Belle鍼灸マッサージ院の口コミ

3.73
口コミ 9 件
  • ピックアップ

    y  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2024.02.06  

    スタッフの方のお人柄と腕が良く知識も豊富で、安心して施術を受ける ことができました。 初めて行った時は、 心地の良い施術で痛みこそありませんでしたが、 頭 に花火が上がったみたいだったと家族にも報告するほど血行が良くなり 驚きました! もともと血行が悪い方でしたが、 何日も頭がスッキリして隅々までパア ーッと血が通う感覚があり、 こんなにも違うのかぁとビックリ。 (私個人の感想ですが) 全身の血行も良くなったようで、たった一回で浮腫みが取れ鎖骨が浮き 上がったので、何人かから痩せた? と聞かれた程でした。 不調が癒えて身も心も軽くなるばかりか、食べた分身につく体質も改善 され、沢山食べても太りにくく。 生まれ変わった気分です♡ 忙しく何ヶ月も空けてしまったら、 再び体が重くふっくらしてきました 笑 また近々お願いしたいです! 健康も美容も叶えてくれるBELL鍼灸マッサージ院。 鍼灸の素晴らしさを存分に体感できました。 全ての女性に (男性にも)是非オススメです☆

    • 店舗コメント

      2024.03.10

      口コミ投稿ありがとうございます!

      浮腫は、寝不足や運動不足などでも発生します。日々のセルフケアに加えて、月に1回程度鍼灸マッサージを受けることで、浮腫みにくいお身体を維持することができます。セルフケアが習慣になると、2ヶ月に1回くらいの鍼灸マッサージメンテナンスでお身体を維持することができます。

      これからも、「かかりつけ鍼灸マッサージ院」として、
      yさまを応援させてください。

  • mami.mami  さん (女性 |60代)

    満足度

    5


    2024.02.11  

    坐骨神経痛があり整体やエステに通っていましたが改善されず友達の紹介で初めて受診しました。 鍼灸が初めてなのでドキドキしましたが体調や改善したい事など丁寧なカウンセリングで安心して施術を受ける事が出来ました。 全身のマッサージ、鍼、お灸美容鍼と頭から足先まで至れり尽くせりの90分でした。 終了後、肌のトーンが明るく小顔効果にビックリ坐骨神経痛での右足の痛みも消え姿勢が良くなっていて全身の疲れが取れました。 1回の施術でここまで改善された事に驚きでした。2回受診させて頂きましたが肌質が変わり坐骨神経痛も改善されています。 友人に肌が綺麗になったと言われる機会が増えました。何より女性の先生で安心です。定期的に通いたい鍼灸院と出会えて嬉しいです。 ありがとうございました。

    • 店舗コメント

      2024.03.10

      口コミ投稿ありがとうございます!

      鍼灸マッサージ for 治療+美容の90分コースでは全てを1回で改善することを目標にしております。

      坐骨神経痛は、鍼灸マッサージで痛みを改善し、お一人お一人にあったセルフケアをお伝えすることで、改善する症状です。今回は、痛みがなくなってホッとしております。また、お顔には「お腹のツボ」がたくさんあります。お顔への鍼灸は、内側からもキレイにしてくれる効果を期待してます。

      「かかりつけ鍼灸マッサージ院」として、mami.mamiさまの症状改善と美肌に、貢献させてください!

  • あや子  さん (女性 |60代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.02.06  

    腰痛があり整形外科を受診しましたが改善されず悩んでいました。ネットで調べて鍼灸も良いと知りご縁があり今お世話になっています。初めは週1回のペースで施術を受けていましたが2ヶ月後位から少しずつ間隔空けて今は月1回で通っています。腰痛のストレッチや姿勢などアドバイスも頂き今では快適な生活をしております。これからもずっとお願いするつもりです。痛みも少なくなり本当に感謝しています。とても清潔でシンプルなインテリアで素敵です。

    • 店舗コメント

      2024.03.10

      口コミ投稿ありがとうございます!

      腰痛は、鍼灸マッサージで血流と痛みを改善する方が多いです。特に、セルフケアをしっかり行っていただいた結果、痛みがなくなったと思っております。あや子さんがご自宅でセルフケアを続けていただいたおかげです。治っていただいて、ありがとうございます。

      これからも、「かかりつけ鍼灸マッサージ院」として、あや子さまの健康増進に貢献させてください!

特徴

未病をなおして、理想の自分になる!

