しぶや鍼灸院・接骨院の口コミ

3.25
口コミ 1 件
  • tu  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2024.02.28  

    よく話を聞いてくれて、安心して施術を受けられました。 鍼の技術も、今まで受けてきた中で1番私に合っていました。 対応も丁寧で、値段も内容のわりに安いのでおすすめです。

特徴

【頭痛・首の痛み】でお悩みの方は当院へ!

さいたま市桜区、中央区で【国家資格保持者】の【本格的な施術】を受けたい方は【しぶや鍼灸院・接骨院】にお気軽にご相談ください。 北与野駅、与野本町駅から車で8分。バス停【八王子庚申堂】徒歩2分。 【八王子公園】そば。院の目の前に【駐車場3台】完備。 【柔道整復師・鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師】 上記国家資格を保持した院長が皆様の施術を担当致します。 途中で担当が変わることはございません。 手技療法と鍼治療を組み合せて症状の改善を目指します。 当院は、 【頭痛、首の痛み、肩こり】の施術に力を入れております。 緊張型頭痛、片頭痛は鍼灸治療の有効性が示されています。データに基づいた治療をベースに、患者様の細かい症状や生活環境に合わせて最適な治療を提案致します。 その他にも、神経痛(三叉神経痛、肋間神経痛など)、めまい・耳鳴り(メニエール病など)、眼精疲労、肩こり、肩の痛み(五十肩、腱板損傷など)、首の痛み(寝違え、頚椎症、椎間板ヘルニアなど)、顎の痛み(顎関節症、歯ぎしり)、背中の痛み、肘の痛み(テニス肘、野球肘など)、手の痛み(腱鞘炎、ばね指)、腰痛(筋筋膜性腰痛、椎間関節性腰痛、椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、坐骨神経痛、ぎっくり腰など)、股関節の痛み(変形性股関節症など)、膝の痛み(変形性膝関節症、オスグット・シュラッター病、鵞足炎、ジャンパー膝、半月板損傷など)、足の痛み(シンスプリント、アキレス腱損傷、足関節捻挫、足底筋膜炎など)、自律神経の乱れ、更年期障害、不眠、のぼせ・冷え、疲労感・倦怠感、むくみ、生理痛、こむら返り、手足のしびれ、骨折、脱臼、打撲、捻挫、挫傷、ケガの後遺症など、幅広い症状に対応致します。 ご質問等、いつでもお待ちしておりますのでお気軽にご連絡ください。"

 

しぶや鍼灸院・接骨院は、不慮の怪我から慢性的な不調まで幅広く対応しておりますが、特に、
【頭痛・首痛に対する鍼治療】に力を入れております。

〜当院の特徴〜
①「データに基づく鍼治療」で不調の改善を目指します。
②「頭痛・首の痛み」の改善に力を入りています。
③施術者が院長のみの為、途中で担当が変わることはございません。
④空間が広々としていて、落ち着いて施術を受けていただけます。

〜施術の流れ〜
①受付
②問診・視診・触診
③説明
④治療
⑤お会計

〜当院の思い〜
この度は、当院のページをご覧いただきありがとうございます。
当院は、【患者様の未来を明るく健やかに】を理念に施術に取り組みます。
また、【患者様の求める結果】と真剣に向き合います。
最優先事項は、【安全性】です。安全性を最優先することで、患者様に安心していただき、リラックスして施術を受けていただきたいと考えているからです。安心感がないと、心と身体が休まらず、治療効果も出づらくなると考えております。

 

当院のこだわり

こだわり1

しぶや鍼灸院・接骨院のこだわりポイント

患者様の訴えをしっかりとお聞きします!

問診

患者様により良い施術を提供するには、患者様の思いや気持ちを私自身が理解する必要があります。
少しでも患者様の思い、気持ちを理解できるよう「聞く」ことを大事にしたコミュニケーションを常に心がけております。

こだわり2

しぶや鍼灸院・接骨院のこだわりポイント

安全性を最優先します!

