福山小顔美容鍼サロンの口コミ

3.38
口コミ 8 件
  • ピックアップ

    けい  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2024.03.04  

    ゴッドハンドの女性の先生で感動しました!顔の鍼の痛みはほとんどなかったです。通電してもらえるので、顔の筋肉のリフトアップが凄かったです♪顔筋マッサージと頭蓋骨矯正で顔の周径が-1.5センチに(*^^)v お肌のトーンもアップし、法令線やクマも薄くなりました。 他サロンにも行ったことありますが、この内容でこのお値段はコスパ良いと思います! 女性のスタッフさんばかりなので、子連れでも通いやすいです。

    • 店舗コメント

      2024.03.04

      けい様
      お世話になります。この度は福山小顔美容鍼サロンに素敵なクチコミを頂き、ありがとうございます♪当店の超小顔美容鍼コース、大変気に入って頂けたようで、とても嬉しく思います(*^^*) 当店は鍼だけでなく、顔筋マッサージや頭蓋骨矯正もついていますので、他サロン様に負けないくらい小顔になれると自負しております。通って頂きやすいように回数券もリーズナブルにご提供させて頂いております。継続されていらっしゃるので、シャープなお顔立ちが保たれてますね♪これからもけい様の美をお手伝いさせて頂きます☆
      今後とも何卒宜しくお願い致しますm(__)m

      福山小顔美容鍼サロン 代表 小笠原みかな

  • たーなー  さん (女性 |30代)

    満足度

    4


    2024.03.22  

    美容鍼をして頂き、効果に驚きです!

    • 店舗コメント

      2024.04.18

      たーなー様
      この度は貴重なクチコミありがとうございました!
      小顔美人をキープできるよう、これからもしっかりとお手伝いさせて頂きます(*^^*)
      今後とも何卒宜しくお願い致します。

      福山小顔美容鍼サロン 代表 小笠原みかな

  • どらら  さん (女性 |30代)

    満足度

    4


    2024.03.19  

    その日の体調に合わせて施術をしていただいて、気になることなど相談 できて良かったです。 顔のむくみがスッキリするのが実感できて、とても気持ち良かったです。 他の施術もやってみたくなりました。

    • 店舗コメント

      2024.04.18

      どらら様
      この度は貴重なクチコミありがとうございました!
      お顔のむくみのスッキリ感がご実感頂けたようで、私どもも大変うれしく思います♪
      是非、他の施術もお試しくださいませ(*^^)v
      今後とも何卒宜しくお願い致します。

      福山小顔美容鍼サロン 代表 小笠原みかな

特徴

福山市で美容鍼なら福山小顔美容鍼サロンへ!

広島県福山市にある美容鍼専門店です。創業25周年を迎えた大門鍼灸整骨院内に併設されています。

ドーム型の屋根でかわいいピンク色の建物ですので、ひときわ目を引きます。

駐車場は7台完備しており、アクセスしやすいのも魅力の一つです。
女性スタッフのみで営業しており、明るくてアットホームな雰囲気でお客様をお迎えしています。
鍼灸歴20年以上のベテラン店長の他、ゴッドハンドの鍼灸師2名在籍しています。

スタッフ全員、美意識高く、院内研修で勉強に施術の練習に、日々励んでおります。

ママさんスタッフが多く在籍しているので、赤ちゃんやお子様連れでも安心です!

午前中は店長母の受付主任、通称「おばちゃん」が赤ちゃんを受付でお預かりし、お世話をさせて頂きます。

当店の美容鍼は「超小顔美容鍼コース」という名前で、お顔に髪の毛よりももっと細い鍼を刺入し、通電施術をした後、お顔の筋肉をリフトアップマッサージでしっかりとフェイスラインを引き上げ、すっきりとした印象に導きます。そのあと、当店自慢の大人気メニュー、頭蓋骨矯正で痛気持ち良い力加減で、頭蓋骨やお顔の骨の形を整え、よりシャープな小顔に仕上げます。

イベント前や、イベントが無くても、マスク無しの小顔美人になりませんか?

福山小顔美容鍼サロンの紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

福山小顔美容鍼サロンのこだわりポイント

安全安心の極細ディスポーサブル鍼を使用してます!

