特徴

~Rineal~ 脚の専門治療院開院いたしました!

初めまして!この度八丁堀にオープンしました鍼灸治療院Rineal(リネアル)です!

 

Rinealは、キスワイヤ八丁堀ビル3階にあります”Risoクリニック”内にある脚の専門治療院です。

※「脚」とは股関節(脚の付け根)からつま先までのことを指しています

 

Rinealは鍼灸治療院ですが、施術は鍼灸師でありながら理学療法士としても臨床に携わってきたセラピストが行います。

 

鍼灸治療だけを行うわけではなく、ご利用者様の脚の悩みに対して真剣に向き合い、ご利用者様と一緒にお悩みの改善を目指す治療院となっております。

 

そのため、治療院内での施術だけでなく、ご自宅で行える運動方法や、セルフケア方法についてもご指導させていただき、改善を目指していきます。

治療院内では特定の施術方法にこだわらず、お悩みの原因を根本から改善することを目指し施術を提供していきます。

 

また、大きな特徴として、クリニック内にあることで治療院と整形外科医がスムーズに連携をとることができ、よりご利用者様の改善の手助けができる場となっております。

治療院内で解決できない問題に対してはクリニックへのご紹介も行える環境となっております。

 

少しでもご自身の脚にお悩みをお抱えの方はお気軽にご相談ください!!

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸治療院 Rinealのこだわりポイント

西洋医学×東洋医学で美脚作りをサポートします

理学療法×鍼灸による医学的・審美的な美脚を

当院は主に"脚"の施術に特化しております。
セラピストは理学療法士と鍼灸師のダブルライセンスを保有しており、西洋医学的観点と東洋医学的観点の双方からご利用者様のお悩みにアプローチをしていきます

こだわり2

鍼灸治療院 Rinealのこだわりポイント

より安心で安全な環境を提供します

クリニック内併設治療院です

当院はクリニック内に併設されており、医師とスムーズに連携をとることが可能な治療院となっております。
治療院だけでは対処できない症状に関してはクリニックへの紹介も可能となっております。

こだわり3

鍼灸治療院 Rinealのこだわりポイント

お悩みの原因を徹底的に探し、改善へ導きます

一般医療機器「iMU One」を導入しております

「iMU One」では、膝に専用のセンサーを付け5m程度歩行をすることで、歩行時に膝に加わっている負担を計測することができます。計測データを活用し、より根本からの改善を目指します。

鍼灸治療院 Rinealの施術メニュー

鍼灸治療院 Rinealのお得なクーポン

【オープニングキャンペーン】

当院ではお得なオープニングキャンペーンを実施しております。
詳細は当院ホームページをご参照ください。

【利用条件】お一人様1回限り
【提示条件】予約時にお申し付けください。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

鍼灸治療院 Rinealのスタッフ画像

見澤(みさわ)

こんにちは!鍼灸師の見澤(みさわ)です!
私はもともと理学療法士として病院で約10年間勤務しておりました。その中で鍼灸治療のすばらしさを知り、専門学校に通い鍼灸師の資格を取得しました。
また、スポーツトレーナーとしてバドミントンチームへの帯同も開始し、現在も行っております。

Rinealでは主に皆様の抱える脚のお悩みを改善することに特化しております。痛みの有無にかかわらず、少しでも脚のお悩みがある方はご相談ください!!
O脚やむくみ、脚の太さにお悩みの方など幅広くご対応させていただきます。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸治療院 Rineal
住所

〒100-0032 東京都中央区八丁堀4丁目6-5 キスワイヤ八丁堀ビル3階

アクセス 八丁堀駅A3出口より徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間
月:
10:00 〜 18:00
火:
10:00 〜 18:00
水:
11:00 〜 21:00
金:
10:00 〜 18:00
土:
10:00 〜 13:00

祝日

定休日 木曜日 日曜日
ご予約に関して 当日のご予約はお電話、LINEでお願いします。
URL https://rineal.riso-clinic.com/
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/rZdSTAA
ベッド数 1台
ジャンル 鍼灸治療 / スポーツ鍼
得意なお悩み 関節痛 / 足のむくみ / 膝痛 / 股関節痛 / 肉離れ
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

関節痛

足と腰のお悩み

足のむくみ / 膝痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷 / 股関節痛

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎
対応しているこだわり トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / 個室あり / 電気療法可 / 「かっさ」あり