あなたの夢を叶えませんか?
鍼灸マッサージで痛みや不調から解放されて、日々楽しめる時間を取り戻しましょう。

 

吉祥寺駅徒歩5分、痛みと自律神経と美容にフォーカスした「未病を改善する鍼灸マッサージ院」です。代表の大鐘は、わかりにくいことをわかりやすくお伝えするプロフェッショナル。皆様のお悩みを紐解いてお伝えし、鍼灸マッサージで改善まで、全力でサポートいたします。

 

・「美しいことは健康であること!」という美容鍼灸コース

・「理想の自分になる!」ための治療コース

・「治療も美容も1回!」で改善コース

 

をご用意しております。

 

こんなお悩みはありませんか?

☑️ 首、肩、腰の痛みやコリ
☑️ 身体中の痛み、疲れがとれない

☑️ 天候の悪い日に頭痛がする

☑️ 不眠・途中覚醒・早朝覚醒

☑️ 寝汗をかく、汗がとまらない

☑️ 動悸がする
☑️ 疲れやすい

☑️ 胃腸の調子がいつも悪い

☑️ イライラする
☑️ とつぜん涙が出る
☑️ 赤ら顔、肌荒れ、ほうれい線

☑️ 噛み締め、顎関節症
☑️ 自律神経失調症

☑️ パニック障害

☑️ 眼精疲労・緑内障

☑️ 生理痛・PMS

☑️ 更年期
 

1つでも当てはまったら、もう悩まないでください。

 

▶︎ご予約

当院のHPからご予約が便利です。

Googleで「吉祥寺 Belle鍼灸マッサージ院」と検索ください。

 

▶︎当院の特徴

吉祥寺駅から徒歩5分、待ち時間なしの完全予約制(当日予約もOK)
◉お伝えするセルフケアは「ヨガがベース」
◉完全個室のプライベート空間

 

 

超音波をしてから鍼=痛くない鍼を実現、最小限の鍼数!

 

 

お灸はお風呂のような暖かさ、マッサージはオールハンド


 

 

▶︎施術コース

◉「鍼灸マッサージ for 治療」

理想の自分になる!ゴールを決めて症状改善!脈診・舌診・腹診、整形外科的徒手検査などを使って、治療計画を立て、最短での症状改善を目指します。 ※妊活の場合、鍼灸マッサージを受けるタイミングがありますので、予約前にお問い合わせください。
 

 

 

◉「鍼灸マッサージ for 美容」

美しいことは健康であること!お顔をメインした施術を行います。フェイスラインに超音波マッサージをすることで、噛み締めやエラの改善を目指します。顔面部の鍼数はたったの8本!リフトアップや肌質改善や薄毛などの改善を目指します。 
 

 

 

◉「鍼灸マッサージ for 治療+美容」

1回の施術で全て解決!お困りの症状やお辛い症状を鍼灸マッサージで改善することに加えて、美容のために「疲労」を徹底的に改善します。フェイスラインに超音波マッサージをすることで、噛み締めやエラの改善を目指します。顔面部の鍼数はたったの8本月1でメンテナンスに通われている方も多いです。施術効果は翌朝の目覚めで実感ください。

 

 

 

▶︎施術の流れ

◉問診
過去どのような病気をされたのか、今のお辛い症状はどこなのか、しっかりとお伺いします。ご不安な点がありましたら、お知らせください。
 

◉施術
お一人お一人に合わせた、オーダーメード治療をしてまいります。治療後は、お食事や運動など、セルフケアのアドバイスをしております。

 

▶︎施術の感想

・痺れや痛みがなくなった
・手術を回避できた

・目や足首など全身のむくみが取れた

・朝がスッキリ起きられる
・お腹の調子が良くなった

・気がついたら寝落ちしていた
・背が伸びた、姿勢が良くなった
・リフトアップしていた
・肌艶が良くなった

・目が大きくなった

・特に施術翌日の目覚めがすごく良い

 

▶︎ご予約

当院のHPからご予約が便利です。

Googleで「吉祥寺 ベル鍼灸マッサージ院」と検索ください。

Belle鍼灸マッサージ院の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

Belle鍼灸マッサージ院のこだわりポイント

痛みをださない技術力

心地良いはり!温かいお灸!柔らかいマッサージ!

超音波で深層の筋肉をしっかり緩めてから鍼灸マッサージを行うので、痛みを最小限に抑えられます。利用する鍼数も最小限、お身体は10本程度、症状によっては4本です。顔面部への鍼は約8本でリフトアップします。

こだわり2

Belle鍼灸マッサージ院のこだわりポイント

東洋医学 x カウンセリング

心理カウンセリングのような問診

「望・聞・問・切(ぼう・ぶん・もん・せつ) 」と言い、東洋医学で最も重要な診察方法。大学で心理学を学んだため、カウンセリングに力を入れています。みなさまのお困りの症状をしっかり把握し、的確な治療計画と養生(セルフケア)をご提案いたします。

こだわり3

Belle鍼灸マッサージ院のこだわりポイント

東洋医学 x メンタルケア

不定愁訴へのアプローチ!