痛みの少ない極細鍼を使用しています。

鍼の通電により基本の箇所はもちろん、気になっている部分にもしっかりとアプローチして、お悩み改善に導きます!
リフトアップマッサージでお顔のたるみ解消、頭蓋骨矯正でストレスで膨張した頭を矯正し、スッキリ小顔美人へと導きます♪

こだわり2

福山小顔美容鍼サロンのこだわりポイント

ご新規様3980円!(定価6600円)

ご新規様キャンペーンやってます♪

ただいま、ご新規様のキャンペーン中!
超小顔美容鍼コース定価6600円→3980円!!
お顔のたるみを軽減させるリフトアップマッサージ、小顔効果絶大の頭蓋骨矯正の人気メニューがついて、この料金は破格値です♪

こだわり3

福山小顔美容鍼サロンのこだわりポイント

店長含め全員女性スタッフです!

安心の女性スタッフ、ママさんスタッフ在籍してます♪

女性スタッフばかりなので、赤ちゃん連れも安心してご来店ください。ママさんスタッフが受付にて赤ちゃんをお預かりします!ベビーラック2台、クーハン一台 完備しております。どうぞお気軽にご利用くださいませ。           

こだわり4

福山小顔美容鍼サロンのこだわりポイント

嬉しいリフトアップマッサージ付き!

リフトアップマッサージでさらに効果を高めます!

お顔のリフトアップマッサージで更に小顔効果が期待できます♪お顔の凝り固まった筋肉を丁寧にほぐし、リンパに働きかけ、むくみも解消!すっきりした印象に♪

こだわり5

福山小顔美容鍼サロンのこだわりポイント

頭蓋骨矯正も付いてます♪

美容鍼コースに頭蓋骨矯正も付いてます!

しっかり小顔に導くために、頭蓋骨矯正はマスト♪
緊張した頭を緩和させ、お顔の筋肉を引っ張っていきます。
施術後は頭が軽くなり、シャープなお顔立ちになります!

福山小顔美容鍼サロンの施術メニュー

福山小顔美容鍼サロンのお得なクーポン

ご新規様キャンペーン!

只今、ご新規様3980円のキャンペーン中です!
顔筋リフトアップマッサージと頭蓋骨矯正がついて定価6600円がこのお値段!!是非、お試しください♪

【利用条件】初回のみ、お一人様一回限り、要予約
【提示条件】予約
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

福山小顔美容鍼サロンのスタッフ画像

小笠原みかな(店長)

鍼灸師歴25年以上のベテランです!
患者様に美と健康を提供できるよう、常に美意識高く追究しています。
私自身、学生時代はニキビだらけで、ニキビ跡に悩まされてました。食生活や生活習慣、コスメなどあるゆる方法を試しました。
最近ではたるみやシミ、シワが出てきてしまいましたが、美容鍼をするとそれらが全て解消されました!
当店の「超小顔美容鍼」はリフトアップマッサージと頭蓋骨矯正も含まれますので、他サロン様よりも小顔美人になれると好評を頂いております♪
是非、一度お試しください(*^^*)

福山小顔美容鍼サロンのスタッフ画像

笠行裕子(鍼灸師)

鍼灸整骨院や訪問鍼灸院での経験を経て、大阪ではスポーツトレーナーの資格を取り、主にスポーツ疾患の施術をしていました。
東京では自由が丘でエステや美容鍼などの施術を学び、地元に帰ってきました。

今までの経験を活かし、患者様が元気で笑顔になれるお手伝いが出来るよう頑張りますので、よろしくお願い致します!!!

福山小顔美容鍼サロンのスタッフ画像

森永夏帆(鍼灸師)

普段から美容に興味があり、日々、勉強に励んでいます。
患者様のお悩みや不具合にに寄り添い、向き合って、改善できるようにしっかりと施術させて頂きます♪
施術するとき、手がポカポカで気持ち良いとよく褒められます。
お体の施術も「見かけと違い、力があるね」と言われることが多いです(*^^)v
全力で頑張りますので、何卒宜しくお願い致します!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 福山小顔美容鍼サロン
住所

〒721-0926 広島県福山市大門町4-20-40

アクセス 山陽本線「大門駅」より徒歩15分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間
月:
09:00 〜 12:30 15:00 〜 19:00
火:
09:00 〜 12:30 15:00 〜 19:00
水:
09:00 〜 12:30 15:00 〜 19:00
木:
09:00 〜 12:30
金:
09:00 〜 12:30 15:00 〜 19:00
土:
09:00 〜 14:00
定休日 日曜日
URL https://biyoushin.net/
ジャンル 美容鍼灸
得意なお悩み 小顔 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / フェイスライン
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

小顔

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / フェイスライン