施術の安全性

当院は安全性を最優先します。
患者様に安心して施術を受けて頂ける環境を作り、リラックスして落ち着いて施術を受けて頂きたいと考えているからです。
安心感がないと心と身体が休まらず、治療効果も出づらくなると考えています。

こだわり3

しぶや鍼灸院・接骨院のこだわりポイント

頭痛・首痛・肩こりの治療は当院にお任せください!

頭痛鍼治療

頭痛に対する鍼治療の効果は、エビデンスが構築されつつあります。 
鍼治療は一つの可能性ですが、臨床でどんどん結果が出ています。もう良くならないと諦めず、ぜひ一度当院の治療をお試しください。

こだわり4

しぶや鍼灸院・接骨院のこだわりポイント

国家資格保持者の本格的な施術を受けたい方は当院へ!

柔道整復師、鍼師、灸師、あんまマッサージ指圧師

当院は、国家資格を四つ保持した院長が、お身体を細かくチェックし、本格的な施術を提供致します。
院長が患者様皆様の施術を担当致します。
現在は施術者院長1人の為、途中で担当が変わることはございません。

こだわり5

しぶや鍼灸院・接骨院のこだわりポイント

【患者様の未来を明るく健やかに】

施術を通じて快適な毎日を提供致します!

当院は、「患者様の未来を明るく健やかに」をモットーに施術に取り組みます。
患者様の「求める結果」と真剣に向き合い、少しでも楽になって頂けるよう誠心誠意施術させて頂きます。

しぶや鍼灸院・接骨院の施術メニュー

しぶや鍼灸院・接骨院のお得なクーポン

初回の方は自費施術20%OFF!!

初回の患者様は、お会計時自費施術の料金を20%OFFさせていただきます!
※保険施術の窓口分は割引対象ではございませんのでご注意ください。

【利用条件】初回のみ
【提示条件】来院時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

しぶや鍼灸院・接骨院のスタッフ画像

渋谷大樹(院長)

はじめまして。
しぶや鍼灸院・接骨院 院長の渋谷 大樹(しぶや だいき)です。
この度は、当院のページをご覧いただき、ありがとうございます。

私は学生時代に約10年間の野球の経験があり、その際に肘を怪我してしまい、お世話になった接骨院の先生に憧れて「自分も身体の痛みで困っている方の力になりたい」と思い鍼灸院・接骨院の開業を志しました。

資格取得後、接骨院、鍼灸院、整形外科、スポーツ現場と幅広い現場で約10年間経験を積んできました。

「患者様の未来を明るく健やかに」
「治療を通じて快適な毎日を提供」
「魂を込めた治療」

これらの理念を掲げ、地域の皆様をはじめ多くの方々の健康をサポートできるよう、たゆまぬ努力を続けて参ります。
患者様一人ひとりに寄り添い、安全第一で丁寧にしっかり施術致しますので、安心してご来院ください。

お身体の不調で悩んでいる方、ぜひ一度当院にご相談ください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 しぶや鍼灸院・接骨院
住所

〒338-0811 埼玉県さいたま市桜区白鍬758-1 パストラルNo.6 103

アクセス 【与野本町駅】から車で8分、院の前に駐車場3台完備、バス停【八王子庚申堂】徒歩2分、【八王子公園】そば
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 08:30 - 13:00(最終受付 12:30) |14:30 - 19:00(最終受付 18:30)
08:30 - 13:00(最終受付 12:30) |14:30 - 17:00(最終受付 16:30)
水曜日、日曜日、祝日休み
土曜日17:00まで
定休日 水曜日 日曜日
初診料 4,000〜5,000円
ベッド数 3台
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 四十肩・五十肩 / 自律神経失調症 / 慢性疲労症候群
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 慢性疲労症候群
対応しているこだわり 保険適用可 / クレジットカードOK / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可