細情報
店舗名・施設名 | はりとお灸と...neula |
---|---|
住所 | 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-4-18 2階 |
アクセス | 高田馬場駅より徒歩2分 |
TEL | 電話で予約・お問い合わせ |
営業時間 |
|
定休日 | 水 土 日 |
ジャンル | 鍼灸治療 |
得意なお悩み | 肩こり / 四十肩・五十肩 / 腰痛 / 膝痛 / テニス肘 |
対応可能なお悩み |
|