メンタル疾患などで現れる自律神経症状(不定愁訴)に対して、鍼灸マッサージはとても相性が良いのです。背中の強張りなど背部にしっかりアプローチします。養生方法もしっかりお伝えいたします。

こだわり4

Belle鍼灸マッサージ院のこだわりポイント

東洋医学 x 痛みケア

スムーズに動く関節と痛みの改善!

腰痛や肩こりを含めた整形外科領域の症状について、痛みや痺れを直すだけでなく、関節の可動域の広がり体が使いやすくなり、また、QOLも向上します。一人一人にあったセルフケアもしっかりお伝えいたします。

こだわり5

東洋医学 x ヨガ

ヨガを中心としたセルフケア!

院長はヨガ講師を育成できるE-RYT500を取得。当院では、ヨガのポーズ(エクササイズ)とマインドフルネス(呼吸法)をセルフケアとして提案。クライアントさまにお1人お1人に適したセルフケアを提供することで、最速で症状改善を目指します。

Belle鍼灸マッサージ院の施術メニュー

当店からのご挨拶

Belle鍼灸マッサージ院のスタッフ画像

院長 大鐘善恵

▶︎ご挨拶
あん摩マッサージ指圧師、はり師、きゅう師の大鐘善恵です。

Belle鍼灸マッサージ院では、「理想の自分になる」をテーマに施術しております。

私自身が、スケートボードでの骨折、女性特有の疾患で手術、家族を亡くしたこと、過労で倒れたことなど、さまざまな不定愁訴に悩まされました。どの経験も痛みだけでなく、メンタル面での消耗があり、病院での治療に加えて、体と心の声を聴いてほしいと思い、訪れたのが「鍼灸院」でした。施術をしながら寄り添ってくれる先生方は、とても心強く、西洋医学と併用したことで回復も早かったと記憶しております。

そして、私自身も「からだの痛み」や「こころの不調」にフォーカスした施術をしたいと思うようになりました。痛み痺れ(特に頸椎のや腕)、自律神経症状、慢性疾患の現状維持も得意としております。

大学で心理学を学んだからそこできる丁寧なカウンセリングと東洋医学的診断方法、患者さんご自身を全力でサポートいたします。

お辛い症状や鍼灸マッサージへの不安など、些細なことでも構いません。ご予約前にお気軽にご相談ください。 まずは一度メールやLINE公式よりお問い合わせください。

みなさまが健康になるお手伝いができますと嬉しいです。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 Belle鍼灸マッサージ院
住所

〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-6H-スクエア吉祥寺

アクセス 吉祥寺駅より徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間
月:
11:00 〜 20:30
火:
11:00 〜 20:30
木:
11:00 〜 20:30
金:
11:00 〜 20:30
土:
11:00 〜 20:30
日:
11:00 〜 20:30
定休日 水曜日
変更はHPでご案内いたします
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 関節痛 / 線維筋痛症 / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / 神経障害性疼痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 天気痛 / 脳疲労 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / しびれ / ストレートネック

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 脊柱管狭窄症 / 股関節痛 / ぎっくり背中 / 仙腸関節炎

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / ダイエット / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS) / pmdd

全身のお悩み

膠原病 / アレルギー / 線維筋痛症 / 末端冷え性 / 慢性疼痛

妊娠中・産後のお悩み

産後うつ / 産後ケア / 不育症

スポーツによるお悩み

野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / アレルギー性鼻炎 / 花粉症 / 閃輝暗点 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / 歯ぎしり / くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 便秘 / 逆流性食道炎 / 過敏性腸症候群 / 機能性ディスペプシア(FD) / 潰瘍性大腸炎(UC)

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害 / うつ / 倦怠感 / イップス / 慢性疲労症候群 / 神経障害性疼痛 / 疲労

男性のお悩み

インポテンツ(ED)

難病のお悩み

パーキンソン病 / 全身性エリテマトーデス / ジストニア
対応しているこだわり 保険適用可 / クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 夜20時〜OK / カップルOK / 出張・訪問あり / 女性スタッフのみ / 個室あり / ダイエットコースあり / 「かっさ」あり / お悩み相談可